注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
ほぼ絶縁ってこと?
付き合ってすぐの同棲について。

夫が異性と食事

レス27 HIT数 2420 あ+ あ-

専業主婦
18/08/19 12:49(更新日時)

一ヶ月に一回程、夫は男女4人でご飯食べに行きます。

夫29歳
男性A27歳
女性B25歳
女性C19歳
がいつものメンバーのようです。

私は夫に「ちゃんと女の子達を家まで送ってあげなよ~」と言ってますが、
これって端から見たら異常なんですか?

ママ友にご飯行くの許しててあげくには送ってあげなとか、ヤってもいいって言ってるようなもんと。

そんな風に結び付きます?!

私も女だけど、女性ってめんどくせーと思いました。


18/08/17 14:58 追記
ここに書いてないことを捏造で作り上げてそれに対して否定するのは違うと思うので
ちゃんとこれに対しての質問回答をしてください。

否定的な人ほどここに書いてないことを勝手に妄想で作り上げてそれで勝手に否定して怒ってるようにしかみえません。

タグ

No.2694395 18/08/17 01:01(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 01:11
隣のおっさん ( 40代 ♂ JE5PLb )

それを認めてるんなら
間違いが起こっても
仕方ないとは思うけどね。

ウチの嫁は結婚当時、
外の女に見向きもされないような
男にはなって欲しくないからと、
浮気OKでしたよ。

その方が嫁自身も、
俺の浮気が本気にならないように
努力出来るとか言ってたけど。

奥さんのは
そういうのとは違うの?

  • << 3 もちろん誰とやろうがうちの家はOKです。 ただ、揉めたりするのは困るので 店でやるか、ちゃんと証拠に残るもの(LINE)などで結婚しててもいいのか女性に確認してからヤりなさいと言ってあります。 他の女性に見向きされないとかに似てるかもしれませんが 私の場合、他の女性からも出来る男性として写ってほしいと言う意味では同じですね。

No.2 18/08/17 01:58
匿名2 

女性メンバー妙齢だし(美人?)何かの弾みで「間違い」も有るだろうね。
 でも「間違い」が起きても、所詮「間違い」に過ぎないから、
気にするだけ疲れるし、生き方を狭めても不幸だと思う。
 まあウチの場合「家族の信頼」「家族想い」は不動だし。

  • << 10 すみません職場の人と書き忘れていました。 そうですね。疑ってもいいこともありませんしね。 ありがとうございます。

No.3 18/08/17 02:07
専業主婦0 

>> 1 それを認めてるんなら 間違いが起こっても 仕方ないとは思うけどね。 ウチの嫁は結婚当時、 外の女に見向きもされないような 男に… もちろん誰とやろうがうちの家はOKです。
ただ、揉めたりするのは困るので
店でやるか、ちゃんと証拠に残るもの(LINE)などで結婚しててもいいのか女性に確認してからヤりなさいと言ってあります。

他の女性に見向きされないとかに似てるかもしれませんが
私の場合、他の女性からも出来る男性として写ってほしいと言う意味では同じですね。

No.4 18/08/17 06:07
匿名4 

めんどくせーって思うなら喋らなければいい
自分の考えをネタにしておきながら、否定されるとめんどくせーなんて
ママ友以上にめんどくせー女だよ

  • << 11 書いてないことを勝手に妄想で作り上げないでいただけますか? 聞かれたから言っただけ、ママ友はそれで優劣と言うか人の夫をチェックして「うちの夫は~…」と続けるんです。 要は自分の夫の話をしたいからまず人の夫のことを聞き出す。 あなたはそのママ友と同じタイプだからムカついたんですよね。 可哀想。他からはあなたの方がめんどくさいと思われてますよ。 気づけてないみたいで凄く可哀想。 レスありがとうございます。

No.5 18/08/17 08:36
匿名5 

性病移されないように気をつけないとね。
気をつけてても避妊は失敗することもあるし。
変な女に見込まれて、子ども作って離婚を迫られるなんて話も無いわけじゃないから、うちの奥さんは理解があるからなんて旦那さんが鼻の下伸ばして調子にのってると大変だよ。ピル飲んでるから避妊は大丈夫なんて言われたら騙されてホイホイ乗っちゃうからね。
浮気に限らず、俺は気をつけてるから大丈夫って言ってる人で大丈夫だったことがない。

  • << 12 職場の人と言わなかった私も悪いのですが、男女4人でも過ちは起きるものなのですね。 気を付けます。 朝帰りならそういう心配もしますが 20時に仕事終わり、23時には帰宅してきた それに関しては聞いてきたママ友にも伝えましたが ビックリされたので。 性に関してはそうですね。 ただ今私が質問してるのは ご飯でそんな話に結び付くか付かないかを聞いています。 説明不足な私も申し訳ありません。 でも、初心者マークの意味全くないんですね。 ここのアプリの年齢層がわかってよかったです。

No.6 18/08/17 09:54
通行人6 

こういう、主みたいな自称サバサバ系女ほど、実際に浮気されたら立ち直れないんだよね。

  • << 13 初心者マーク付いてるので柔めに。 今聞いてるのはそう結び付くか付かないかです。 ちゃんと質問を見てお答え下さい。

No.7 18/08/17 11:22
既婚者7 

男女二人でもなく、ただご飯だけでそんな風に思う人多いの…?
確かに年齢バラバラで何の友達かな?って感じではあるけど…。

そう考える人って過去になにかされたのか、自分だったら何かするってことか、人のことを信用できない可哀想な人だと思うわ。
結婚したら複数でも異性と遊ぶの駄目とかそりゃ結婚は墓場だとか言われるわ。

No.8 18/08/17 14:51
専業主婦 

>> 7 すみません人間関係を伝えてなかったですね。
全員職場の人です。
夫が一応上司で部下3人と言うところですが
4月までは同じ同僚だったのでどちらかと言えば同僚みたいな感じです。

私もこれを見て皆大変だなと思いました。2人なら私も少し大丈夫か?ってなりますが4人ですからねw

職場の人と言わなかった私も悪いですが、4人でもそう思う人がいると思ったら
やっぱり世の中本当、男性大変だろうなって思いました。
女でもそう思うってことは男性はもっとめんどくさいと思うってことを知ってもらいたかっただけなのに
お門違いなことを言ってる人もいるし。

正解不正解などないのに、むきになってそっちの方がめんどくさいと言い返してる人。
きっと自分の当てはまってムカついたんだろうなと思いました。

No.9 18/08/17 14:55
専業主婦 

追記と言いますが
ここに書いてないことを捏造で作り上げてそれに対して否定するのは違うと思うので
ちゃんとこれに対しての質問回答をしてください。

否定的な人ほどここに書いてないことを勝手に妄想で作り上げてそれで勝手に否定して怒ってるようにみえますよ!

No.10 18/08/17 14:59
専業主婦 

>> 2 女性メンバー妙齢だし(美人?)何かの弾みで「間違い」も有るだろうね。  でも「間違い」が起きても、所詮「間違い」に過ぎないから、 気にす… すみません職場の人と書き忘れていました。
そうですね。疑ってもいいこともありませんしね。
ありがとうございます。

No.11 18/08/17 15:03
専業主婦 

>> 4 めんどくせーって思うなら喋らなければいい 自分の考えをネタにしておきながら、否定されるとめんどくせーなんて ママ友以上にめんどくせー女だ… 書いてないことを勝手に妄想で作り上げないでいただけますか?
聞かれたから言っただけ、ママ友はそれで優劣と言うか人の夫をチェックして「うちの夫は~…」と続けるんです。
要は自分の夫の話をしたいからまず人の夫のことを聞き出す。
あなたはそのママ友と同じタイプだからムカついたんですよね。
可哀想。他からはあなたの方がめんどくさいと思われてますよ。
気づけてないみたいで凄く可哀想。

レスありがとうございます。

No.12 18/08/17 15:09
専業主婦 

>> 5 性病移されないように気をつけないとね。 気をつけてても避妊は失敗することもあるし。 変な女に見込まれて、子ども作って離婚を迫られるなんて… 職場の人と言わなかった私も悪いのですが、男女4人でも過ちは起きるものなのですね。
気を付けます。

朝帰りならそういう心配もしますが
20時に仕事終わり、23時には帰宅してきた
それに関しては聞いてきたママ友にも伝えましたが
ビックリされたので。

性に関してはそうですね。
ただ今私が質問してるのは
ご飯でそんな話に結び付くか付かないかを聞いています。

説明不足な私も申し訳ありません。
でも、初心者マークの意味全くないんですね。
ここのアプリの年齢層がわかってよかったです。

  • << 24 うちの夫なら職場の個人的な飲み会にそこまで心配しません。普段の行いも良いですし。 ただ、主さんの場合、3のレスで普段から「浮気OK!気をつけてやってね」と言ってるとのことなので、間違いがあっても不思議ではないなとは思います。 別に主さんの価値観を否定してる訳ではなく、おかしいですか?引かれるようなことですか?との質問に、色んなリスクもありますよと言ってるだけです。 私には共感は出来ませんが、その家庭家庭でお互いが納得していて他人に迷惑をかけてないのなら好きにしたら良いことだと思います。他人に確認を取らない方が良いと思います。

No.13 18/08/17 15:10
専業主婦 

>> 6 こういう、主みたいな自称サバサバ系女ほど、実際に浮気されたら立ち直れないんだよね。 初心者マーク付いてるので柔めに。
今聞いてるのはそう結び付くか付かないかです。
ちゃんと質問を見てお答え下さい。

No.14 18/08/17 15:18
匿名14 

間違いが起こるかもしれませんね。

No.15 18/08/17 15:23
専業主婦 

>> 14 よかったら理由を教えていただけますか?

No.16 18/08/17 15:33
匿名16 

浮気OKなら放っておいていいんじゃない?

ウチなら有り得んけど。

サバサバしてる風に装ってるけど内心ネトネトなんじゃないの?

No.17 18/08/17 19:21
匿名2 

「職場の食事会で、23時前に帰ってる」って先に言えよ!(ママ友にも)
 しかも月1なんて「浅い反省会だなぁ」ってダケだ。
心配も何も!こんな職場関係「疎遠」な位で、スレ立てる迄もない…馬鹿馬鹿しい。

No.18 18/08/17 22:12
結婚したい18 

ママ友の問題?
自分がいあなら、言わなきゃいいし放っておけばいいのでは?

No.19 18/08/18 00:11
既婚者7 

あまりにも主を叩く意見しかないからもう一度冷静になってよく考えてみたわ。

確かに終電前の飲み会でわざわざ女の子を家まで送るのってあんまりないね。
大人だし女といえど大丈夫だろうみたいな。
19歳だからちょっと不安ではあるけど。
まあ言われてみればちょっと過保護なかんじでモヤモヤはするかもしれない…。


ということだよね、たぶん。
男女でご飯を叩いてるわけではなくて。

No.20 18/08/18 02:54
既婚者20 ( ♀ )

うちも旦那は付き合っていた頃から今も月2回くらい、スレの類いは普通にしてるけど、

我が家は誰とやろうがOKはあり得ませんw
まして会社の人間、しかも部下を相手なのに、隠し通せば誰とやろうがの体で旦那に「ちゃんと送ってあげな~」とか、
男として出来る男だと他人にもみえてほしいとかに繋がる思考はそうとうズレてると思うよ。

むしろ会社の人間じゃない4人ならまだ、誰とやろうがうちはOKなんでと言うのもわかるが、
どちらにしても誰とやろうがうちはOKの前提がある時点で、
ちゃんと送ってあげな~と主さんが旦那さんに言う理由の「少しでも出来る男にみえてほしいから」みたいなものがズレたものになっちゃってるんだよw

実際に旦那がヤるやらないは別として、
誰とやろうが主さんの段取り踏んでればOKなんていう性にふしだらな前提の枠内にいる書き方をしてる時点で、
常識的な人なら「は💢?この主は何いってんの?」となるし、
そんな旦那を世間が出来る男にみるわけないじゃんw

という結論に普通の人間ならなるよ💧

会社の人間だろうと友人知人だろうと、
飯や飲みに行き、「ちゃんと家まで送ってあげな~」の話しなら、我が家含めて普通によくある話しだが、
でも普通はそもそも女限定じゃないんだよw
会社の人間なら尚更、部下ならよけいに、男も気遣えやwでしょう💧

主さんはねぇ…根本的にズレてると思う💧


No.21 18/08/18 10:21
結婚したい21 

会社の上司含めて、月一で4人で食事会ですか?

本当に仲が良いのか断りづらいのか知りませんが、そんな食事会じたいがイヤだわ〜私なら。

家まで送られても迷惑だし、プライベートやプライバシーエリアに職場関係の人なんて入れたくない。

本当に仲が良い「友達」みたいな間柄まで親しいなら別だけど。
普通は上司とは職場だけのお付き合い、その場限りにしたいもんですよね。

よって、家まで送られるのも有り難迷惑な上に、そんな食事会(時間外の夜更け)じたい辞めて欲しいです。
私なら参加しない。
職場の人との食事は、仕事中のランチまでですね。

No.22 18/08/18 13:22
通行人22 

主は逆ギレ?

そんなむきにならんと…

食事会くらいで…

No.23 18/08/18 21:51
匿名23 

19歳の子、送ってあげるとか言われても迷惑じゃなのかあなぁ。
私の娘なら嫌だな。彼氏ならいいけど、上司のオッサンに家知られたりとか嫌だし。。。

危ない時間なら自己判断でタクシー乗るとか、親(である私)が迎えにいくー。

夫の会社では、むやみに異性を同乗させないように教育されています。
仕事上、必要な時のみ。
飲み会の強要や、女性を不快にさせない教育にけっこう厳しいですね。

だから私は間違いに結びつくとかは考えませんが、そもそも夫婦間で不貞を認めるとかが一般的ではないこと、ママ友めんどくせーとか言うような相手が「友人」という枠である、あなたに疑問を感じました。

おおらかでしょう、男からみて魅力的でしょう私。という自分がお好きなのでしょう。

No.24 18/08/18 22:37
匿名5 

>> 12 職場の人と言わなかった私も悪いのですが、男女4人でも過ちは起きるものなのですね。 気を付けます。 朝帰りならそういう心配もしますが … うちの夫なら職場の個人的な飲み会にそこまで心配しません。普段の行いも良いですし。
ただ、主さんの場合、3のレスで普段から「浮気OK!気をつけてやってね」と言ってるとのことなので、間違いがあっても不思議ではないなとは思います。
別に主さんの価値観を否定してる訳ではなく、おかしいですか?引かれるようなことですか?との質問に、色んなリスクもありますよと言ってるだけです。
私には共感は出来ませんが、その家庭家庭でお互いが納得していて他人に迷惑をかけてないのなら好きにしたら良いことだと思います。他人に確認を取らない方が良いと思います。

No.25 18/08/18 23:46
niko ( 20代 ♀ 4d6OLb )

同僚なら、ありです。
旦那さんのタイプによると思いますが。

奥様が信頼して納得してるのであれば、誠実な旦那さんなのだな~と思うだけですね。

奥様が不安に思ってるようなら、疑われる要素があるのだし、いつでも相談してねと気遣います。

No.26 18/08/19 02:44
匿名26 

送る時に、最後のひとりが女の子になった場合は、二人きりなんだから浮気してもおかしくないけど?

食事は何も問題ないですよ。
浮気OKの価値観なら、それでいいんじゃないですか?
友達は浮気が嫌という価値観だけど、浮気してもいいと言ってあるから別に大丈夫だよと返したらいいです。
怒ることでも何でもない。

No.27 18/08/19 12:49
さやか ( 40代 ♀ vT0NLb )

月1回でしょ?会社の人で、しかも4人だし。
私は特に何とも思いませんが…。
女性と二人きりで毎週とかなら嫌ですけど。
でも、世の中にはすぐにそういう風に結びつける人がいるんですよ。
私は職場で新人の教育をしてますが、新卒の新入社員から少しプライベートな相談を社内の食堂で受けていただけだけで、パートのオバサンにお互い恋愛感情があるのと聞かれましたから。(私もオバサンだけど)年齢半分だっちゅーの。ほぼ息子でしょ(笑)
すぐにそんな風に結びつける人は、欲求不満か異性の友達がいない人なんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧