注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

限界・・・かも・・・

レス9 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名
18/08/17 19:41(更新日時)

結婚7年目、妻が私に全く関心がありません。自営業なのに全然協力してくれないし、家に帰っても、会話が全くありません。子供は三姉妹なんですが(長女は妻の連れ子です)チビ達とも何かと理由をつけてはなかなか遊ばせてくれません。それでもチビ達はなついてくれてるんでなかなか離婚に踏み出せません。チビ達のことが本当に大好きなのでチビ達の為にずっと我慢していますが、我慢して一緒に居るくらいなら別れた方が良いのでしょうか。ちなみに妻は今日は子供達と妻の実家に遊びに行っています。実家に帰ることも、今朝チビ達と話していて初めて知りました。お金さえ持ってくればいい態度にもう本当に疲れました。

タグ

No.2694074 18/08/16 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 14:13
通行人1 

連れ子以外で貴方の子供は誰ですか?

  • << 5 長女以外は私の子供です。

No.2 18/08/16 14:16
既婚者2 ( ♂ )

そうなった理由は何だと思います?

  • << 6 判らないから、書き込みました、

No.3 18/08/16 14:23
既婚者3 ( ♀ )

私も同じような感じです。

  • << 7 ありがとうございます。どういった感じなんですか?

No.4 18/08/16 14:36
既婚者4 

何言ってんだろ?自分の仕事だろ。

自営だからって嫁使って良いなんて当たり前に思ってる時点で大した仕事してないんだろ。

俺も主さんに似た環境だけど、嫁に仕事なんか手伝わせたりしないよ。甘ったれるなよ。

自分が稼いで嫁に全財産任せてるから嫁がいくら使おうが自由!しっかりとわかって使ってくれる様な女を嫁にしてるしね。

それとうちも女の子3人だけど、チビって呼んだりしない。小さくても娘達って呼んでた。そういう呼び方ってのでもはぁ?何様だ?って思うよ。

結局のところ結婚前はいい男に見せていざ結婚したら大したことなかって男なんだろ。だから嫁に飽きられるんじゃん。

主が信用されないから子供も任せられないのだろうし、頼りにもならないから子供達とも繋がらない。会話も無いんじゃなくて、ツマンナイからさせてもらえないんだろ。

自営なら時間の都合とか付けれるだろ、参観日行ってるか?懇談会出てるか?家族に飯作ったり、定期的に何処かへ遊びに連れて行ったりして来たか?そういうことからも旦那として父親としての資質は問われるものだよ。

自分が家族を満足させないで、何かを求めるのは、お門違いなんだよ。そしてこれからどうこうではなくて、今までをどうして来たかの結果だと思うよ。

  • << 9 最初から喧嘩腰で言われると困るんですが、妻に実際に仕事を手伝って欲しいなんて思ったこともありません。仕事しやすい環境をもう少し考えて欲しいと言っているのです。それにチビ達の学校・幼稚園の行事は全て私一人で参加してますが。

No.5 18/08/16 19:13
匿名0 

>> 1 連れ子以外で貴方の子供は誰ですか? 長女以外は私の子供です。

No.6 18/08/16 19:14
匿名 

>> 2 そうなった理由は何だと思います? 判らないから、書き込みました、

No.7 18/08/16 19:16
匿名 

>> 3 私も同じような感じです。 ありがとうございます。どういった感じなんですか?

No.8 18/08/16 19:34
匿名8 

結局、嫁に嫌われてるんだよ。いわゆるATM化💰

No.9 18/08/17 19:41
匿名 

>> 4 何言ってんだろ?自分の仕事だろ。 自営だからって嫁使って良いなんて当たり前に思ってる時点で大した仕事してないんだろ。 俺も主さん… 最初から喧嘩腰で言われると困るんですが、妻に実際に仕事を手伝って欲しいなんて思ったこともありません。仕事しやすい環境をもう少し考えて欲しいと言っているのです。それにチビ達の学校・幼稚園の行事は全て私一人で参加してますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧