注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性行為をいつもしたくない…

レス7 HIT数 703 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/25 00:56(更新日時)

こんばんは。
性行為の話になってしまいますので、苦手な方は避けるようお願い致します。

私は23歳、彼氏は20歳で付き合って2年ほどになります。
彼氏の摂食障害という病気もあり、外デートはたまにしかしません。(病気が前より良くなってきた為外食は多少します。)
毎回彼氏の家デート、マンネリしてきてお互いの欠点も目についてきています。

性行為も前は多少気持ち良かったのが今は1回もしなくて良い、声も全然出ずほとんどマグロ状態です。
彼氏は前戯は前はしてくれましたが今は無しです。(前戯をすると病気になる?みたいな事を言っていたのと、私が感じないからだと思います。)
挿入だけして終わりです。
私がいつもしたくないと言い、彼氏がしたいとうるさいから行為をするという形なので喧嘩した事も多々あります。

自慰もやり方がイマイチ分かっていないのがあって、たまにしますが気持ち良くありません。
ネットで調べたところ不感症に当てはまるものがいくつかあったので、彼氏と専門の病院に行こうと話はしましたが結局行かずに流れてしまいました。

私と彼氏の気持ちは多少温度差があり、私は好きは好きだけど大好きではありません。
冷めている訳ではないのですが。
私も彼氏もお互い初めての恋人で他の人と経験がないのでテクニックが下手なのもあると思います。

私が不感症の疑いがあるのか、どうしたら彼氏としたいと思えるのか改善策が見当たらないので、どなたかアドバイス頂けたら有り難いです。
宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。

No.2693404 18/08/15 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 03:27
恋愛中さん1 

私が女なら彼としたいとは思いません。
彼は気持ち良ければいいだけ。不感の疑いがあるのは彼知ってますよね?知っていて、それでも自身の快楽ばかりなら、それは2人で高め合いたいという向上心がないってことかなと。

テクニックよりお互いに触れ合うことから始めてみては?さわりっこです。性器や乳首のおさわり禁止。
優しく触れるか触れないかのタッチで、頭から性器方向へ、足先から性器方向へゆっくりとじっくりと全身を指の腹で撫でていく。
キスしたり舌を使ってみるのもいいです。背中や太ももの裏も忘れずに。

上のタッチをひとりでする時にも使ってみてください。胸辺りから、わき腹、そけい部と。ゾクゾクするところがあれば、責めていきましょう。秘部も優しく焦らすように…です。

香でも焚いてリラックスすることを忘れずに。身体が冷えすぎないよう、室温は気持ち高めで。

日課にするくらいやれば、変化あるかもしれません。速効性はないのであしからず。


No.2 18/08/15 04:01
匿名さん2 

彼氏にかるく不満があるでしょうし、前戯もなく入れるだけならそりゃやりたくないと思いますよ。
不感症はともかくエッチは精神的に包まれ満たされて初めていいイメージを持つし。
気持ちよくない(自己中な性行為)は彼氏への疑念を産むだけでしたくなくなるのは自然の流れ。
エッチ嫌いはだいたいそんな感じで始まるんだと思うから、主さんが不感症なのではとご自身を責めなくていいよ。
私でもそんなエッチ嫌だもの。

女性はエッチで精神的にも満たされ安心したい人が多いと思うので、抱きしめられたり大切だよと表してもらって。
大切にされてるなと実感して初めて気持ちよくなるもんだと思う。

No.3 18/08/15 05:07
八方美人ちゃん3 

<不感症なのか
<どうしたら彼とSEX出来る様になるか

不感症に関しては、申し訳ないが
彼を諦めるしかなさそう。
だって主さんも、嫌々SEXじゃあないのかね??????
どうしたら彼とSEX出来る様になるかに関しては、もうこれ努力しかない様な。つまりは、主さんは彼とSEXしたい訳だから努力しかないですよ。
アダルトグッズ使用したり!(笑)
他にも色々策略はあるんじゃないかな。

No.4 18/08/15 08:29
匿名さん4 

女性向けのAVを見て 自分でも色々刺激を受けてみたらいいと思う。男性向けのAVは、過激な物が多くて、あまり経験がないのにいきなり真似すると アブノーマルなSexをするようになるのもどうかと思うから。

No.5 18/08/15 08:37
通行人5 

行き着くところ愛情の問題では?

行為が義務のよう。

No.6 18/08/15 10:20
匿名さん6 

そもそもセックスは、本当に好きな人とするのが一番気持ちいいので、大して好きでもない人としても、快感を得られない可能性が高いです。

女性の体のメカニズムは、男性と違って、徐々にゆっくり気持ちがよくなって来ますので、前戯に時間を掛けてして貰ってから、挿入して貰うのが望ましいです。

彼氏さんみたいな前戯もなく入れるセックスをしていたら、誰でも女性は不感症になってしまいますよ。

きっと貴女も不感症なんだと思い込んでいるだけで、別に不感症ではない可能性も高いと思います。

いつか貴女に他の好きな人が出来て、その人に抱かれたら、セックスに対する考え方も大きく変わると思いますよ。

女性はセックスの時に、男性よりも10~20倍位の快感を得るということも、世界中の医学者が言っていますので、ただ単に貴女の彼氏さんがセックスが下手なんだと思います。

本屋にエロ本じゃあなくて、セックスのマニュアル本が売っていますので、買ってきて彼氏さんに読ませたらいいかと思いますよ。

No.7 18/08/15 10:30
匿名 ( zKePv )

前戯もされずに、挿入されるだけなら主さんが性行為をいいものだと思えなくなるのも当然かと。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧