注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

別れた不倫相手を嫌いになりたい、忘れたい

レス17 HIT数 6673 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/08/18 20:36(更新日時)

助けてください。
忘れたい
限界
嫌いになりたい

彼と離れて正しかったと思います
既婚者の彼と半年一緒にいて、
別の女の子が現れて、
結果的に別れることになりました
正確に言うなら別れたも違いますね・・・・
付き合ってたわけじゃないので・・・
彼からしたらただのセフレの一人だっただけ。
それだけだと分かってます。
それなのに嫌いにはなれない。
奥さんも子供もいて、そんなことができる人の何がいいのと私自身思うのに。
奥さんが羨ましいとさえ思った
どんなに遊んでても
自分の元に帰って来るんだから・・・と。
私が奥さんの立場なら、戻ってくれるならいいと思えるわけないとも分かってます。
ですが、どうしても奥さんが羨ましいと思ってしまう。
あの人に離婚したいとかそんな気持ち、一ミリもないことは分かってて、それでも奥さんの次に自分がいると思い込んでた。
私以外の他にもいると分かったとき
それでも最初は私と続けようとしてきた彼。ですが、話してるうちに、私が本気で好きになってることに気づいてもう離れようと言ってきた。最後に会ったときも、自分が罪悪感持ちたくないから、私に何でも信じちゃだめだよ、素直すぎだよと諭してくる人。
くそみたいな人だなって思う。
そんな人と既婚者って分かってても一緒にいた私もくそ。
それなのに、嫌いにはなれない

好きになってしまった以上離れるしかないことも、初めはなかった奥さんと子供に対する罪悪感も、自分のしたことの身勝手さにも、もう全てに限界なんです。
考えたくないんです。

もう連絡もとってません。会うこともありません。
あの人は変わらないこれからも。
次から次へと乗り換えるだけ。

私は変わりたい
自分に甘かった
人のモノに手を出した
誘われてふらふらついてった
優しい部分に甘えただけ

忘れたい
嫌いになりたい
考えたくない

No.2693725 18/08/15 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 20:50
匿名さん1 ( ♀ )

まぁその苦痛は不倫した代償だと、この程度で済んでラッキーだったなと切り替えて次に行こう次に✊

彼をまだ忘れられない一番の原因は、
彼をまだ想っているからで、
諦めずに想ってしまうその原因は、
主さんの中で自分は彼に嫌われた訳ではないという思考があるからだと思うよ。

だから、
嫌われた訳ではないが、愛された事も1度もなく、好かれはしたがそれすら、
彼にとっては初めから自分もその他大勢の一人にすぎず、
唯一である奥さんとは違って、いくらでもかわりのきく存在でしかなかったと、
しっかり現実をみて認めないとね。

  • << 11 彼をまだ想っているからで、 諦めずに想ってしまうその原因は、 主さんの中で自分は彼に嫌われた訳ではないという思考があるから おっしゃる通りだなと感じてます。 嫌われてないって自信があるから・・・ まだ苦しいですが、現実をちゃんと見るようにします ありがとうございます

No.2 18/08/15 21:05
匿名さん2 

まぼろしです。
嘘しかなかったんです。
彼を想わず、奥さんのことを考えてみて。別の女の子のこと。今までもいたであろう不倫相手、これからも作るであろう不倫相手のことを考えてみて。
誰一人、幸せにならないんですよ。
誰一人、幸せにできない男なんて、何の価値があるんですか?
あなたはその片棒を担いだんですよ。不幸しかうまない。無駄な時間と労力。
これに懲りて、これからはお天道様に恥ずかしくない恋愛をしてくださいね。

  • << 12 誰も幸せにしてない 私もその片棒かついだ人間 私もバカなことをしたと思ってます 忘れたいのに苦しくて仕方ないですが、それも代償と思って 二度としないようにします。

No.3 18/08/16 00:30
匿名さん3 

心配しなくても、半年もすれば思い出さなくなりますよ。
時々思い出してちくっとするかもしれないけどね。

ただ、新しい女の子をうらやましいと思っちゃダメ。
彼女もまた、遊び相手に過ぎないですから。

そして今後は二度と既婚者の誘いに乗ってはダメです。
既婚者が頼もしく見えるのは勘違い。

彼は奥さんがいるからアタック失敗しても次行けばいいと思っているだけで、
自信があるわけではないです。

慰謝料請求されるような泥沼にならなかっただけラッキーと思ってください。
でも、まだ安心できません。
今の女の子との不倫で泥沼離婚劇になったとき、
貴女にも請求来るかもしれませんよ。

離婚となったら・・・・結構な額になります。

No.4 18/08/16 01:24
匿名さん4 

別れて正解です。
不倫する人は不倫を繰り返します。
自分にとって都合のいい女を見つけて都合の悪い女になったり、飽きたり、満たされなくなったら、次に行くんです。
一緒にいる時は優しいですよ楽しい時間もあります。既婚者だもん。遊んでくれる女には優しくしますし楽しませてくれます。
それを愛情だとか大事にしてくれたとか勘違いをしてはダメです
遊びなんですから。

あなたが好きでも彼を思っても自分の物にはならないんです。
あなたが苦しんでる間彼は彼女や奥さんや家族と楽しい時間を過ごしてるんです。
馬鹿らしいと思いませんか?

早く忘れて独身の人と普通の幸せな恋愛して下さいね

by元愛人

No.5 18/08/16 05:14
匿名さん5 

もう、連絡出来ないようにしちゃいましょう。

出来れば携帯番号を変える。

別れた貴女は数カ月後には忘れているかもしれない。

まかり間違って、彼の奥さんになってしまったら…大変でしたよ。

旦那が不倫してる事なんて、何となく分かります。その度に心が傷つくんです。忘れられないんです。眠れないんです。

貴女は、奥さんの様に、ならない様に、今のうちに去りましょう。

そして、心から反省し、不倫を繰り返さない事。

No.6 18/08/16 05:47
執ジィ ( ♂ z0FQv )

色々悩ませたり悲しませてゴメン
m(_ _)m


オイラの事は早く忘れて自分の居場所が有る幸せな家庭を作ってくれ
(ノ_<。)

No.7 18/08/16 08:18
甘えん坊さん7 

不倫のなりの果てです。sexに溺れていたことを反省でしょ。いずれにしても不倫の烙印を生涯背負って生きてくださいな

No.8 18/08/16 10:09
匿名さん8 

私と同じ状況…。
ちなみにもう吹っ切れてますが^^
一度は主さんみたいに思いました!
誰になんと言われようと奥さんが羨ましく思ってしまうんですねぇ~。
でも、結婚自体もたまたまみたいなもので、それはそれで縁がなかったことなんですよ。だから奥さんが一番なんて不倫男にとったらそんなことないと思います。結婚という枠組みに入っているから傍から見たらそう見えるだけ。
何がなんでも奥さんが羨ましいって思う人に限って、その人と結婚してたらまた別の不満や、ましてや不倫疑惑が出た時には耐えられないと思いますよ?
それよりも、別のことで自分の自信をつけてください。不倫や恋愛だけで得られる自信なんて偽物です。
彼を美化しないでください。彼がいないと自分が幸せじゃないなんて、どんだけ魅力的ない人なんですか!そんな気持ちじゃ、ほんとに魅力がない人になってしまいますよ?彼とそういう関係になれたあなたなんですから、絶対に人間的にも魅力があるはずです^^
これを気にもっと別の価値観を持ちましょう。彼のことを大好き!!じゃなくて、「一度好きになったら人だから嫌いにはなれないけど、こういうところはよくないよねー」と、母のように暖かい気持ちで見守りましょう。
嫌いにはなれないし、嫌いになる方が過去の自分も否定するようで辛いですよ。
頑張りましょう。

No.9 18/08/16 10:17
匿名さん8 

8の続き
あと、私の元不倫相手も、また他の女に次から次への繰り返すような人ですが、それすら別次元と捉え、「他の子探しな」と言ってやりましたよ。
もうそんな人と同じ次元にいたくありません。まだ彼のことが忘れられない時点で、あなたも彼と同じ次元なんですよ?
言い方は失礼ですが、もっと彼を上から見ましょう。他の子いくならいけばいい。
そんな低レベルな女と遊んでればいい。
それだけですよ。私に関しては、元不倫相手は、奥さんの愚痴も言っていましたが、今となると、あなたがそんなふうだから愚痴を言うような奥さんしか捕まえれなかったわけで、お似合いでしょって内心思います。奥さんに隠れて不倫してあなたもあなたでしょって。
幸せじゃないんですよ、彼も。
そんな人のことを考えて、同レベルに落ち着くのはやめましょう!!
不倫は薬とおなじ!!どんどん自己中になるし、普通の幸せじゃ満足出来なくなるし、後から痛い目合いますよ。
不倫から抜けられた主さんは、1抜けできてラッキーですよ^^
頑張ってください^^

No.10 18/08/17 06:15
通行人10 

>> 9 いい事いいますね〜。
その通りだと思います。自分が駄目になっていく前に私も先日お別れしました。

彼は彼の生き方でいいんですよね。変えられ無い。自分の頭をシフトチェンジするしか無いから。辛いし果てしなく時間もかかるでしょうけど、乗り越えなければと思ってます。お互い頑張ろう。

  • << 13 彼に最後に会ったとき言われました 俺はもう変わらない、変えられない、、、と。 人間そう簡単には変わらない ごめん ここまでくる前にもっと早くに離れてればよかったってのが本当のところ・・・と。 結局人は変えられないですよね。。。 仕事の話、その他のことは尊敬できるような人で人として好きだってことも忘れられない原因になってます。 ですが、人としての魅力もある、だけど次から次へといく人。 そういう人だった・・・と受け入れていくしかありませんよね そうですね、私も時間はかかると思いますが乗り越えていきたいです ありがとうございます

No.11 18/08/17 07:10
恋愛依存さん0 

>> 1 まぁその苦痛は不倫した代償だと、この程度で済んでラッキーだったなと切り替えて次に行こう次に✊ 彼をまだ忘れられない一番の原因は、 彼… 彼をまだ想っているからで、
諦めずに想ってしまうその原因は、
主さんの中で自分は彼に嫌われた訳ではないという思考があるから

おっしゃる通りだなと感じてます。
嫌われてないって自信があるから・・・

まだ苦しいですが、現実をちゃんと見るようにします
ありがとうございます

No.12 18/08/17 07:16
恋愛依存さん 

>> 2 まぼろしです。 嘘しかなかったんです。 彼を想わず、奥さんのことを考えてみて。別の女の子のこと。今までもいたであろう不倫相手、これからも… 誰も幸せにしてない
私もその片棒かついだ人間
私もバカなことをしたと思ってます

忘れたいのに苦しくて仕方ないですが、それも代償と思って
二度としないようにします。

No.13 18/08/17 08:27
恋愛依存さん 

>> 10 いい事いいますね〜。 その通りだと思います。自分が駄目になっていく前に私も先日お別れしました。 彼は彼の生き方でいいんですよね。変え… 彼に最後に会ったとき言われました
俺はもう変わらない、変えられない、、、と。
人間そう簡単には変わらない
ごめん
ここまでくる前にもっと早くに離れてればよかったってのが本当のところ・・・と。

結局人は変えられないですよね。。。

仕事の話、その他のことは尊敬できるような人で人として好きだってことも忘れられない原因になってます。
ですが、人としての魅力もある、だけど次から次へといく人。
そういう人だった・・・と受け入れていくしかありませんよね

そうですね、私も時間はかかると思いますが乗り越えていきたいです

ありがとうございます

No.14 18/08/17 08:34
匿名さん14 ( ♀ )

>> 13 尊敬出来るところ…
その尊敬できるところはそんなに主さんに足りてないところなんですか?
好きだから必要以上に尊敬しているだと思います。尊敬を相手に求めるのをやめましょう。主さんだって尊敬出来る素敵なところがあるはずです!
今は彼を尊敬の一言でしか見れないかもしれないですが、不倫をするような人が仕事面でも尊敬の一言で語れるような完璧な人なはずありません。
もう少し、引いてみましょう。
過保護な母親ではなく、良いも悪いも受け止める広い心の母親気分で見ましょう。私は過去の失敗した恋愛全てですが、男側に思われていた時は、自分自身母のような暖かい気持ちがある時でした。好き好きーって盲目な気持ちじゃ結局好かれないし、不満も出るし、魅力も減ってしまうんですよ。
今から少しずつでも、彼を冷静に見て、自分が好き好きーっと子供のように甘える立場を打破しましょう。
応援しています!!

No.15 18/08/18 18:31
恋愛依存さん 

>> 14 そうですね、、、私が絶対もっていない魅力を持ってる人でした・・・
あの人の全てを尊敬してるわけじゃないんです。女性関係については、本当に最低。一人も幸せにできない人。
でも、あんなにも自信を持っていて、楽しそうに仕事して、実績も作ってる人を他に知らないくらいでした。自慢話だけでなく、後輩のこういうとこには負けるんだと言える人でした。
あの人を美化するつもりはないですが、無意識にしてしまってるかもしれません。
ですが、尊敬できる部分、最低な部分、全部含めてそういう人だったと思えるように・・・とは思ってます。
その考えすらも、好きって気持ちに引っ張られすぎてるからですかね。。。
次はちゃんとした恋愛をしたいです。依存ではなくて、きちんと一歩引いて安心できる恋愛をしたいです。

レス頂いて本当にありがとうございます。

No.16 18/08/18 19:06
匿名さん14 ( ♀ )

>> 15 主さんは優しいですね。
私だったら、自己中だから自信を持ってるだけであって、自信があるから仕事はできる。そう思ってしまう。
私ならば尊敬しない部分ですねー。
同じ会社で働く男だったらするかもしれませんが、女から見てそんな部分いりません。それより相手の気持ちをわかる人の方がいいです。仕事後できてもそれだけじゃぁ、人間的にどうなのと思います。
あと、後輩などを認めるのは男はよくあることですよー。
女はあまりないですが、男は他の人の能力を認めあった会話をよく聞きます。
仕事ができるというのは、人を思いやる性格に関係ありません。
その人は人の感情を本当の意味で考える力はありません。考えられる人は浮気もしません。
そんな人のことを尊敬し続けるのも同じレベルになってしまう気がします。
また、そんな人に自分が好きだと思われて調子こかれているのも私だったら嫌です。
なので、主さんは本当にプライドも高くなく優しいと思います。
彼も自分と真逆のそこが好きだったんだと思います。あと、主さんに足りないのは自分自身が少しでも彼みたいな自信家になって、自分のポリシーで動くことだと思います。彼に流されずかっこよくて優しい女の人になってくださいね^^
彼の良いところを認められるとても優しい主さんの今後を期待しています^^

No.17 18/08/18 20:36
恋愛依存さん 

>> 16 おっしゃる通りです
自分に自信がなくて、だから自信のあるあの人を求めたのかもしれません。先輩、後輩、取引先、友人
いろんな人から引っ張りだこでしたから
そうですね。真逆だねってよく話してました。だからこそ、あの人も私と一緒にいたようでした。
今まで出会った子の中で誰よりもほんとにいい子だと。だから本当に申し訳なかった。いい子だから絶対幸せにしてくれる人現れるから、と言われました。
体のいい別れ文句ですよね(^_^;)

それでも認められたような、嬉しい気持ちも少なからずあります。

ただ、
流されていても幸せになれないことも学びました。あの人を見ていて、自信のある人ってやっぱり魅力的にうつるんですよね。
自分も自信が持てるように、流されないでいられる女性になりますね

丁寧にアドバイスを頂いて
話を聞いて頂けて救われました
本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧