注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

韓国・北朝鮮や在日・帰化人に読んでもらいたいたい

レス15 HIT数 1155 あ+ あ-

通行人
18/08/19 22:55(更新日時)

従軍慰安婦は日本人も被害に遭っていた事実を知ってもらいたい。

ソ連軍だけでなく、中国人や朝鮮人からも強姦に遭っていた事を。

https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0815.html?utm_int=news_contents_tokushu_001

No.2693966 18/08/16 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 08:31
magician ( ♂ z8C61b )

中韓には何を言ってもムダっぽい。 (^^;)

No.2 18/08/16 08:37
匿名2 

あのよく出てくる慰安婦だかのおばあさんが記事によって年齢違うとかカイカイに出てたよ。
ごく一部の人は慰安婦問題めんどくさいどうでもいい。って
セウォル号の遺族見てると慰安婦で韓国から揺すられ続ける日本の気持ちがわかるとか。ごくごく一部だけどね。
冷静な人もわずかでもいるのかってちょっと意外だった。

No.3 18/08/16 10:46
通行人0 

特に在日は、日本語も韓国語も読み書き出来るのだからこう言った内容を祖国へ伝えるべき。

No.4 18/08/16 11:31
通行人4 ( ♂ )

あれはただ単に韓国が金欲しさからきている問題ですよ。私も過去に調べましたが、その当時の日本軍は韓国が言っている様な事ばかりをしている訳ではありません。全く逆です。逆に彼等の生活面を見ていましたよ。当時の日本軍人の数倍、当時の市民の数十倍の破格な厚待遇でね。病気治療等々も彼等が最優先だった。食料もです。その当時、日本軍人達の身の周りの面倒を見てもらっていた一部の方々への御礼が破格破りなこの様な厚待遇でね。今現在、叫んでいるのはそれに溢れて漏れて貰い損なった人達です。そして今の韓国政府がそれをただ単に逆手に取って利用しているだけです。また洗脳も事実も歪曲して捏造しております。その理由は自分達が幾ら頑張っても今の日本の様には慣れない事への僻みに嫉みに嫉妬等々から起こっているものです。

  • << 9 朝鮮半島の植民地経営は赤字だったみたいだしね。

No.5 18/08/16 11:57
サナダ ( FAow1b )

日本が朝鮮を統治する際、朝鮮愛国者は凄く反対をし、その人たちが話を大きくし、よりによって日本人の吉田清治が奴隷のようにしたみたいな嘘を言い出し、それを朝日新聞が取り上げるから余計にややこしくなったのですね。

因みに櫻井よしこ談ですが
韓国の慰安婦の人は最初っから日本兵に連れ去られた発言はしていなかったんですね。
ただその時の顧問弁護士が政治家になる前の社民党の福島瑞穂。

櫻井よしこさんが福島瑞穂と対談した際に追求してました。

野党は隣国とは友好を、なんて言いますが朝鮮と関わっても百害あって一利なしですね

No.6 18/08/16 13:19
通行人 

あげ

No.7 18/08/16 13:58
通行人4 ( ♂ )

前の方の内容で奴隷の様にしたと言う話も事実ではありません。全く嘘偽りで捏造されたものです。詳しく記載するとこれも韓国側が捏造したものです。当時、日本軍が実際に朝鮮半島にやって来た時、その現状現実はあまりにも酷かったそうです。奴隷の様にしていたのは韓国側自身だったそうです。差別や偏見等々があまりにももの凄く酷かったそうですよ。それを見た日本軍側があまりの酷い劣悪な扱いを受けていた方々に手を差しのべたのです。それが破格破りな厚待遇で。正確な額は忘れましたが、今の金銭からすると彼等はひと月で数千万円も貰っておりました。生活面も含めて。その恩恵を受けていたそれ等のそんな方々も、実際には自ら進んで日本軍人達の方々の身の周りの世話をして行きました。今現在騒いでいるのは、当時から反日感情を抱いて悪さや嫌がらせばかりして、その恩恵に 預かる事が出来なかった人達ばかりですよ。そして今の韓国大統領は戦後韓国政府側からの意図的な嘘偽りの歪曲された洗脳教育を受けてきているだけです。自分達の都合が悪くなって行くので真実を嘘偽りで塗り固めたその上から更に歪曲させてそれを洗脳教育にも使っているのですよ。

No.8 18/08/16 14:59
名無し8 ( ♂ )

日本が反日黒幕に気付かぬフリする限り中韓の反日は本質逸らしに利用され続ける
対等な関係に変えると大損する国はどの国か?
中卒でも解る問題1

No.9 18/08/16 15:01
通行人 

>> 4 あれはただ単に韓国が金欲しさからきている問題ですよ。私も過去に調べましたが、その当時の日本軍は韓国が言っている様な事ばかりをしている訳ではあ… 朝鮮半島の植民地経営は赤字だったみたいだしね。

No.10 18/08/16 15:03
フリーター10 ( ♂ )

韓国は、ベトナム戦争に参戦して、ベトナム人女性をレイプしまくって、現在ベトナム人と朝鮮人との混血児が問題になってんだけど、その問題はどう考えているのでしょうかね?

No.11 18/08/16 21:45
主婦11 ( 30代 ♀ )

韓国朝鮮人とその在日には何を言っても無駄。

日本人と奴らは水と油。いや、聖水とタール。判りあえることはないから。奴らは国家の意思・民族の意思で日本人を千年怨む宣言して来たんだから、千年経ないと判りあえない。

断交あるのみでしょ。

日本人がアレ達に与えた恵みを考えたら、韓国朝鮮人と在日から日本人はむしろ感謝されねばならないくらいなのにね。

ちなみに旧日本軍には朝鮮人も朝鮮系日本兵として所属していた。つまり朝鮮人自ら朝鮮売春婦を買いまくっていた。それから目を背け口を閉ざす韓国朝鮮人とその在日が如何に醜い汚い人格か、わかるでしょ。

だいたいね、そもそもね、いつ死ぬかもわからぬ戦場で、あなたは自分たちを憎む民族の女をわざわざ抱きたいですか?。どうせ抱くなら同胞日本人女性がいいよね?朝鮮女よりは!。戦場で朝鮮女を抱いて寝首をかかれる危険、好き好んで冒しますか?。

朝鮮系日本兵も朝鮮女を買ったのを考慮したら実態は・・・日本はそれをちゃんと言わねばならない。

No.12 18/08/16 22:53
通行人 

あげ

No.13 18/08/17 04:40
通行人 

上げ

No.14 18/08/17 21:21
通行人 

在日や帰化人はハングルの読み書きが出来る奴が多いのだから、こう言った内容を韓国国内で広めるべきだ。

No.15 18/08/19 22:55
通行人 

あげ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧