注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

未読スルー 仕返し どうですか?

レス7 HIT数 3103 あ+ あ-

通行人
18/08/17 23:25(更新日時)

男性にお聞きしたいです。
LINEの返信についてです。
1日のときもあれば 2日の時もあるんですが、未読スルーされてから LINEの返信がきます。

なので私も未読or既読スルーして週明けにLINE返信をしようとおもうのですが、これは逆効果ですかね??

私は2日も未読スルーしてからLINEを返信してくる意図や心理がよくわかりません。LINEをなんで続けてくるかわかりません。
恋愛対象にしてるのか ただの暇つぶしなのか 遊びなのか次へのつなぎなのか よくわかりませんが、仕返しとして私もそうしようと思うのですが、どう思いますか?教えてください。

タグ

No.2694807 18/08/17 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 22:53
恋愛の達人1 

何に対して逆効果なのか分からないけどすぐに返信したくない時か忙しくてできない時ってだけだと思うけど?

そうしたいならすれば良いかと。

No.2 18/08/17 22:58
通行人0 

>> 1 返信ありがとうございます

4月にLINEきられて8月にLINE再開してきた人がいるんです。
まず この意図はなんですかね?笑

逆効果というのは 私的にまた遊べたらいいなって少し思っているので どうして再開してきたのか探りたいといいますか。。

既読つけちゃったので 既読スルーになるのですが わたしばっかりすぐ返しちゃうの なんかいやなんです( 笑 ) 私はすぐ返したくなっちゃうのでいつも。。

  • << 5 4月は何かで忙しく主さんとLINEしなくても良くなった理由があった。 8月に連絡してきたのはその何かがなくなって暇になった。 そんなとこじゃないかな。 ハッキリ言えばまだその程度の関係って感じに見える。 駆け引きしたところであまり意味ないと思うけどな。返信したい時に返し楽しく会話できるような話題を出すとかそういう部分に重点を置いた方が良いと思うけどな。

No.3 18/08/17 23:00
匿名さん3 

いますね。未読のまま数日、それから返事、しかもものすごく素っ気ないとか。
そんなに嫌なら返事しなければいいのに、とも思ってしまいます。
性格が悪いんだと思ってます。
仕返し、私もしましたね。
我慢に我慢をしてからですけど。何回何十回我慢したかな。
同じ事やられなきゃ気付かないんですよ。
そういう性格は。

No.4 18/08/17 23:06
通行人 

>> 3 返信ありがとうございます
経験おありですか。。本当 よくわからないんですよね。。
多分暇つぶしとか 遊ばれてるとおもうので、もう少し引っかかってやろうかと思ってるのですが( 笑 )

仕返ししたんですね。。
それで 相手は返事早くなったり 変わりましたか?その方とは実ったのでしょうか?

私の場合は、内容はそっけなくないのです。割と丁寧にまあまあ長文で返してきます。そこもモヤモヤするんですよね。。毎日はLINEしたくないから 思い
たったときにすればいいっか!っていう存在なんですかね。。つまり暇つぶし。。。

気があるなら すぐ返信するでしょ!っていうのが私の考えなので。、。

まあ仕返し?はしようとおもいます( 笑 )返したいけど土日は返しません!笑

No.5 18/08/17 23:10
恋愛の達人1 

>> 2 返信ありがとうございます 4月にLINEきられて8月にLINE再開してきた人がいるんです。 まず この意図はなんですかね?笑 … 4月は何かで忙しく主さんとLINEしなくても良くなった理由があった。
8月に連絡してきたのはその何かがなくなって暇になった。
そんなとこじゃないかな。

ハッキリ言えばまだその程度の関係って感じに見える。

駆け引きしたところであまり意味ないと思うけどな。返信したい時に返し楽しく会話できるような話題を出すとかそういう部分に重点を置いた方が良いと思うけどな。

No.6 18/08/17 23:16
通行人 

>> 5 4月のときはおっしゃる通りだとおもいます。笑 そして8月もおっしゃるとおりだと( 笑 ) なぜ再開させてきたのか!ってのも 気になるところで 突き止めてやろうっていう意味の無い怒りもあるのですよ。。今はもう少し ハメられていよかと。遊ばれていようかと。思っております。

返信は割と丁寧にしてくるんですよね。まあまあ長文ですし。私の内容 にのっかってくるだけですけど。絵文字や顔文字も使うし。。

ただ楽しくLINEするだけって
意味あんですかねーーー笑

No.7 18/08/17 23:25
匿名さん7 

LINEが一回途切れた理由は(お互い)なんなんでしょう?

てか、貴方とまたLINE復活してきた相手の関係性は…?

貴方と相手の思い具合によると思いますし、駆け引きしたとして、貴方の思いが通じるような相手なのですかね?

お互い暇で余裕あるなら、いいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧