注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

性欲処理したいだけ?セックスがしんどいです

レス12 HIT数 2663 あ+ あ-

既婚者
18/08/18 18:12(更新日時)

30代の子供なし夫婦です。お互いシフト制の共働きです。
夫は週2、3回は必ず誘ってくるのですが、合わせるのがしんどいです。
今日は疲れているから、気が乗らないから等、また今度でいい?と断ると急に不機嫌になります。
夫は本当はもっとしたい様子なので、私が嫌そうな雰囲気を出すと「わがままを聞いてくれない」「合わせてくれない」となります。
夫にとってセックスは重要というのは分かりますが、性欲処理のために必要とされているようで嫌悪感を持ってしまうのです。性欲を満たせば優しいですが、断ると不機嫌になる所を見ると余計にそう見えてしまいます。
この事については何度か話し合い、タイミングは考えてほしい(入浴後が良い、出勤前はだめ等)、断り方も気をつける、せめて週2回にしてほしいと伝えました。しかし、それ以外にも体を触ってきてそっちの方向に持って行こうとすることが多く、断ると不機嫌に・・という現状で心が重いです。
お互いに性への要求が合えば、もしくは合わせられれば良いのだと思いますが、悩んでいます。正直、週2回でも快く合わせているのだから、それ以上なぜ嫌がるとわかってて求めてくるのかとイライラしてしまいます。
私は思いやりがないのでしょうか。
世の中のご夫婦は、どのように折り合いをつけているのでしょうか。

No.2695083 18/08/18 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 14:37
匿名1 

セックスレスの夫婦が増えているという話をよく聞きますけど、主さんの旦那さんみたいに性欲が強い夫のことで悩んでいる主婦も少なくはありませんからね。

日本の夫婦が離婚する一番多い原因は「性格の不一致」という話は有名ですが、実は「性の不一致」なんだという話を聞いた時があります。

本当は主さんとは淡白な男性と結婚した方が価値観が合いますし、旦那さんとは性欲が強い女性と結婚した方が価値観が合う訳なんです。

でも、性欲の価値観が合わない夫婦達も多いのですが、どちらかが妥協するしか、解決する方法がない訳なんですよね。

当事者に取っては深刻な問題ですが、主さんの旦那さんみたいに性欲が強い夫を持った妻は皆我慢しているので、主さんも我慢するしかないと思いますよ。

我慢する事が出来ない人達が、世間体を気にして、「性格の不一致」という理由にして、離婚に至っているんだと思いますけどね。

No.2 18/08/18 14:45
結婚したい2 

私たちは夫婦ではないのですが、付き合って1年半ぐらいのカップルです。

34才の彼氏が毎晩でもやりたいし、一緒に住みたいというぐらいHがしたいみたいで。。。
ついつい主様のスレをみて、返信してしまいました。

実際に会うと、私が疲れてる時や生理の時、無理にはしてきません。普段は自分でして処理していると言ってますが。
男の人はアソコにたまってくると出したいと思うのが正常で出せないとイライラする時もあるみたいです。最近私の気分と彼氏とのやりたいタイミングがあわずに少し寂しくもありそういう時期なのかな?と思ってます。

ご夫婦だと一緒に住んで生活しているから、側にいてどちらかがやりたいのに出来ない。
あるいは、感情が露骨にあらわれすぎてかえってお互いに不満がたまるってこともあるかもしれませんね。
気分やお互いの快いタイミングがあうといいですね(*´∀`)

No.3 18/08/18 14:47
匿名3 

拗ねられて話し合いの余地がないのなら主様が我慢するしかないかもしれません。

性生活不一致で旦那の性欲の方が強い場合は断った結果、浮気で泥沼や風俗で病気もらってくる事もありますし無下にはできませんものね。

難しいけどやっぱり耐えるのが一番いいのかもしれない。
だって話し合い通じないんだものね…💧

No.4 18/08/18 15:07
匿名4 

我慢するしかないって………
なんだか辛いなあ

主さんだって相当 我慢してるから相談してるのに


No.5 18/08/18 15:29
匿名1 

>> 4 そう思うのでしたら、あなたが主さんに助言やアドバイスをしたらいいでしょう?
人の意見に文句を言うのは幼稚園児にも出来る事なので、先ずはスレ本文の趣旨に添って、自分の意見を述べて下さい。
因みに、知恵袋とか他のサイトでも、主さんみたいな悩み事を投稿している人達は沢山いるけど、スレ主に対して、我慢して下さい。っていう意見を言っている人達は多いです。
自分が選んだ結婚相手なんだから、ある程度の事は我慢するのは社会人として当然の話です。

No.6 18/08/18 15:32
既婚者6 

どちらかといえば主さんが合わせている感じだし、旦那さんはもう少し主さんの気持ちを考えてくれてもいいですよね。
自分の欲求もあるだろうけれど…

No.7 18/08/18 15:43
匿名7 

不機嫌になられるのも外で発散されるのも離婚するのも嫌なら 悲しいけど、
そういうタイプの男を夫に選んでしまった以上、合わせるしかないと思う・・本人が強い性欲に悩んでるならともかく、話し合いとかで変えられる性質じゃないと思うし
気休めだろうけどこっそり性欲減退になる食事や生活を意識しつつ、なんとか気の持ちようで耐えていくしかないと思う

No.8 18/08/18 16:01
専業主婦8 

うちは月に1、2回くらいです(^^;
お互い性行為の意味を理解して、出来やすい日の前後しかやることはありません。
これも賛否は分かれると思いますが、
性欲処理はお互い他の手段をとってます。
いちゃいちゃしてお互いにスイッチが入ればやることもありますが
一人がやる気ないのにしてもお互い満足いかないでしょう。

うちの家庭は極端だとは思うけど、
でもヤるために結婚したわけではないと思うし。

少し話し合ってみてはどうでしょう。
せめて週1回とか。

No.9 18/08/18 16:28
専業主婦9 

結婚する前より増えたか減ったかにもよりますよね?
回数が増えたなら旦那さんが譲歩するべきだし回数が減ったのなら貴女が譲歩するべきだと。
夫婦は歩み寄りですよ。

No.10 18/08/18 16:44
通行人10 ( ♂ )

お互いの気持ちを理解出来ます。
話し合って、
「間を取る、そしてその時は楽しむ」それしか無い。

よくこれらの相談があると、
解決策じゃなく、ただ身の上話する人や、
セックスレス自慢する人が出て来る。アホかと。

「我慢」で嫌々ってのもダメ。
旦那も自分の欲求のままってのもダメ。
間を取って、する時は楽しむ。
それが譲歩であり、歩み寄りであり、建設的だと思います。

No.11 18/08/18 17:09
匿名11 

相性ってそういうのも相性のひとつだと個人的には思うのね。だからそういう意味でも相性は良くないように思える。

でもそれも仕方ない事だから主さんが全く応じないなら彼だけが我慢してる事になるけどそうじゃないなら多少は我慢させれば良いと思うよ。

No.12 18/08/18 18:12
既婚者12 

主さんにとってsexとは何ですか?コミュニケーションですか?

ならどちらか片方が望まないのにコミュニケーションって成立しますかね?しませんよね。

してるのはコミュニケーションで無く、強要です。双方の気持があって初めてコミュニケーションと言えるんですよ。

相手が嫌がることをしようとする。してくる。そこに相手を思う気持ちだったり、愛情は存在しません。欲望だけです。そう形だけ夫婦の欲望を満たす為だけの関係です。

俺は男ですし性欲もありますが、パートナーに嫌な思いをさせてまでしたいとは思いません。お互いその気になって楽しくするのが好きですよ。

どなたか男は溜まるとイライラするとか言ってますがそれは単なるヤリ◯ン男の身勝手な屁理屈に洗脳されてるに過ぎません。要は無知だからそう思うしか無いのです。

役目を果たせなかった精子は溶けて老廃物として尿から排泄されます。だから溜まり過ぎるというの無いんですよ。そう言えば仕方なしにでもさせてもらえるという単純な猿脳がそう言わせてるんですよ。

妻や女性を見下している男に限って、くだらない強要をしてきます。でもそれをどう改善できるかといえば、無理でしょうとしか答えられません、もしあるとしたら別れるしかないでしょうね。猿は何をどう教えても所詮猿ですから。パートナー選びを失敗してしまったというのが現実なので。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧