注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

聞きたいけど…

レス8 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/25 01:49(更新日時)

付き合ってもうすぐ1カ月になる彼氏がいます。
彼から「好き」と言われた事がありません。

私に対してとても優しくしてくれます。
でも、私の事がちゃんと好きなのか正直不安です。

「私の事好き?」と敢えて聞くのは鬱陶しいと思われてしまいますか?

No.2693867 18/08/16 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 00:27
匿名さん1 

まぁ、一回くらいは聞いてもいいんじゃないの
でも「好き」って口に出して言わない人に聞いても「何でそんなこと聞くの?」「言わなくても分かるでしょ」って返される確率高いよ 

男は言葉より行動だよ!
彼の行動から愛情を受け取れるようになれるといいね

あと、相手に言って貰いたいことは、まずは自分から言う方がいいよ  

  • << 4 ありがとうございます。 1回くらいなら大丈夫でしょうか。 言葉より態度はもちろんなのですが、やっぱり一度くらいは言われたいです。 そうですね。まずは自分から言う事をしてみます。

No.2 18/08/16 00:58
恋愛中さん2 

「私のこと好き?」

「○○好き☆○○は私のこと好き?」

はぐらかされても、間隔をあけて定期的に聞いてもいいかもしれません。
さすがに、会う度にしょっちゅう聞かれたら鬱陶しい…

  • << 5 ありがとうございます。 さすがに会う度に聞くつもりはないです。 一度だけでもいいんです。言葉にして言ってもらいたいんです。 自分の好きな気持ちを伝えてから聞いてみます。

No.3 18/08/16 01:21
匿名さん3 

一度も言われてないのに
お付き合いされてるんですか?

基本的に男はそういう言葉を
あまり口に出せません(^^;

毎回愛を語らされると
気持ちも冷めてしまいます。

だから貴女の誕生日とか、
付き合って一ヶ月の記念とかに
「ちゃんと言って欲しい」と
お願いしてみてはどうですか?

  • << 6 ありがとうございます。 「付き合おう」とは言われたのですが、気持ち的な事は言わてた事がないです。 元々は私がアプローチしてたので、「付き合おう」と彼から言ってくれただけでも嬉しいんですけどね。 でも、一度でもいいのでちゃんと気持ちを言葉にして聞きたいんです。 私から好きになってアプローチしてのお付き合いなので、本当に好きなのかなという不安が消えないんです。 誕生日は過ぎてしまったので、なにか記念日などにお願いしてみます。

No.4 18/08/16 01:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 まぁ、一回くらいは聞いてもいいんじゃないの でも「好き」って口に出して言わない人に聞いても「何でそんなこと聞くの?」「言わなくても分かるで… ありがとうございます。

1回くらいなら大丈夫でしょうか。
言葉より態度はもちろんなのですが、やっぱり一度くらいは言われたいです。

そうですね。まずは自分から言う事をしてみます。

No.5 18/08/16 01:33
匿名さん ( ♀ )

>> 2 「私のこと好き?」 ↓ 「○○好き☆○○は私のこと好き?」 はぐらかされても、間隔をあけて定期的に聞いてもいいかもしれません。 … ありがとうございます。

さすがに会う度に聞くつもりはないです。
一度だけでもいいんです。言葉にして言ってもらいたいんです。

自分の好きな気持ちを伝えてから聞いてみます。

No.6 18/08/16 01:42
匿名さん ( ♀ )

>> 3 一度も言われてないのに お付き合いされてるんですか? 基本的に男はそういう言葉を あまり口に出せません(^^; 毎回愛を語ら… ありがとうございます。
「付き合おう」とは言われたのですが、気持ち的な事は言わてた事がないです。
元々は私がアプローチしてたので、「付き合おう」と彼から言ってくれただけでも嬉しいんですけどね。
でも、一度でもいいのでちゃんと気持ちを言葉にして聞きたいんです。
私から好きになってアプローチしてのお付き合いなので、本当に好きなのかなという不安が消えないんです。

誕生日は過ぎてしまったので、なにか記念日などにお願いしてみます。

No.7 18/08/24 21:43
匿名さん7 

それを鬱陶しいと思うかどうかは、人それぞれ。だけど付き合ったばかりで鬱陶しいと思われてたら続かないよ。

No.8 18/08/25 01:49
匿名 ( zKePv )

聞き方によるけど、ちょっと重そうだよね。主さんから、〜大好きって言っちゃえばそういう雰囲気になるんじゃない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧