注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏にクラミジアを移してしまいました。

レス9 HIT数 1582 あ+ あ-

心配性さん
18/08/16 12:03(更新日時)

1ヶ月前、彼氏と付き合って初めてのエッチをしました。数日後電話がなり、出てみたら彼氏でした。

彼氏
朝方に膿が出た→泌尿器科に行った→クラミジアに感染していた→心当たりが私しか居ない。


下り物の臭いが少しするなとは思ったり思わなかったりで無自覚→電話もらったその日に産婦人科→検査→数日後→クラミジアだった。

彼氏はジスロマック(シロップ)を飲んで完治

私はジスロマック(錠剤)を飲んで検査したら陽性→ジスロマックが効いてない→別の薬→クラリス(200mg)に変更。

1ヶ月かけてクラミジアを治療中。1ヶ月ぶりに彼氏が会いたい会いたい言うんで会いました。ただ、1ヶ月かけて治療してる事が言いにくくて言えず、9日飲んでるし大丈夫かなという甘い考えとしなかったら愛想をつかされてしまうんじゃないかと言う恐怖心で性交渉を受け入れてしまいました。無責任な結果。隠すのが辛くて辛くて、結果的には彼氏にまだ治療中な事を性交渉の後に話しました。とても怒られました。再発したら困るので、治療費は払えと言われ、治療費を当たり前ですが、払いました。正直、色々疲れてしまって、、、ですが、完治はさせなくてはならない。ので、新たに別の産婦人科に行こうかなと思い、町医者から市民病院に切り替え、治療を再開するんですが、本来ならクラミジアはどの程度で完治するものなんですか?長くて一週間だと言われているみたいですが、それを最初にかかった町医者の先生に言ったら「まちまちだから」と言われました。性病に感染した事も初めてで、自分のした事も怖くて性交渉自体も怖くなってしまって、全部自業自得で…。

もう、ごめんなさい。

No.2693892 18/08/16 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 01:56
心配性さん1 

ん?あなたは誰かにうつされた心当たりがあるの?
気持ちはわからないでもないけど、完治してないのに彼としたらダメだよ…。信頼失うよ。わかってたのに事後報告は彼に怒られて当然。2人でちゃんと完治してくださいね。

  • << 6 正直、いうと有ります。だから否定出来ないし納得も出来ます。産婦人科に行って薬を処方して頂きました。治療してゆきます

No.2 18/08/16 04:20
経験者さん2 ( ♀ )

そもそもクラミジアを彼にうつしたのは主さんで間違いないのかな?
彼に症状が出たのは性行為から数日とあるけど、潜伏期間は1〜3週間くらいあるそうだよ。何日後に彼は症状が出たんだろう。
女性の方が自覚症状が出にくい病気だから、女性からうつすことも多いけど、主さんは彼とお付き合いする前に、コンドームなしでの性行為経験があるのかな?
彼ともコンドームは使わなかったのかな?
クラミジアはオーラルセックスで咽頭にも感染するから、そういう行為も関係してくるけど。
なんか、彼が主さんを感染源と決めつける理由がよく分からない。男性の方が風俗でもらってきたりで機会も多いんだけど、主さんはそんなに性行為した人数が多いの?

ただ、嫌われるのが怖くて治療完了前に性行為をしたのは主さんが良くないよね。お互いにクラミジアだったことは知ってるんだから、主さんも先に治療が長引いてるといえば良かったのに。
それに、彼は感染の心配をしてるようだけど、懲りずにまたコンドームなしで性行為したってことかな?
主さんはピルでも飲んでるの?そうじゃないなら避妊ができてないよね。

なんか主さんのしたこともダメだけど、彼氏も優しくない気がして。
最初から主さんがうつした前提だし。
コンドーム使わなかったなら、もし主さんが原因だとしても、彼も自業自得で感染は双方の責任だよ。
彼が主さんが初めてで、素人もプロも全くの性行為未経験なら仕方ないけどさ。
その割には症状が出てすぐ泌尿器に行くあたり、なんか慣れてるよね。

  • << 7 私で間違いないと思います。一週間かそこらだったかなと。オーラルセックスもしました。挿入時はゴムを使用しました。不特定多数とかそんなのではありませんが、心当たりはあります。なので私だろうなって思いました。

No.3 18/08/16 06:19
心配性さん3 

あなた方はゴムを使わないのですか?

  • << 8 してはもらいますが、生で一度しました。怖くなったのでノルレボを処方してもらいました。

No.4 18/08/16 07:24
心配性さん4 ( ♀ )

私も不注意からクラミジアになりました。一夜の冒険でうつされました。
治るまで1ヶ月かかりましたが、その間、夫から求められたらどうしょうと思っていました。

あなたは完全に治る前に彼とセックスしたんですか?ちょっと非常識と思う。

  • << 9 待ってもくれなくて、待たせてばかりだと責められて、無責任かつ非常識なのを認知したうえで受け入れてしまいました。もう本当にしんどくて、離れたい…。

No.5 18/08/16 08:03
肩こりさん5 ( ♀ )

嫌われたくなくてしてしまってもっと嫌われた
自業自得…

生でしてるんですか?
次は妊娠大丈夫?

No.6 18/08/16 11:53
心配性さん0 

>> 1 ん?あなたは誰かにうつされた心当たりがあるの? 気持ちはわからないでもないけど、完治してないのに彼としたらダメだよ…。信頼失うよ。わかって… 正直、いうと有ります。だから否定出来ないし納得も出来ます。産婦人科に行って薬を処方して頂きました。治療してゆきます

No.7 18/08/16 11:58
心配性さん 

>> 2 そもそもクラミジアを彼にうつしたのは主さんで間違いないのかな? 彼に症状が出たのは性行為から数日とあるけど、潜伏期間は1〜3週間くらいある… 私で間違いないと思います。一週間かそこらだったかなと。オーラルセックスもしました。挿入時はゴムを使用しました。不特定多数とかそんなのではありませんが、心当たりはあります。なので私だろうなって思いました。

No.8 18/08/16 12:00
心配性さん 

>> 3 あなた方はゴムを使わないのですか? してはもらいますが、生で一度しました。怖くなったのでノルレボを処方してもらいました。

No.9 18/08/16 12:03
心配性さん 

>> 4 私も不注意からクラミジアになりました。一夜の冒険でうつされました。 治るまで1ヶ月かかりましたが、その間、夫から求められたらどうしょうと思… 待ってもくれなくて、待たせてばかりだと責められて、無責任かつ非常識なのを認知したうえで受け入れてしまいました。もう本当にしんどくて、離れたい…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧