注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

アラサー処女の恋人が…

レス1 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 01:38(更新日時)

アラサーの女です。
最近久々に彼氏ができました。

その付き合った日、デートの帰りに家に誘われて
(デートしてた場所が彼の家のすぐ傍だったことをその時知りました)
一度は断ったのですが、何もしないからと言われたので着いて行きました。

テレビを見たりしてたんですが、途中でキスされて押し倒されて
「いいよね?」と言われたのですが、処女だと言うことと、心の準備ができてないことを
伝えたら「じゃあ急がないほうがいいね」と言って止めてくれました。

すごくほっとしたのですが、朝方になったら色々と触られて
結局フェラと、あそこに指を一本入れられました。
でもそれ以上は何もなく「今日はここまでにしておこうね」と言われて終わりました。

正直、触られたら気持ち良いというか心地よかったのですが
前夜に怖いの…とか言っちゃったこともあって、
もっとしてほしいなんて言えませんでした。
というかもう恥ずかしくて恥ずかしくて…

次会った時、そういう感じになったら、恥ずかしいって言ってばかりじゃなくって、もっと頑張りたいと思うのですが…
処女なのに求めてきたり、大胆だったりしたら男性は引きますか…?

あと、はじめてフェラをしたけど「もう大丈夫だよ。今度は俺の番ね」(からの私への愛撫)という感じで、途中で止められました。
それはやっぱりただ単に下手くそだったから止められたのでしょうか…?

タグ

No.2693357 18/08/15 01:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 01:38
恋愛中さん1 

何もしないから…してるじゃん!(笑)
なんかそおいうのお約束ですね…

初めてくわえたんなら下手くそもなにもないですよ。これから2人の気持ち良さを探求していったらいいことですしね。
彼さんは我慢出来ない程に、主さんを止めてでも愛撫したかったんですよきっと。されるよりする方が好きって人もいますし。
私は欲張りなのでどちらも。なので時間がいくらあっても物足りなさがあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧