注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

タロットでお悩み占います

レス15 HIT数 1116 あ+ あ-

お香( 30代 ♀ ZMOQv )
18/08/17 09:31(更新日時)

お悩みをタロットカードで占います。
(人数制限中)
【記入必須】
・“具体的な”質問1つだけ
・返信用ニックネーム
【NG✕】
・賭け事、病事、争い事、遠い未来のこと、敬語無し
・ここを最後まで読んでいない質問、何を聞きたいか不明な質問

注意 : 質問の削除はしないでください。
先着を競う一文や聞きたいことだけをさっと書いただけと感じたものは飛ばします。
質問者側の状態がわかる具体的な内容を必ず書き込んでください。
結果に対して更に質問を重ねてもお答え出来ません。
空き時間で一件ずつ丁寧に占っていますので時間がかかることもあります。
都合の悪い結果、曖昧な結果が出てもお伝えしますので良い結果だけを聞きたい方には向きません。
混乱を避けるため人数制限制にしています、募集人数も必ず確認してください。
〝相談締切中〟に質問はお受けできません、次回をお待ちください。(予約は無し)
こちらの内容をご理解頂けていない質問多数です、投稿する前によくご確認願います。
ーーーーーーーーーーーーーー
✕スルー対象例✕
「占って!」(先着争い)
「あの人は私をどう思ってますか?」(状況不明)
「◯◯を知りたい、また△△はどうか」(質問二つ以上)
ーーーーーーーーーーーーーー
以上ご了承の上、ご相談ください。
ーお香ー

No.2693534 18/08/15 11:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 11:59
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

3名様受付致します。

ーお香ー

No.2 18/08/15 12:01
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 1 おねがいします
いま仕事を探しています
事務職が希望ですが、今月中に良い仕事が見つかりますか?
先週まではハローワークの職員さんから求人票一枚をもらったのですが、私はあまり乗り気ではありませんでした。他の探した方がいいでしょうか?
ローズ

  • << 6 ローズさん こんにちは、よろしくお願いします。 今回はローズさんの仕事運を含め、1枚の求人票を軸に占いました。 8月→運命の輪 9月→愚者R 10月→世界R アドバイスカード→節制 解釈致します。 8月の運命の輪は流れに乗りやすい時期であることを示しています。 もう今月は半ばまで来てしまっていますがローズさんがその求人票に乗り気でなくとも、受けてみる価値はありそう。 これは後のアドバイスカードが説明しています。 9月は不安定を示すカードです。 恐らく同じ「これも気乗りしない、あれもイマイチ…」という理由からなかなか仕事が決まらないようです。 10月は行動の遅れを指しています。 希望の仕事が見つかったと思えば募集が終了していたり、必要な資格に間に合わなかったりするでしょう。 アドバイスの節制はローズさんに順応力があることを教えてくれています。 気乗りしないところでも意外と肌に合ってしまうかも。 占いの通り、9月・10月の仕事運はあまり良くない結果でした。 まずは今月手元にある求人票を受けてみてはいかがでしょうか。 「こんなところ合わない」だろうと決めてかかるより「どんなところだろう」と出掛けてみてください。 そこで働け、という意味ではありません。 採用されても受けない選択も出来ます。 ただ、“ハロワに求人を探しに行く”と“面接を受けに行く”では仕事運を流れさせる動きに大きな差があります。 一方は“探す場所”であり、もう一方は“働く場所”です。 自分が働くかもしれない場所に向かってみるべき時期であり、でないとあっという間にせっかく良い時期の今月は終わってしまうでしょう。 もっと言えば今月その一件だけでは心許ない感じがします。 何件か早めに探して受けてみることをおすすめします。 以上ですがいかがでしょうか。

No.3 18/08/15 12:08
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私は最近離婚をしました。
新しい恋愛はまだまだ考えられませんが、周りから自由に恋愛できるね!
と言われ、そんなことってほんとにあるのかなぁと気になります。

好きになってはいけない人を前から気にはなっています。

離婚したばかりで次の恋愛を考えてもいいのでしょうか。。

くるみ

  • << 7 くるみさん こんにちは、よろしくお願いします。 くるみさんのこれからの恋愛についての姿勢について占いました。 くるみさん自身→正義R 恋愛に向かうための注意点→女帝、愚者R これからの近い未来→星 解釈致します。 >新しい恋愛はまだまだ考えられない。 まだ解決されていない問題でもおありでしょうか。 くるみさんご自身が「まだ早い、まだしてはいけない」とセーブをかけているようです。 注意点は軽率な行動にあります。 もしその時が来たときは…年齢の話は大変失礼かと思いますが、お年相応の恋愛を心がけるべきでしょう。 若者のようにフラフラと気の向くままの恋愛ではなく、余裕のある大人の女性として豊かな愛を武器にするのが良い方向へ向きやすいようです。 >好きになってはいけない人 何となく意味はわかりますが星はこれから解放され、たくさんの可能性を見つけるカードです。 上記の結果から、未解決の事柄が解決した際には恋愛に向かって良いのではないかと思います。 注意点に気をつけ、独身だからこそできることをいろいろやってみると良いでしょう。 先々で新しい出会いも期待出来そう。 もし既婚の方を選んだとしてこの先待っている苦しみを考えたら、もっと堂々と出来る恋愛がくるみさんには向いているようです。 以上ですがいかがでしょうか。

No.4 18/08/15 12:13
おいも ( 20代 ♀ miQQv )

はじめまして。
私は今オンラインゲームで知り合った人と連絡を取り合っています。

彼とは性格とかがあって、話していても楽しいし、彼の事が好きになりました。
遠距離と言うのもありまだ会えていませんが、タイミングを今話している最中です。彼との恋愛成就させたいけど、どうでしょうか、、、と言うところを占って頂きたいのですが、、、

  • << 8 おいもさん こんにちは、よろしくお願いします。 では彼との相性を見てみましょう。 これはあくまで「まだ会ったことの無い彼との相性」です。 実際に人と出会うことで今後の流れが変わることは大いに有り得ます。 おいもさん→正義、太陽R、愚者 彼→司祭R、塔R、節制R アドバイスカード→世界R 解釈致します。 おいもさんは考え方のバランスが良く、物事を公平な目で見る事ができる方のようですが少し内に籠る質もあるようで今は目の前にいる彼しか見えていません。 過度の期待は禁物です。 一方彼もおいもさんのことが今は1番気になっているかも。 「どんな人だろう」と疑う心がありつつも「なんかラッキーなことがあったらいいな」と少し邪な考えも持っていそうですのでご注意を。 アドバイスカードは“二人の世界は未完成”。 お互いいろいろなことを知っている気なのかもしれませんが現状知らないも同然であるというメッセージです。 結果から、まず直接会っていない時点で成就を求めることはかなり早すぎる段階にあります。 逆に言えば会って今後どう変わっていくのかが楽しみなことでしょうか… 以上ですがいかがでしょうか。

No.5 18/08/15 12:51
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

相談締切中…

早速のご相談ありがとうございます。
No.2、3、4の方を順次占います。
結果が出るまでお待ちください。

No.6 18/08/16 14:08
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

>> 2 おねがいします いま仕事を探しています 事務職が希望ですが、今月中に良い仕事が見つかりますか? 先週まではハローワークの職員さんから求… ローズさん
こんにちは、よろしくお願いします。
今回はローズさんの仕事運を含め、1枚の求人票を軸に占いました。
8月→運命の輪
9月→愚者R
10月→世界R
アドバイスカード→節制

解釈致します。
8月の運命の輪は流れに乗りやすい時期であることを示しています。
もう今月は半ばまで来てしまっていますがローズさんがその求人票に乗り気でなくとも、受けてみる価値はありそう。
これは後のアドバイスカードが説明しています。
9月は不安定を示すカードです。
恐らく同じ「これも気乗りしない、あれもイマイチ…」という理由からなかなか仕事が決まらないようです。
10月は行動の遅れを指しています。
希望の仕事が見つかったと思えば募集が終了していたり、必要な資格に間に合わなかったりするでしょう。
アドバイスの節制はローズさんに順応力があることを教えてくれています。
気乗りしないところでも意外と肌に合ってしまうかも。
占いの通り、9月・10月の仕事運はあまり良くない結果でした。
まずは今月手元にある求人票を受けてみてはいかがでしょうか。
「こんなところ合わない」だろうと決めてかかるより「どんなところだろう」と出掛けてみてください。
そこで働け、という意味ではありません。
採用されても受けない選択も出来ます。
ただ、“ハロワに求人を探しに行く”と“面接を受けに行く”では仕事運を流れさせる動きに大きな差があります。
一方は“探す場所”であり、もう一方は“働く場所”です。
自分が働くかもしれない場所に向かってみるべき時期であり、でないとあっという間にせっかく良い時期の今月は終わってしまうでしょう。
もっと言えば今月その一件だけでは心許ない感じがします。
何件か早めに探して受けてみることをおすすめします。

以上ですがいかがでしょうか。

  • << 9 見ていただきありがとうございました そうなのですね、参考させていただきます。 求人票の中身が納得行かなくて断念しようと思っています。 時給なので休みが多く収入が苦しいのです。本当は休みが少なく多くもらえたら助かりますが。 今月中に希望の仕事が見つかるよう頑張ります

No.7 18/08/16 14:39
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

>> 3 私は最近離婚をしました。 新しい恋愛はまだまだ考えられませんが、周りから自由に恋愛できるね! と言われ、そんなことってほんとにあるのかな… くるみさん
こんにちは、よろしくお願いします。
くるみさんのこれからの恋愛についての姿勢について占いました。
くるみさん自身→正義R
恋愛に向かうための注意点→女帝、愚者R
これからの近い未来→星

解釈致します。
>新しい恋愛はまだまだ考えられない。
まだ解決されていない問題でもおありでしょうか。
くるみさんご自身が「まだ早い、まだしてはいけない」とセーブをかけているようです。
注意点は軽率な行動にあります。
もしその時が来たときは…年齢の話は大変失礼かと思いますが、お年相応の恋愛を心がけるべきでしょう。
若者のようにフラフラと気の向くままの恋愛ではなく、余裕のある大人の女性として豊かな愛を武器にするのが良い方向へ向きやすいようです。
>好きになってはいけない人
何となく意味はわかりますが星はこれから解放され、たくさんの可能性を見つけるカードです。

上記の結果から、未解決の事柄が解決した際には恋愛に向かって良いのではないかと思います。
注意点に気をつけ、独身だからこそできることをいろいろやってみると良いでしょう。
先々で新しい出会いも期待出来そう。
もし既婚の方を選んだとしてこの先待っている苦しみを考えたら、もっと堂々と出来る恋愛がくるみさんには向いているようです。

以上ですがいかがでしょうか。

No.8 18/08/16 15:38
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

>> 4 はじめまして。 私は今オンラインゲームで知り合った人と連絡を取り合っています。 彼とは性格とかがあって、話していても楽しいし、彼の事… おいもさん
こんにちは、よろしくお願いします。
では彼との相性を見てみましょう。
これはあくまで「まだ会ったことの無い彼との相性」です。
実際に人と出会うことで今後の流れが変わることは大いに有り得ます。
おいもさん→正義、太陽R、愚者
彼→司祭R、塔R、節制R
アドバイスカード→世界R

解釈致します。
おいもさんは考え方のバランスが良く、物事を公平な目で見る事ができる方のようですが少し内に籠る質もあるようで今は目の前にいる彼しか見えていません。
過度の期待は禁物です。
一方彼もおいもさんのことが今は1番気になっているかも。
「どんな人だろう」と疑う心がありつつも「なんかラッキーなことがあったらいいな」と少し邪な考えも持っていそうですのでご注意を。
アドバイスカードは“二人の世界は未完成”。
お互いいろいろなことを知っている気なのかもしれませんが現状知らないも同然であるというメッセージです。
結果から、まず直接会っていない時点で成就を求めることはかなり早すぎる段階にあります。
逆に言えば会って今後どう変わっていくのかが楽しみなことでしょうか…

以上ですがいかがでしょうか。

No.9 18/08/16 21:40
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 6 ローズさん こんにちは、よろしくお願いします。 今回はローズさんの仕事運を含め、1枚の求人票を軸に占いました。 8月→運命の輪 9月… 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、参考させていただきます。
求人票の中身が納得行かなくて断念しようと思っています。
時給なので休みが多く収入が苦しいのです。本当は休みが少なく多くもらえたら助かりますが。
今月中に希望の仕事が見つかるよう頑張ります

No.10 18/08/17 01:46
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

こんばんは。
タロットで占ってもらえませんでしょうか?

職場の年下の女性に半年くらい片思いです。
先日告白をしましたが、まだ返事をもらっていない状況です。

この先、彼女と付き合える可能性はあるでしょうか?

よろしくお願いします

No.11 18/08/17 07:58
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

>> 10 内容を読まれていないご相談はお断りしています…

  • << 13 返事ありがとうございます。 すみませんでした。 ただ、内容を具体的に記載しても難しいでしょうか?

No.12 18/08/17 08:03
おいも ( 20代 ♀ miQQv )

占っていただきありがとうございます。
占いと言うか当たり前の事を言われただけのような、、、とりあえず先ずは会ってみないとわからないですよね。

みていただきありがとうございました

No.13 18/08/17 08:27
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

>> 11 内容を読まれていないご相談はお断りしています… 返事ありがとうございます。
すみませんでした。
ただ、内容を具体的に記載しても難しいでしょうか?

No.14 18/08/17 09:24
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

>> 13 具体的内容以前の問題ですので他をお当たりください…

No.15 18/08/17 09:31
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )

現在は引き続き、ご相談締切中です。
ーお香ー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧