注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

人が怖いです

レス5 HIT数 919 あ+ あ-

匿名
18/08/16 17:06(更新日時)

もう続けられません。
もう行きたくない。
でも行くって約束したし、休むと迷惑が掛かります。
でもしんどいです。切り替えて明るい気持ちになれません。
辞める日まで後少しなのに。
今日はお客様にイライラした態度で接してしまいました。
あの人が私の隣でうざいと囁いたからです。嫌われていたけど、うざいなんて言われて平常心で仕事が出来ませんでした。
やたらと突っかかてくるお客様に対して一方的に対応して最終的には私とは話したくないからと他の人間に変われと言われてしまいました。
もうこんなの嫌です。
後少しなのに最後までこんな気持ちで仕事しないといけないのかと思ったら最低です。
一番最低なのは私だと思います。
もう誰にも会いたくありません。
辞めても働かなければいけないのに私はもう働けないかもしれないです。
本当に人と全く接しない仕事って何がありますか?
私は他人を不愉快にさせるだけの人間なんですか?
なんか本当に悲しいです。こんなんでも嫌でも生きていかないといけないなんて。

18/08/16 16:27 追記
やっぱり死にたい。
色んな人が私を笑い者にしている。
笑い声が全部私の事を馬鹿にして笑っているとしか思えません。
私は別に生きなくてもいいんです。
死ぬ勇気がないから、だらだら生きているだけ。
生きててもいい事何もありません。
またこれからも沢山の人に嫌われて馬鹿にされて笑い者にされるだけです。

タグ

No.2694114 18/08/16 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 15:52
匿名1 

辛かったですね。うざいなんて面と向かって言われたら嫌ですね。人に会いたくないなら、仕事辞めて少し休んだら?私も人に嫌われてるけど、悪い事してないんだから、堂々としてればいいですよ。

No.2 18/08/16 16:12
匿名2 

逃げないで。
怖いよね。でも私は逃げたことを、とてもとても後悔してる。
今も人が本当に怖い。解るよ。
それでも逃げたら、もっと苦しいものが先に待ってて、主さんを苦しめた人達はそんなことなんて無かったみたいに幸せに暮らしながら、好き放題な暴言を浴びせたり笑ったりするから。

怖くない人も居ることを忘れずに、早く環境を変えて、新しい場所で幸せになってね。
その場所は、たまたま環境が悪かっただけ。
接客態度が失敗しても、たまにはそういうこともあるよ。
残りの日数を、お客さんのことだけ考えて、心を込めて接客して下さい。
私も、主さんみたいな苦しい人たちが全国で頑張ってるのを忘れないようにして頑張ります。

No.3 18/08/16 16:17
匿名3 

内職やポスティングくらいしか無いんじゃないの?個人投資家なんてまず資金が無きゃ出来ないしさ。

No.4 18/08/16 16:26
匿名2 

すいません、逃げないでと書いたのは、今の会社からって意味じゃなく、自分の人生からって意味です。
言葉が足りずm(_ _)m

ウザいなんて言われたら、あなたの方がウザいけど?とか、強めの声で「は?」と睨みつけるとか、「なにがウザい?」等、とにかく言い返して下さい。
どうせ辞める会社なら、その人をコミュニケーションの練習台にするといいですよ?
言い返すことは本当に大切みたいだから。
会社も嫌なら行かなくていいし、なんで来ないのかと怒られたら、あの人がウザいと言うので行くのやめましたと言えばいいんです。
子供か!と言われたら、あっちが子供みたいな言いがかりをつけるんだから、こちらも子供で対応していますと。
つまらない人には、迷惑かけてやればいいんです。

No.5 18/08/16 17:06
匿名5 

心療内科にGO!
診断結果がなんであれ、体調不良で辞めるまで休んでやれ。
ウザイと言った人の名前を出して、その人のせいで○○と言う診断されたとでも言ってやれ。

嫌な職場にあたると、次始めるの怖くなるよね。
私もそうだった。
同じ仕事が百あっても、結局人間関係は働かなきゃわからない…
運次第なんだよね。
工場系の派遣会社に登録して、あまり人と関わらない仕事を探してもらうのが楽よ。
自分で探す必要もないから。
友達はピッキングやってるけど、自分の集めるファイル見てやるだけだから人とは関わらないみたい。
いろんな仕事あるし、いい人間もいるよ。
運次第だけどさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧