注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

3回遊んでも何もなかったら脈なし?

レス12 HIT数 803 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/17 11:17(更新日時)

29歳女です。4つ下の男の子のことが気になっています…
彼とは職場で知り合ったんですが、仕事中はあまり喋りませんでした。私がその仕事を辞めて、最後の日に今度ご飯行きましょうと向こうから誘われました。

それから月に1度のペースで、3回会いました。
2回は仕事終わりに夜ご飯を食べて、3回目は昼から夜まで遊びました。
正直いい感じかなぁと思って、3回目会ったときに何かないかと期待していましたが特に何もなく、またねと帰りました。

タイミングが大事と言いますが、3回も遊んで何もなかったら脈なしですか?

彼は4つも下だし、背が高くてまあまあイケメンなのでモテると思います。
友達も多いようで、女友達も何人かいると言っていました。
私は29歳なのでこんな歳下の子に相手にされないかなぁと思っていて、なかなか自信が持てません。
私のことは29歳には見えないとか、言動に対して可愛いとか言ってくれます。
あとは歳上が好きとも言っていました。
LINEもほぼ毎日していますが、向こうからの返事はいつも遅くて、1日1通ということもあります。

脈あるでしょうか?
私からもう少しアクションを起こした方がいいですか?
皆さんの意見教えてください。

タグ

No.2694018 18/08/16 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 12:15
匿名さん1 

元職場の人でご飯2回、デート1回の計3回ならまだまだそういう発展はしないと思います。
告白などされていないのであればまずないですね。職場内の人で友達以上恋人未満はよっぽどなやつじゃない限り作らないと思います。
それは退職しても一緒。共通の知り合いがいるので噂など気にしますから。

  • << 4 レスありがとうございます。 同じ職場ってそんなもんなんでしょうか。。 では今はただの友達ってことですよね。 実は彼も今年中に転職するそうなので、もう少し時間かけて距離縮めてみます。

No.2 18/08/16 13:16
社会人さん2 

自分がそうなりたいと望んでるなら、自分から行動するべきですよね?
何でも男からを望むって…自己主張は持たないの?自分から行動しても反応ないなら脈無しとかを考えたら?

  • << 5 レスありがとうございます。 自信がなくてなかなか自分から行動できなかったんですが、確かに向こうから行動するのを待ってるばかりじゃダメですね。頑張ってみます。

No.3 18/08/16 13:34
匿名さん3 ( ♀ )

まだまだこれからでしょう。

お見合いや紹介でもないのだから、まだまだ主さんのことを知りたい時期じゃない?

彼も主さんもお互いにピンと来るものがあればすぐにでもお付き合い始まるけどそうじゃないから3回遊んだからってすぐに結論を出さなくて良いと思うよ。
付き合うとなったらすぐに事が運ぶようになるから!その時が来たらね。

  • << 6 レスありがとうございます。 まだまだこれからって言ってもらえて元気出ました! 3回って言ってもそんな焦ることじゃないですね…。 もっとお互いを知っていけるように頑張ります!

No.4 18/08/16 13:59
片思い中さん0 

>> 1 元職場の人でご飯2回、デート1回の計3回ならまだまだそういう発展はしないと思います。 告白などされていないのであればまずないですね。職場内… レスありがとうございます。
同じ職場ってそんなもんなんでしょうか。。
では今はただの友達ってことですよね。
実は彼も今年中に転職するそうなので、もう少し時間かけて距離縮めてみます。

No.5 18/08/16 14:01
片思い中さん 

>> 2 自分がそうなりたいと望んでるなら、自分から行動するべきですよね? 何でも男からを望むって…自己主張は持たないの?自分から行動しても反応ない… レスありがとうございます。
自信がなくてなかなか自分から行動できなかったんですが、確かに向こうから行動するのを待ってるばかりじゃダメですね。頑張ってみます。

No.6 18/08/16 14:04
片思い中さん 

>> 3 まだまだこれからでしょう。 お見合いや紹介でもないのだから、まだまだ主さんのことを知りたい時期じゃない? 彼も主さんもお互いにピ… レスありがとうございます。
まだまだこれからって言ってもらえて元気出ました!
3回って言ってもそんな焦ることじゃないですね…。
もっとお互いを知っていけるように頑張ります!

No.7 18/08/16 22:07
匿名 ( zKePv )

相手の方から最初ごはん誘ってくれてるし、全然脈ないことはないと思うんですよね

  • << 10 ありがとうございます。 最初誘ってくれたけど、遊んでみたらそうでもなかったって感じかなぁって思ってたんですが、もう少し頑張ってみます!

No.8 18/08/17 06:37
匿名さん8 

私だったらここで相談しません。
自分のしたいようにしちゃいます。

主さんがしたいようにして下さい!きっと上手くいきますよ!!!

  • << 11 すいません、ありがとうございます。 自分の気持ちに素直に頑張ってみます。

No.9 18/08/17 10:54
匿名さん9 

わたしは、そういう関係から付き合うまで一年掛かりました❗うちは5才年下です。一年くらい二人で遊んだり繰り返して、告白されて付き合いました。
好意はあると思うので焦らずもう少しその関係を続けても良いのかなと思います。
上手くいきますように❗

  • << 12 1年!すごいですね! 私が早とちりしただけですかね(;ω;) 元気出ました! 今思うと、彼も仕事を今年中に辞めるらしくて…今は転職でいっぱいいっぱいなのかも。 もう少し頑張ります!

No.10 18/08/17 11:12
片思い中さん 

>> 7 相手の方から最初ごはん誘ってくれてるし、全然脈ないことはないと思うんですよね ありがとうございます。
最初誘ってくれたけど、遊んでみたらそうでもなかったって感じかなぁって思ってたんですが、もう少し頑張ってみます!

No.11 18/08/17 11:13
片思い中さん 

>> 8 私だったらここで相談しません。 自分のしたいようにしちゃいます。 主さんがしたいようにして下さい!きっと上手くいきますよ!!! すいません、ありがとうございます。
自分の気持ちに素直に頑張ってみます。

No.12 18/08/17 11:17
片思い中さん 

>> 9 わたしは、そういう関係から付き合うまで一年掛かりました❗うちは5才年下です。一年くらい二人で遊んだり繰り返して、告白されて付き合いました。 … 1年!すごいですね!
私が早とちりしただけですかね(;ω;)
元気出ました!
今思うと、彼も仕事を今年中に辞めるらしくて…今は転職でいっぱいいっぱいなのかも。
もう少し頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧