注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

【経験談教えてください】彼に距離を置かれてしまいました。

レス3 HIT数 434 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/28 12:37(更新日時)

彼に距離を置かれたいと言われてしまいました。。。
もともと仕事がめちゃめちゃ忙しくてあまり会えなかったのに、家の事情でほとんど会えないし、連絡も来なくなってしまった彼に、愛情を疑うような発言や別れたいの?などと言ったり重くなってしまって、距離を置かれてしまいました。電話する、と言ったまま音信不通(´;ω;`)

居ても立っても居られず、ネットの記事なども読み漁ったら、距離を置く=別れではないと書いてあるものが多かったけど、ある掲示板では実際にはほとんどの人が別れてしまったと書いてあるのを見つけ、動揺してます。

そこで同じような経験ある方、そういう状況のあと実際どうなったか教えて欲しいです。またもし距離を置かれた後にうまく行った方がいれば、何をしたか教えてもらえると嬉しいです。

No.2694897 18/08/18 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 02:09
匿名さん1 

私も重いと言われて着信拒否までされたことがあります。
それを反省し、一度こちらから連絡するのをやめました。
このまま連絡しても解決しないと思って。
そしたら半年経ったくらいに相手から元気?と来ました。

私としては待ってました!という気持ちでしたが
これを逃すまいと、あまり感情的にはせず
久しぶり!大分気持ちも落ち着いてきたよ。と興味なさげにすると
相手から会いたいとかやっぱり好きとか言ってきます。


まあでも結果がそれを何回か繰り返した末に私は別の人と結婚しましたけどね(^^;

そういう人ってより戻っても同じ事を繰り返すんです。
6年経った私は、そうしてるうちにこっちの愛も急に憎しみにかわってきて
最終的には焼いてやろうかと思ってしまうほどw

きっと今は彼より好きになれる人がいないから目の前の人しか見れていないけど
他に彼よりいい人が出逢えれば案外ころっと気持ちも変えられるとおもいますよ。

No.2 18/08/18 04:56
恋愛中さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
同じようなご経験をお持ちなのですね。辛かったですよね。
半年もちゃんと待ってらしたのが、冷静ですごいなぁと思います。私そんなに平静で待てる気が全くしません。。。

何を見ても距離を置かれ中はこちらから連絡してはいけないとあるので、とにかく気持ちを落ち着けて彼からの連絡を待ち、せめて自分磨きでもとダイエットなども始めましたが、時々このまま終わるのかな。。と悲しくておかしくなりそうになります。彼の気持ちより自分の不安だけを見て自分で壊してしまいました。

久しぶりに人を好きになったので、すぐには割り切れないと思うけど、案外ころっと気持ちを変えられるかも。。というのは救いになりました。本当にありがとうございます。

No.3 18/08/28 12:37
恋愛中さん3 

別れよう。ではなく距離を置こうは前向きに捉えていいんじゃないでしょうか?別れようよりはマシでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧