注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏との距離

レス4 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 22:01(更新日時)

学生です。
付き合って1年半たつ彼氏がいるのですが、ラインの頻度に悩んでいます。
「おはよう」や「おやすみ」を言うまでではないのですがほとんど毎日ラインしています。そうやってラインしていて一度急にラインをしなくなり私がラインをしても素っ気なく、彼氏の友達に相談してみたら「最近少し飽きてきている」と言っていたそうです。
それでもラインを送っていたらまた沢山話してくれるようになり前は絶対「かわいい」と言ってくれなかったのに言ってくれるようになったり、ハグをしてくれるようになったり、、
とても嬉しいし私と彼氏は趣味が同じなので共通の話題も多いのですが、長続きするカップルは基本ラインは少ないと言う記事を見て心配になりちょうどいい頻度もあまり分かりません、、

あんまりまとめられていなくて申し訳ないのですが返信頂けると嬉しいです

No.2694334 18/08/16 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/17 00:30
恋愛中さん1 

最初は沢山送ってましたが段々減りますね。話題がなくなるというかLINEだと出てこない。むしろ電話のほうが。それに声聞きたくなるので。

長続きするカップル、動画サイトで観ましたよ。あれは…参考にしなくてもいいと思います。カップルの形は主さんと彼氏さんお二人で作っていってください。

頻度については返してくるならそのままで、でも1度そおいう話をしてみるのもいいですよ。
楽しくできてるならいいんです。ただ、どちらか一方でも気を使ってとかLINEしなきゃみたいな状態だと、いつか疲れてしまうでしょうね。

下らない話も楽しい話もいいですが、たまには相手の心に触れる語らいをしてもいいですね。

持論は何度か喧嘩、口論、互いに負荷がかかること(別れの危機)をし、その度に仲直りまでできたらなら、簡単に別れるようなことにはならない。

まぁそんなことがなくても、長く付き合った経験もあるので、参考までに。

No.2 18/08/17 00:38
匿名さん2 

長く付き合えばLINEの数なんて減ると思うし!付き合い方なんて人それぞれだから周りがLINEの数多いとか気にしなくていいと思いますけどねー!

でも飽きたって聞いちゃってるからどうなんですかねー。

彼氏に飽きた?て聞くのが1番早いと思います!

まーそれが出来たら苦労しないですよねー泣。

No.3 18/08/17 10:57
匿名 ( zKePv )

共通の趣味などが多いのであれば、一緒にそういうイベントとか行こう!ラインだけのやり取りは基本あんまりおもしろくないでしょう

No.4 18/08/26 22:01
匿名さん4 

彼は今のやりとりの頻度をどう思ってるんでしょうね?彼に聞いてみたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧