注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

この言葉にはどのような意味がありますか。

レス8 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 13:15(更新日時)

はじめまして、長くなりますが見て頂けたら嬉しいです。

もとより感情の乏しい私ですが、最近好きかもしれない人が出来ました。その方は私より9つ年上で、とてもしっかりされた方です。

彼(Aさん)とは家が割と近く、そのためか、たまに一緒に勉強しようと誘ってくれたり、明日出かけるから何時に〇〇に来て、と言われ遠方まで連れて行ってくださったこともありました。
先日は近くで花火大会があり、Aさんは花火が始まったよ、と教えてくれました。

彼(Aさん)にはとても仲の良い私より1つ上の友人がおり(Bさん)、先日その友人と電話をしました。
すると、Bさんに突然
「あなたはAのことが好きだと思ってた。」と言われました。ここで、私がAさんのことを好きかもしれない、と自白しました。

続けて

「俺はAがあなたと結婚したらいいと思うし、あなたはAと結婚したらいいと思ってる。もし、あなたがAさんに気がないなら今日言ったことは全て忘れてほしい。でも、一緒に勉強とか、遠出に連れてってくれたりとか、花火が始まった報告なんて、ほかの人には絶対してないと思うよ。何で花火一緒に見に行こうって言わなかったの!とりあえずあなたは今すぐ遊びでも勉強でも、何でもいいからAを誘って!」

と、言われました。

私は正直、恋愛がよく分からず、これが好きという感情なのかも分かりません。しかし、Aさんのことをとても尊敬しており、人生でこんなにも素敵な人に会うことは二度とないと思っています。
なので、今回Bさんに言われたことはお互いに気があるよ、と言われたような気がして嬉しいような、複雑な気持ちです。

皆さんならBさんの言葉をどう捉えられますか?
また、気持ちがはっきりしたらAさんに気持ちを伝えても良いと思いますか?

タグ

No.2693365 18/08/15 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 01:21
恋愛の達人1 

それはかなり脈ありだと思います♩

No.2 18/08/15 01:34
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
脈アリだったら嬉しいです(;-;)

No.3 18/08/15 06:55
匿名さん3 

Bは何様なんだよ…恋愛は自分で考えてするものだ。

  • << 6 レスありがとうございます。 突然結婚とか言われた時は驚きましたが、優しい方なので後押ししてくださってるんだと思います。 自分でしっかりと気持ちが持てるように頑張ります。ありがとうございます。

No.4 18/08/15 10:34
匿名 ( zKePv )

bさんとしては、お互い好意があるだろうしなかなかくっつかないからやきもきしたんでしょうね

  • << 7 レスありがとうございます。 もしそうだったら、自分の気持ちがまだ整理出来てないので嬉しいような、不思議な気持ちです。 いつか気持ちを伝えられるように頑張ります。ありがとうございます。

No.5 18/08/15 11:25
匿名さん5 

主さんもAさんも、まだお若いのですかね?

なんだか青春ですね…。

  • << 8 私もお相手も20代です。まともな青春をしたことがないので客観的な視点だとそう見えるのですね、不思議な気持ちです。 レスありがとうございます。

No.6 18/08/15 13:06
匿名さん 

>> 3 Bは何様なんだよ…恋愛は自分で考えてするものだ。 レスありがとうございます。
突然結婚とか言われた時は驚きましたが、優しい方なので後押ししてくださってるんだと思います。
自分でしっかりと気持ちが持てるように頑張ります。ありがとうございます。

No.7 18/08/15 13:09
匿名さん 

>> 4 bさんとしては、お互い好意があるだろうしなかなかくっつかないからやきもきしたんでしょうね レスありがとうございます。
もしそうだったら、自分の気持ちがまだ整理出来てないので嬉しいような、不思議な気持ちです。
いつか気持ちを伝えられるように頑張ります。ありがとうございます。

No.8 18/08/15 13:15
匿名さん 

>> 5 主さんもAさんも、まだお若いのですかね? なんだか青春ですね…。 私もお相手も20代です。まともな青春をしたことがないので客観的な視点だとそう見えるのですね、不思議な気持ちです。
レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧