注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

マメじゃない男性との付き合い方

レス2 HIT数 497 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
18/09/02 17:52(更新日時)

結婚相談所で知り合った一回り年上の男性です。彼は結婚願望が私より強かったので、私も真剣にやり取りをしているつもりなのですが…。連絡すると言ってしない。謝ってるのに、言ってることが「今夜は電話できると"思う"」と曖昧…もう何度も…私は起きて待ってるのに…
こんな男性にはどう対応したらいいですか?聞き分け良く「気にしないで休んで」って言った方がいいですか?それとも「もう知らない」って態度でいた方がいいですか?会えば素敵な方で好意を募らせているので、不誠実な態度は辛いです。寝るなら寝ると、電話するならすると、ハッキリ言わないと誠意も何も伝わってきません。こんな事ばかりだと、他の女性と天秤にかけられてるのかな?とか私じゃないのかな…と余計な考えを巡らせてしまいます。もうどのようなスタンスで彼と接すれば良いのかわからなくなっています。アドバイスください。

No.2693972 18/08/16 08:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 09:49
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♂ )

その男性のそおいうところに、嫌気がさして離れていった女性も過去、少なからずいるかもしれませんね。

ハッキリしないなら待たない。おやすみとメッセージして、寝る。ストレスになるくらいなら合わせない方が良い。連絡は実際に来るまではないものと見なす。

会ってる時にはステキな方なのだし、ステキなところもダメだと思うところも垣間見えて、結婚を決める上では良い判断材料にはなるのでは?

No.2 18/09/02 17:52
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

初めまして^ ^
恋愛アドバイスをしてる者です。

その問題、恐らく解決はできます。
その為にはもっと詳しく知る必要がありますが。

男性がそのような曖昧な態度ならあなたが主導して、彼を変える存在になれば良いんです。

詳しく聞きたいのであれば、いつでも( ´∀`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧