注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

分かりきった

レス5 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 10:57(更新日時)

私には13個上で1年付き合ってる彼氏が居て、しかも社内恋愛で付き合う前から毎日泊まりに行っていてトータル1年半のお付き合いをして居ます。

ここ最近彼のお母さんが具合悪いから実家に泊まらなきゃだから泊まりはなしというのがしばらく続きやっと会えたと思ったら次の日1人になりたいと言われ泊まりはなし。次は旅行に行くと5日会えなかったし!

彼には浮気の疑いがあって、相手は会社の人で会社でも有名な話で、みんな怪しがっています。

休日がいつも一緒!だし!車内でもいつも一所にいるし!シフトを作ってるのは彼らだからみな怪しんでいます!

旅行に行った日も彼らはビックリするぐらい休日丸かぶりでした。

相手の女にはお子さんがいて、シングルマザーなんです!だからそんな5日も旅行に行けないかーとか色々考えるんですが

いっつも休日一緒て変だし!
彼の家に相手の女が吸ってる銘柄のタバコの吸い殻あったし!

嫌でも疑ってしまいます。

別に1人になりたいってのは構いません!

最初の頃私も1人になりたいなーて時すごくあったけど、そう伝えるとすごく嫌がってたので我慢して通ってました。

なのに最近相手がそう言い出すもんだから、急すぎて不安です!

それが嫌なら別れればいいって周りには言われるし自分でもそう思うし!

それが嫌だからずっと我慢してたけど
やっぱ限界はあるなって思う時もあるし

別れるべきなんでしょうか




18/08/16 02:09 追記
でも、誕生日は祝ってくれましたし、会わない日はくだらないLINEしてきてお互い返事はノロノロでも中々会話を終わらせないし!終わらせようとすると冷たいと言うし!彼が何を考えてるのかが全く分かりません!

No.2693907 18/08/16 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 02:36
匿名さん1 ( ♀ )

それ、全部 彼に伝えたら?

  • << 4 伝えたところでって思っちゃうんですよねー。でも浮気疑惑は前に言ったら絶対にないの一点張りでしたー。

No.2 18/08/16 03:31
恋愛中さん2 

口論して…しまくって、その都度仲直りはしっかりする。口論の度に別れるかもしれないギャンブル要素あるけど、真剣に向き合う。
こんなこと続けたら別れるまで終わらないように感じることもあります。
でも、重ねていくと、お互いの距離や、落とし所が見えてきます。

そんな恋愛の形もあります。

最近口論してないなぁ…

No.3 18/08/16 08:24
甘えん坊さん3 

あなたは都合のいい女ですよ。セフレのようなものでしょ

No.4 18/08/17 00:25
匿名さん0 

>> 1 それ、全部 彼に伝えたら? 伝えたところでって思っちゃうんですよねー。でも浮気疑惑は前に言ったら絶対にないの一点張りでしたー。

No.5 18/08/17 10:57
匿名 ( zKePv )

そのシングルマザーの会社の人も好きだし、主さんのことも好きなんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧