注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

初めてのお泊まり

レス9 HIT数 933 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/18 00:48(更新日時)

はじめまして。大学生の女です。
付き合って2年になる恋人と来週、初めての一泊旅行に行くことになりました…

恋人とはセックスはもちろんキスもしたことがなく、プラトニックに付き合っています。
友人からは何かあるに決まってるから準備をしろ、と言われるのですが、全くそんな予感がしません…

しかし、これをきっかけに、少し関係を進められたらいいな、と思っています。

なにか、相手とそんな雰囲気になるには、どんなことをすればよいでしょうか…?

また、準備したほうがいいことを、男女両方の目線から教えていただきたいです。

No.2694399 18/08/17 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 01:23
隣のおっさん ( 40代 ♂ NqQQv )

風呂上がりに二人で
酒を飲めば自然にそういう
雰囲気になるはず…。

お相手が普通の「男」なら、ね。
二年もプラトニックって時点で
普通じゃない気はするけど。

進展を期待してるんなら、
最悪の場合酔い潰して
既成事実を作っちゃえばいい。
あ、その為にもコンドームは
持って行った方がいいね。

No.2 18/08/17 01:36
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます!
まだ私はお酒を飲めない年齢なんで、お酒の勢い…というのは難しいです…

友人からも言われたのですが、やはり2年付き合っていてキスもしてないのは、おかしいですよね…
恋人は性に対して興味が薄いとは思うのですが、男性としては、手を出さないということは相手に女性の魅力を感じていないということなんですかね…?

男性は、どんな時にキスをしたい、と思うのでしょうか…?

  • << 4 魅力云々は悩む必要無いと思う。 魅力を感じない女性と 二年も付き合う男はいないから(^^; 考えられるのは 嫌われるのが怖くて手を出せないか、 女性と経験が無くて 何をどうすればいいか解ってないか。 どちらだったとしても、 泊まりの旅行に行くって事は 彼も意を決したんじゃないかな。 もしかしたら貴女のお悩みが 杞憂に終わるぐらい、 グイグイ迫ってきてくれるかも!? どんな時にキスしたいかってのは、 大まかに見て二つ。 目の前の女性を愛しく感じた時と 性的興奮を覚えて欲情してる時。 どちらなのかはキスの仕方で 判断出来ると思うよ。

No.3 18/08/17 02:01
匿名さん3 

>> 2 イチャ②すれば
いいと思うよ!
(*^^*)

  • << 7 二人とも恋愛経験が無さすぎてあまりイチャイチャしたこともないのですが、頑張りたいと思います! ありがとうございます!!(>_<)

No.4 18/08/17 02:01
隣のおっさん ( 40代 ♂ NqQQv )

>> 2 返信ありがとうございます! まだ私はお酒を飲めない年齢なんで、お酒の勢い…というのは難しいです… 友人からも言われたのですが、やはり… 魅力云々は悩む必要無いと思う。
魅力を感じない女性と
二年も付き合う男はいないから(^^;

考えられるのは
嫌われるのが怖くて手を出せないか、
女性と経験が無くて
何をどうすればいいか解ってないか。

どちらだったとしても、
泊まりの旅行に行くって事は
彼も意を決したんじゃないかな。

もしかしたら貴女のお悩みが
杞憂に終わるぐらい、
グイグイ迫ってきてくれるかも!?

どんな時にキスしたいかってのは、
大まかに見て二つ。
目の前の女性を愛しく感じた時と
性的興奮を覚えて欲情してる時。
どちらなのかはキスの仕方で
判断出来ると思うよ。

  • << 8 返信ありがとうございます! 素敵なお言葉をありがとうございます>_< 恋人の場合、あまり恋愛経験がないと思うので、後者かな、と思います…! これをきっかけに、二人で成長できたらいいな、と思っています! まずは、キスができるようにがんばります!

No.5 18/08/17 05:59
匿名さん5 

性欲薄いのは今は良くても結婚してからが辛いよ

  • << 9 返信ありがとうございます! わたし自身は性欲がある方だと思うので、もしかしたら大変かもしれないですよね!(>_<) なにかわたしにできる事はないか、考えてみます!

No.6 18/08/17 10:52
匿名 ( zKePv )

あまり身構えすぎると、挙動不審になってしまうので、自然体で。体のケアだけはきちんと。

No.7 18/08/18 00:40
恋愛初心者 

>> 3 イチャ②すれば いいと思うよ! (*^^*) 二人とも恋愛経験が無さすぎてあまりイチャイチャしたこともないのですが、頑張りたいと思います!
ありがとうございます!!(>_<)

No.8 18/08/18 00:45
恋愛初心者 

>> 4 魅力云々は悩む必要無いと思う。 魅力を感じない女性と 二年も付き合う男はいないから(^^; 考えられるのは 嫌われるのが怖くて手… 返信ありがとうございます!
素敵なお言葉をありがとうございます>_<
恋人の場合、あまり恋愛経験がないと思うので、後者かな、と思います…!
これをきっかけに、二人で成長できたらいいな、と思っています!
まずは、キスができるようにがんばります!

No.9 18/08/18 00:48
恋愛初心者 

>> 5 性欲薄いのは今は良くても結婚してからが辛いよ 返信ありがとうございます!
わたし自身は性欲がある方だと思うので、もしかしたら大変かもしれないですよね!(>_<)
なにかわたしにできる事はないか、考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧