注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

レス500 HIT数 10026 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
18/10/14 14:33(更新日時)


仕事、育児、家事に追われる毎日の中で、活力をくれる存在がいます。
(*´ω`*)…♡

嬉しかったことを綴ったり、ときにはモヤモヤしたことを文章にして気持ちを整理したり。
そんなスレです。



No.2693195 18/08/14 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/15 20:42
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

はなさん、来たよ😊
来週、良かったですね💓
やっぱりね、って感じですが😁


私は、やはり夜彼がいないのは、きついな。

家事育児の支援者がいなくて
子供達は言うこと聞かなくて
生理前ときたら

イライラするわ
泣けてくるわ
寂しくなるわ
情けなくなるわ



がまんがまんと思っているのに
たまらなくなって
とうとうメールしてしまいました😢。


困るなあ
だから親密になるのはイヤなのよ…
いつもそばにいると
いないときが耐えられなくなる。

No.2 18/08/15 21:40
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 石鹸さん♡
いらっしゃいませ(*^^*)
ありがと♪

最後の4行、なんだかわかります…
私もカレがそっけなくなって寂しくなったときに、だったら最初から近づき過ぎて来ないでよって心の中で逆ギレしてました
(;´Д`)

石鹸さんは、彼氏さんともっと親密な分、離れている時間はつらいと思います。

でも、彼氏さんのほうから『一緒に』って眠りに来てくれるのは、羨ましいな♡

  • << 5 はなさん、わかってくれて、ありがとう😊 そう、自分が傷つかないように、 予防線はってるのに、 とっぱらって侵入して来られたら、 結局とらわれの身になってしまうのだ😣 私は耐えねば! 彼は今週末が試験だから、がんばってる。 応援したい。 来年度からは、勤務先もどこになるかわからず、 遠ければ一人暮らしを始めるだろうし、 しっかりしなきゃ。

No.3 18/08/15 21:47
社会人3 ( 30代 ♀ )

はな&なつ&れんさん(o^-^o)
華夏恋さん今晩は-☆
甘えん坊です。

はなさん新スレありがとうございます!本当にこのスレに遊びにくる事が毎日の密かな楽しみです。

れんさんのお言葉に大変癒されました(^^) いや~好きな人がアピールですかっ。本当に嬉しかったです。れんさんこの暑さでれんさんと寝たいなんて素敵な事ですね。

はなさん元気になられたみたいで何よりです。でも、恋をしていると私は落ち込みやすいので恋愛部長のお言葉でリセット出来るので助かっています。

なつさん彼氏さんと深いお話等もするようになったんですね。やっぱり好きな人は夏休みなのかな~!?今日もいなかった。
好きな人の上司が見ていたので笑顔で挨拶したら何か話し掛けようとしてくれたんですが、私の方に仕事が入りまして話せませんでした。前にも言ったんですが、この方には、200点満点男というアダ名をこっそりつけてます(^^)

  • << 6 甘えん坊さん、200点満点男も、甘えん坊さんに気があるんじゃないですか~? 職場に、楽しみがいっぱいあって、いいですね😁 早く彼に会えるといいね。
  • << 9 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、好きな方に逢えなかったんだ、会社の休みがないならば、交代でお盆休みを取られてる可能性有りますね。 甘えん坊さんの職場には、素敵なダンディーさんが沢山勤めていて良いですね、200点男もいるんだ、何か話したいような感じだったんだ、甘えん坊さんが気になる存在かもね、甘えん坊さんの会社は、取引所や他社との絡みも有るような会社だから、社内と言う感じじゃないから、好きな方とも出来たら、近付きプライベートの時間を過ごしてみたい、想像や妄想だけじゃ、つまらなくないですか、本音は、近付きたいしランチやディナーも、一緒に食べに行きたいと思うんじゃないのかな、好きな方の事も、知りたいが強いじゃない、それとも200点の方が良いのかな、甘えん坊さんの文面からは、交際したいが感じるけどね。 私は、彼が毎週逢いたいも言い出して、具体的な先の話もしたりしてるよ、あれこれしたいなと、彼から言ってくるし、私も少しずつ彼に靡いています、彼が私に笑顔で居てほしいのか、楽しくしょうとしてくれて嬉しいですよ。 やっぱり好きな人が隣にいるだけで、寄り添うだけで、気持ちも穏やかにいられるのは良いね。 火曜日の仕事が早く退社出来たので、二時間ほど長く彼と過ごして、色々話したりして、一緒にお風呂入り、イチャイチャしたり、一緒に寝れるのは良いです、男女の関係も有り、相性も良いです。 彼も私も、離れたくないが強いのかな、彼も一人で居た時間が長いから、自由にしたいと言うから、休みが1日しかない変動の時は、逢うの止めとくと話しても、遣ったら我慢できないから、一緒に居てくれと甘えてくるから、きゅんとしてしまうよ。 甘えん坊さんも、好きな方や他のダンディーさんか、分からないけど、一緒に歩いてくれる方が出来ます様にと願いますよ。

No.4 18/08/15 22:23
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 3 甘えん坊さんこんばんわ♪
引き続きよろしくね♡

私はその昔、好きな人がいるときは、楽しむより不安でいることを上手く伝えられず自爆するタイプでした、そーいえば(笑)

1人でよく悶々しちゃってたので、それこそ恋愛部長さんのような方の言葉を読んだり、他のことで気分を解放したり、出来たらよかったのかな。
( ´罒`*)

いま、カレに対しての言動が、私の中では1番まともにできていると思います。
それも、ここで話を聞いてもらったりしてるおかげも、あるんですよ、ぜったい。

  • << 13 はなさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 ここに書いて精神統一?(笑)になるのわかります。書くだけなら日記でも良いかと思うんですが、自分は片思いなんでどなたか片思いの方が共感してくれたり、皆さまがレスして下さったりしてありがたいです。 元々わたしも職場に片思いの男性がいてはなさんの毎日を覗き見て(笑) あるある!わかるわかる!片思いあるある!やらロムしていたもので…

No.5 18/08/16 01:06
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 2 石鹸さん♡ いらっしゃいませ(*^^*) ありがと♪ 最後の4行、なんだかわかります… 私もカレがそっけなくなって寂しくなったと… はなさん、わかってくれて、ありがとう😊

そう、自分が傷つかないように、
予防線はってるのに、

とっぱらって侵入して来られたら、

結局とらわれの身になってしまうのだ😣

私は耐えねば!

彼は今週末が試験だから、がんばってる。
応援したい。

来年度からは、勤務先もどこになるかわからず、
遠ければ一人暮らしを始めるだろうし、
しっかりしなきゃ。

  • << 10 石鹸さん、今まで一緒だった勤務先が、別々になってしまったらつらいよね。 私もそれ想像しただけで寂しい。 もし職場にカレがいなくなってしまったら、いつもカレが作業していた場所、座っていた場所、一緒にご飯食べた食堂のテーブル…あちこちで私は泣いてしまうと思います(;´Д`) 頭では、カレの選択や人生を応援したいと思うけど。

No.6 18/08/16 01:11
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 3 はな&なつ&れんさん(o^-^o) 華夏恋さん今晩は-☆ 甘えん坊です。 はなさん新スレありがとうございます!本当… 甘えん坊さん、200点満点男も、甘えん坊さんに気があるんじゃないですか~?


職場に、楽しみがいっぱいあって、いいですね😁

早く彼に会えるといいね。

  • << 14 石鹸さん(れんさん!?)今晩は-☆ 甘えん坊です。 石鹸さんがレスしてくれた時間~エンジェルナンバー111ですよー(o^-^o) 噂をすれば… 今日は200点満点男とエレベーターが一緒になり話し掛けられたのでお話しました♪ メッチャかっこいいんですが、好きではないのでラフにペラペラ話してしまいました(^^) わたし喋りすぎ!?って思ってしまいました。 ただ200点満点男は私の事は仕事仲間としては好き(嫌いではない)かと思いますが、女性としては意識していないですよー。 だいたいの男性はドアをあけたりしてくれますが、200点満点男が自分の仕事があったからなんですが、私の姿を見て大丈夫だよねっ~!?ってドアをあけないで行ってしまったので、こりゃ女性として見られてないなと思いました。ただ仕事を一緒にする上ではそれが一番だと思ってます。

No.7 18/08/16 01:20
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

はなさん、新スレ有り難うございます。

又楽しく恋ばな出来たら良いで
す、宜しくお願いします。😄

はなさんの彼さんは、友達と海に行かれても、ちゃんとはなさんの事も、考えてくれて来週は、二人の時間にして暮れたんだね、女性としたら、嬉しいですよね。

はなさんも、意地を張らないで、強がり言わないで、素直に気持ちを伝えたら良いじゃない、彼さんは、はなさんの立場を考えてくれているんだと感じますよ、彼さんも、本音は一緒に居たいし、はなさんと何処かに行ったりしたいんだと思いますよ。

私は火曜日の仕事が、早く終わり彼のお宅に行き、二時間ほど長く過ごして、色々此からの事等話したり、お互い❌有りだから、事前に話しときたい事を話して、男女の関係も有るけど、相性も良くなり、仲良く過ごしてます、彼のお宅で、彼がご飯作って暮れて、彼がきんぴらごぼう食べたいと、作ってあげたり、そんな事も楽しいですよ、彼からも、毎週一緒に居て欲しいと言われて、嬉しいですよ。

  • << 11 なつさん、気にかけてくれてありがとうございます。 そんなに、強がりや意地は張ってないつもりです(*^^*) 思ったことは、わりと言っちゃってるかな。 ここまで聞いたら(言ったら)、さすがにうざいかなorかっこ悪いかなってとこは、黙ってますが。 ( ´罒`*)

No.8 18/08/16 02:46
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

れんさん、こんばんは。

れんさんも、寂しがりやなんですね、彼氏さんと離れていたら、不安になり、一人でいると怖いの分かりますよ、まだトラウマも抜けきれてないのも有るのかもね、彼氏さんと居たら安心するんだろうね、彼氏さんも、れんさんと寝たいと夜来てくれるの嬉しいですよね。

うちの彼氏も、私の事を好き好きなのは嬉しいですよ、外では男気有るダンディーしてますが、家に入ると、最初は離れているが、直ぐくっついてきたり、毎週逢いたいも彼から言い出して、彼も休みに変動有るから、そんなときは、我慢しょうねと言って納得するが、やはり我慢できないと、言って甘えてくると、きゅんとしてしまう。

彼も私も寂しがりやなんだよね、共通点も沢山有り、そうそうと言うことばかりなんだよね、交際していきながら、お互い嫌な所も出てくるだろうけど、彼も気付いた時に言うようにしょうねと言ってきます、最初許していて、後であれこれ言うのは、揉める事になるからと、ロボットじゃないから、無理な事を言って従わせるじゃなく、ここを少し直したら、良いのになぁは、有るじゃないと言う意味でね。

No.9 18/08/16 04:15
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 3 はな&なつ&れんさん(o^-^o) 華夏恋さん今晩は-☆ 甘えん坊です。 はなさん新スレありがとうございます!本当… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方に逢えなかったんだ、会社の休みがないならば、交代でお盆休みを取られてる可能性有りますね。

甘えん坊さんの職場には、素敵なダンディーさんが沢山勤めていて良いですね、200点男もいるんだ、何か話したいような感じだったんだ、甘えん坊さんが気になる存在かもね、甘えん坊さんの会社は、取引所や他社との絡みも有るような会社だから、社内と言う感じじゃないから、好きな方とも出来たら、近付きプライベートの時間を過ごしてみたい、想像や妄想だけじゃ、つまらなくないですか、本音は、近付きたいしランチやディナーも、一緒に食べに行きたいと思うんじゃないのかな、好きな方の事も、知りたいが強いじゃない、それとも200点の方が良いのかな、甘えん坊さんの文面からは、交際したいが感じるけどね。

私は、彼が毎週逢いたいも言い出して、具体的な先の話もしたりしてるよ、あれこれしたいなと、彼から言ってくるし、私も少しずつ彼に靡いています、彼が私に笑顔で居てほしいのか、楽しくしょうとしてくれて嬉しいですよ。

やっぱり好きな人が隣にいるだけで、寄り添うだけで、気持ちも穏やかにいられるのは良いね。

火曜日の仕事が早く退社出来たので、二時間ほど長く彼と過ごして、色々話したりして、一緒にお風呂入り、イチャイチャしたり、一緒に寝れるのは良いです、男女の関係も有り、相性も良いです。

彼も私も、離れたくないが強いのかな、彼も一人で居た時間が長いから、自由にしたいと言うから、休みが1日しかない変動の時は、逢うの止めとくと話しても、遣ったら我慢できないから、一緒に居てくれと甘えてくるから、きゅんとしてしまうよ。

甘えん坊さんも、好きな方や他のダンディーさんか、分からないけど、一緒に歩いてくれる方が出来ます様にと願いますよ。

  • << 15 なつさん今晩は-(^^) 甘えん坊です。 好きな人の会社の方は、芸能人!?って思う位素敵な方ばっかりなんです。 好きな人の部下の男性が超絶優しそうで癒されるんですが、今日は私がエレベーターで重い荷物を運んでいたら持って下さり、もう1人いた若い男性はエレベーターボーイになって下さり、エレベーター内で至れり尽くせりでした。 今朝は好きな人が朝のマイク放送担当だったので朝イチから出勤を確認出来てニヤニヤしていました。そのあと大抵私がいる場所の前あたりを通るので予想していたらまんまと来ましたっ!! 久し振りなのでいつ挨拶しよう!?笑顔!?真面目に!?やら鼻息をあらくしてましたが、好きな人の前から偉い人が歩いてきて(この方も社会人野球をやってる188㌢はありそうな方でかっこいいんです。)やぁやぁ(  ̄ー ̄)ノというギャグみたいな展開になり挨拶出来ませんでした。 なつさんお相手さんが一人の時間が欲しい…でも逢いたい!!っていう気持ちがわかります。

No.10 18/08/16 20:18
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 5 はなさん、わかってくれて、ありがとう😊 そう、自分が傷つかないように、 予防線はってるのに、 とっぱらって侵入して来られたら、 結局と… 石鹸さん、今まで一緒だった勤務先が、別々になってしまったらつらいよね。
私もそれ想像しただけで寂しい。
もし職場にカレがいなくなってしまったら、いつもカレが作業していた場所、座っていた場所、一緒にご飯食べた食堂のテーブル…あちこちで私は泣いてしまうと思います(;´Д`)

頭では、カレの選択や人生を応援したいと思うけど。

  • << 21 はなさん、れんです。 やはり、職場に彼の姿がないと、泣けちゃうよね…。 私は副業のパートだけど、 彼の存在は大きい。 彼の思いを尊重したい 応援したい と、思ってるのにね。 遠距離になったら 私、耐えられるかな…😢 こんな、ひ弱で、自立できない自分がいや。 彼、今の給料では結婚できない、 と言ってたから、 がんばってくれてるんだと思うから、 私もしっかりしなきゃ。 最初は やりたいことを探している と言ってたのに れんさんと会って 優先順位が変わった と言ってたから。 申し訳ないけど 本心は嬉しかった。

No.11 18/08/16 20:25
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 7 はなさん、新スレ有り難うございます。 又楽しく恋ばな出来たら良いで す、宜しくお願いします。😄 はなさんの彼さんは、友達と海に… なつさん、気にかけてくれてありがとうございます。
そんなに、強がりや意地は張ってないつもりです(*^^*)
思ったことは、わりと言っちゃってるかな。

ここまで聞いたら(言ったら)、さすがにうざいかなorかっこ悪いかなってとこは、黙ってますが。
( ´罒`*)

  • << 16 はなさん、こんばんは。 はなさん、嬉しい事があったようで、良かったですね、彼さんのちょっとした仕草や行動見たりしただけでも、はなさんもニコニコしていたの、目に浮かびます、ちょっぴりお喋りも良いですね。 男性の仕事姿、汗を拭いながら、がむしゃらに、働いているのは、きゅんきゅんするだろうね。 彼さんが友人と海に出掛けて、1週間会えないとき、はなさんの文面から、彼さんが居なくても大丈夫だよって、女性が居ても気にしないよって、強がっているように、感じ取りました、本音は、私も一緒に連れていってと言いたい、彼さんもはなさんと一緒に色々したいよなんだと思います、彼さんは、ちゃんとはなさんとの時間も、考えてくれて嬉しいでしょ、今は今しかないから、楽しんだら良いよ。 私も、諦めないで婚活していて、彼に出逢い良かったと思います、毎週逢いたいも、彼から言われて、私愛されてるのって、凄く嬉しくて、一人で居てもにゃにゃしてしまうよ、本当に彼なりの愛情表現は、嬉しいですよ。 私も、彼が休み合わして暮れて、再来週に行楽地デートします、動物が好きだから、動物園にしました、久しぶりに、好きな方との行楽地デートだから、楽しんできます、場所は彼のお宅から、近いから動物園の後は、彼のお宅でのんびりしますよ。

No.12 18/08/16 20:38
匿名 ( 40代 ♀ )

今日嬉しかったこと…(*´-`*)

会社の駐車場で車を移動させてたら、駐車場に出てきたカレが自分の車に向かう間ずっとこっち見て笑ってくれた///

その後、そば通ったら呼び止められてちょっと話せたんだけど…髪の毛伸びたね
どんな頭でもかっこいーよ

No.13 18/08/16 20:51
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 4 甘えん坊さんこんばんわ♪ 引き続きよろしくね♡ 私はその昔、好きな人がいるときは、楽しむより不安でいることを上手く伝えられず自爆する… はなさん今晩は-☆
甘えん坊です。

ここに書いて精神統一?(笑)になるのわかります。書くだけなら日記でも良いかと思うんですが、自分は片思いなんでどなたか片思いの方が共感してくれたり、皆さまがレスして下さったりしてありがたいです。

元々わたしも職場に片思いの男性がいてはなさんの毎日を覗き見て(笑)
あるある!わかるわかる!片思いあるある!やらロムしていたもので…

  • << 29 甘えん坊さんこんばんわ 書き出すことで、かなり自分の気持ちは整理できるよね …あ、この感情はただのわがままだな って気づく時もあるし みんなに状況を知ってほしいから、説明を混ぜて書き出すことで、自分がなににモヤモヤしてたのかがスッキリしたり… 日記とはまたちがう、いいとこですね♪

No.14 18/08/16 21:07
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 6 甘えん坊さん、200点満点男も、甘えん坊さんに気があるんじゃないですか~? 職場に、楽しみがいっぱいあって、いいですね😁 早く彼に会え… 石鹸さん(れんさん!?)今晩は-☆
甘えん坊です。

石鹸さんがレスしてくれた時間~エンジェルナンバー111ですよー(o^-^o)

噂をすれば…
今日は200点満点男とエレベーターが一緒になり話し掛けられたのでお話しました♪ メッチャかっこいいんですが、好きではないのでラフにペラペラ話してしまいました(^^) わたし喋りすぎ!?って思ってしまいました。

ただ200点満点男は私の事は仕事仲間としては好き(嫌いではない)かと思いますが、女性としては意識していないですよー。

だいたいの男性はドアをあけたりしてくれますが、200点満点男が自分の仕事があったからなんですが、私の姿を見て大丈夫だよねっ~!?ってドアをあけないで行ってしまったので、こりゃ女性として見られてないなと思いました。ただ仕事を一緒にする上ではそれが一番だと思ってます。

  • << 20 みなさんお疲れさまです。 石鹸=れん でした💦 ハンネ、変わってるのに気づかなかった😣 ごめんなさいね。 昨日は あなたがいないとつまんない、寂しい とわがままいって、 彼が来てくれました。 でも遅くまで勉強してて 今朝は辛そうでした。 ごめんね🙏 やっぱり、我慢しなきゃ、だめだな~。
  • << 22 甘えん坊さん、エンジェルナンバーの時、前もあったよね。 数にもエネルギーがあるから、 私は車のナンバーに、すぐ目がいっちゃいます😁 甘えん坊さんは素敵な男性陣に囲まれて、楽しそうですね😉

No.15 18/08/16 21:28
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 9 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんは、好きな方に逢えなかったんだ、会社の休みがないならば、交代でお盆休みを取られてる可能性有りま… なつさん今晩は-(^^)
甘えん坊です。

好きな人の会社の方は、芸能人!?って思う位素敵な方ばっかりなんです。
好きな人の部下の男性が超絶優しそうで癒されるんですが、今日は私がエレベーターで重い荷物を運んでいたら持って下さり、もう1人いた若い男性はエレベーターボーイになって下さり、エレベーター内で至れり尽くせりでした。

今朝は好きな人が朝のマイク放送担当だったので朝イチから出勤を確認出来てニヤニヤしていました。そのあと大抵私がいる場所の前あたりを通るので予想していたらまんまと来ましたっ!!
久し振りなのでいつ挨拶しよう!?笑顔!?真面目に!?やら鼻息をあらくしてましたが、好きな人の前から偉い人が歩いてきて(この方も社会人野球をやってる188㌢はありそうな方でかっこいいんです。)やぁやぁ(  ̄ー ̄)ノというギャグみたいな展開になり挨拶出来ませんでした。

なつさんお相手さんが一人の時間が欲しい…でも逢いたい!!っていう気持ちがわかります。

  • << 17 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんの会社の方は、芸能人並み何ですか、甘えん坊さんに、女性の魅力が有るんだろうね、何か男性を惹き付けるものが有るのか分からないけど、男性も、気遣いが出来る方が多いんだろうね、甘えん坊さんも、男性に媚びてる訳じゃなく、自然体ですからね。 甘えん坊さんは、お相手さんを好きなんだなぁと感じますよ、少しでも視界に入れば、目で追ってるし、放送で声を聞いて、うっとりは、分かりますよ、甘えん坊さん、本当に交際出来たら良いね。 私は、彼が好き好きビームが強くて、嬉しいのだけど、彼の身体も心配なんだけど、俺が我慢できないよ、傍に居て欲しいと言われたら、あっ私彼に愛されてるって、めちゃ嬉しくて、一緒に居たら離れたくないから、彼にしがみつく様に、べったりしてます。 私も、リアルではないけど、彼に出逢えて良かったと思います、好きな彼といると安心できるんだよね、彼から、ずっと一緒に居るよ、傍に居て欲しいと言われたら、一人になっても、にゃにゃしちゃいますもん、早く愛し合いたいと、彼のお宅から駅まで送ってもらってじゃあねしても、直ぐに逢いたくなるんだよね、彼じゃなきゃこうならないから、やっぱり私も彼が好きなんだよね。

No.16 18/08/17 01:58
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 11 なつさん、気にかけてくれてありがとうございます。 そんなに、強がりや意地は張ってないつもりです(*^^*) 思ったことは、わりと言っちゃ… はなさん、こんばんは。

はなさん、嬉しい事があったようで、良かったですね、彼さんのちょっとした仕草や行動見たりしただけでも、はなさんもニコニコしていたの、目に浮かびます、ちょっぴりお喋りも良いですね。

男性の仕事姿、汗を拭いながら、がむしゃらに、働いているのは、きゅんきゅんするだろうね。

彼さんが友人と海に出掛けて、1週間会えないとき、はなさんの文面から、彼さんが居なくても大丈夫だよって、女性が居ても気にしないよって、強がっているように、感じ取りました、本音は、私も一緒に連れていってと言いたい、彼さんもはなさんと一緒に色々したいよなんだと思います、彼さんは、ちゃんとはなさんとの時間も、考えてくれて嬉しいでしょ、今は今しかないから、楽しんだら良いよ。

私も、諦めないで婚活していて、彼に出逢い良かったと思います、毎週逢いたいも、彼から言われて、私愛されてるのって、凄く嬉しくて、一人で居てもにゃにゃしてしまうよ、本当に彼なりの愛情表現は、嬉しいですよ。

私も、彼が休み合わして暮れて、再来週に行楽地デートします、動物が好きだから、動物園にしました、久しぶりに、好きな方との行楽地デートだから、楽しんできます、場所は彼のお宅から、近いから動物園の後は、彼のお宅でのんびりしますよ。

  • << 35 なつさん、おはようございます 動物園からの、彼氏さんちでまったり、いいですねー♡ たしかに、職場でカレを見かけるとそれが何してるとこでも嬉しくなりますね(*´-`*) で、いま話しかけたら邪魔かな…もう少ししたら話しかけてみようかな…って色々してるうちに、『そこにいるのは◯◯さん!』って話しかけてもらうっていう…///

No.17 18/08/17 03:54
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 15 なつさん今晩は-(^^) 甘えん坊です。 好きな人の会社の方は、芸能人!?って思う位素敵な方ばっかりなんです。 好きな人の部下の男… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんの会社の方は、芸能人並み何ですか、甘えん坊さんに、女性の魅力が有るんだろうね、何か男性を惹き付けるものが有るのか分からないけど、男性も、気遣いが出来る方が多いんだろうね、甘えん坊さんも、男性に媚びてる訳じゃなく、自然体ですからね。

甘えん坊さんは、お相手さんを好きなんだなぁと感じますよ、少しでも視界に入れば、目で追ってるし、放送で声を聞いて、うっとりは、分かりますよ、甘えん坊さん、本当に交際出来たら良いね。

私は、彼が好き好きビームが強くて、嬉しいのだけど、彼の身体も心配なんだけど、俺が我慢できないよ、傍に居て欲しいと言われたら、あっ私彼に愛されてるって、めちゃ嬉しくて、一緒に居たら離れたくないから、彼にしがみつく様に、べったりしてます。

私も、リアルではないけど、彼に出逢えて良かったと思います、好きな彼といると安心できるんだよね、彼から、ずっと一緒に居るよ、傍に居て欲しいと言われたら、一人になっても、にゃにゃしちゃいますもん、早く愛し合いたいと、彼のお宅から駅まで送ってもらってじゃあねしても、直ぐに逢いたくなるんだよね、彼じゃなきゃこうならないから、やっぱり私も彼が好きなんだよね。

  • << 23 なつさん、れんです。 好きになると ずっと一緒にいたくなりますね。 会えるのが楽しみですね。 行楽デート、いいなあ🎵 好き をちゃんと言葉にしてくれるのは やはり嬉しいですね。 今まで、言われた経験なかったけど、 彼は、いつも、大好きだよ、と言ってくれるので、 幸せを感じます✨ けっこう、いろんなシーンがドラマチックだから、 ロマンチストなのだと思うし、 私もロマンチックなのにあこがれていたから、 彼の言動は、いつも理想的です💕 子育てしながら生活するだけで、すごいお金かかるから、 それを彼に負担させたくない思いがあります。 今年は自営の本業を軌道にのせたくて 無理してもがんばるつもりでした。 来月が勝負の月です💪。 倒れないよう、気をつけながら、 がんばります。

No.18 18/08/17 08:10
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 17 なつさんおはようございま-す♪
甘えん坊です。

好きな人の会社とうちの会社の力関係で言うとこちらが気を使う立場なんですが、紳士が多くてすっかりやられてます(^^)
自分としては中学生に戻った気分でワイワイ皆で楽しくやっていきたいです。

きのうの夜に私が舞台裏で仕事をしていたら、好きな人が近くに来て視界に入ったと思ったら、また謎のUターンをしていきました。

仕事の関係で好きな人と更に逢えなくなりそうですが、舞台裏に好きな人の写真がたくさんあるのでチラ見しています。

なつさん(o^-^o)
付き合いはじめの男性って自分のブローチみたい!っていつも思います。お母さんにまとわりつく男の子のようです。

好きな人との思い出がたくさん作れると良いですね♪

No.19 18/08/17 16:00
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 18 甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さん、いつも有り難うございます。

仕事関係で、好きな方と逢えなくなるんだ、ちょっぴり寂しくなるね、やっぱり仕事してる時は、好きな方が居るから、頑張れたりしますからね、恋はバロメーターですね、甘えん坊さんも、交際には移行してないけど、好きな方は、傍に居て欲しい存在なんじゃないかな?

私も、彼に逢った後の方が、仕事も頑張れたりするし、待ち遠しい逢う予定日が近くなると、ニヤニヤしてみたり、早く終わらないかなと、彼のお宅に、行きたくなります。

私も甘えん坊さんと同じで、ミクルに来ては、気をまぎらわして、いますよ、ここだから話せていたりします。

  • << 24 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 そうなんです。実はきのうの夜にその話を伝えられたのですが、唯一好きな人を見ていても不自然ではなくお話を聞ける機会をほぼ奪われました。ランチの時間も更に合わなくなりそうなんです。その理由が1人のバカ上司のワガママでそうなってしまったのできのうの夜から半分死んでいます。 きのうは必死に気持ちの整理をしていましたが、9月~なのでまだどうなるのか想像がつきませんが、すべて自分に起こる事には意味があると思うし、ついていない時にはすぐそこまで背中にチャンスが来ているらしいので、それを楽しみにしたいです。 なつさんこちらこそありがとうございます( v^-゜)♪ 人は出会うだけでも奇跡とも言われてますよね。男女でお付き合いする人となればなおさらですよね。

No.20 18/08/17 16:28
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 14 石鹸さん(れんさん!?)今晩は-☆ 甘えん坊です。 石鹸さんがレスしてくれた時間~エンジェルナンバー111ですよー(o^-^o) … みなさんお疲れさまです。
石鹸=れん
でした💦

ハンネ、変わってるのに気づかなかった😣

ごめんなさいね。


昨日は

あなたがいないとつまんない、寂しい
とわがままいって、
彼が来てくれました。
でも遅くまで勉強してて
今朝は辛そうでした。
ごめんね🙏


やっぱり、我慢しなきゃ、だめだな~。

No.21 18/08/17 16:38
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 10 石鹸さん、今まで一緒だった勤務先が、別々になってしまったらつらいよね。 私もそれ想像しただけで寂しい。 もし職場にカレがいなくなってしま… はなさん、れんです。
やはり、職場に彼の姿がないと、泣けちゃうよね…。
私は副業のパートだけど、
彼の存在は大きい。

彼の思いを尊重したい
応援したい

と、思ってるのにね。

遠距離になったら
私、耐えられるかな…😢

こんな、ひ弱で、自立できない自分がいや。


彼、今の給料では結婚できない、
と言ってたから、
がんばってくれてるんだと思うから、

私もしっかりしなきゃ。

最初は

やりたいことを探している

と言ってたのに

れんさんと会って
優先順位が変わった
と言ってたから。

申し訳ないけど
本心は嬉しかった。

  • << 28 れんさん、 そっかぁ! 彼氏さんはれんさんとの結婚を目標にいまがんばってるのか! 彼氏さんは彼氏さんの、れんさんはれんさんの、それぞれのがんばりの先には2人の結婚があるんですね♡ 素敵だな …ってそうは言っても寂しいものは寂しいよね 今日1日、今日だけ1日…って、早く過ぎるといいね

No.22 18/08/17 16:43
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 14 石鹸さん(れんさん!?)今晩は-☆ 甘えん坊です。 石鹸さんがレスしてくれた時間~エンジェルナンバー111ですよー(o^-^o) … 甘えん坊さん、エンジェルナンバーの時、前もあったよね。
数にもエネルギーがあるから、
私は車のナンバーに、すぐ目がいっちゃいます😁


甘えん坊さんは素敵な男性陣に囲まれて、楽しそうですね😉

No.23 18/08/17 16:56
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 17 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さんの会社の方は、芸能人並み何ですか、甘えん坊さんに、女性の魅力が有るんだろうね、何か男性を惹き付… なつさん、れんです。

好きになると
ずっと一緒にいたくなりますね。
会えるのが楽しみですね。

行楽デート、いいなあ🎵


好き

をちゃんと言葉にしてくれるのは
やはり嬉しいですね。


今まで、言われた経験なかったけど、

彼は、いつも、大好きだよ、と言ってくれるので、
幸せを感じます✨

けっこう、いろんなシーンがドラマチックだから、
ロマンチストなのだと思うし、
私もロマンチックなのにあこがれていたから、
彼の言動は、いつも理想的です💕


子育てしながら生活するだけで、すごいお金かかるから、
それを彼に負担させたくない思いがあります。

今年は自営の本業を軌道にのせたくて
無理してもがんばるつもりでした。
来月が勝負の月です💪。

倒れないよう、気をつけながら、
がんばります。

  • << 32 れんさん、こんばんは。 れんさん、本業を軌道に乗せるまではと、がむしゃらにやってきた1年なんだね、れんさんの経済的に、彼氏さんに頼ったり負担かけたくない、ちゃんと自立して、育児と仕事を両立して、成り立って行かれるようにしてから、れんさんと彼氏さんの事を考えたいは、分かりますよ、母子家庭の方ならば、子供達が自分の力で、生きれるようにしてからって考え方は、共通して有るだろうけど、やり方は、其々違うからね。 れんさんは、自分で出来る事をしたら良いし家庭の事は、子供達も将来の為に、手伝いをさして、少しずつ教えたら良いと思いますよ。 彼氏さんも若いのに、れんさんを愛してるから、子供の事も二人で家庭を守り、家族愛を教えて遣らなきゃと、一生懸命動いてくれて、れんさんが頑張っているか ら、彼氏さんも男として、将来の為に、収入UPしときたいから、試験を受ける事にしたんだね、今週末に終わるようで、彼氏さんも真っ先にれんさんの所に、帰ってきますから、待っていたら良いよ。 私も、彼と逢いたい、傍に居たいよ、でも彼が先に、俺我慢できないから、逢いたいよと言われてしまうから、私愛されてると、嬉しくなるんだよね、逢った時は、甘えたくなるから、ちょっかいしたりしてみたりします、彼は私のシグサデ分かってる癖に、私に言わせようとしたりしますよ、でもねぇねえくらしか照れ臭くて言えないよ、早く彼にストレートに、して欲しい事を言えるようにならなきゃね。

No.24 18/08/17 17:06
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 19 甘えん坊さん、こんにちは。 甘えん坊さん、いつも有り難うございます。 仕事関係で、好きな方と逢えなくなるんだ、ちょっぴり寂しくな… なつさんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

そうなんです。実はきのうの夜にその話を伝えられたのですが、唯一好きな人を見ていても不自然ではなくお話を聞ける機会をほぼ奪われました。ランチの時間も更に合わなくなりそうなんです。その理由が1人のバカ上司のワガママでそうなってしまったのできのうの夜から半分死んでいます。

きのうは必死に気持ちの整理をしていましたが、9月~なのでまだどうなるのか想像がつきませんが、すべて自分に起こる事には意味があると思うし、ついていない時にはすぐそこまで背中にチャンスが来ているらしいので、それを楽しみにしたいです。

なつさんこちらこそありがとうございます( v^-゜)♪
人は出会うだけでも奇跡とも言われてますよね。男女でお付き合いする人となればなおさらですよね。

  • << 27 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さん、職場の環境変更は、上司の我儘からなのですか、良い年した人が、我儘なんて有り得なくない、上司が部下を宥めるなら、分かるんだけど自ら、お子ちゃまみたいな事をして、恥ずかしいよね、好きな方の会社都合じゃないなら、怒りを何処にぶつけたらになりますね。 9月からならば、後少し有りますから、目で追うなり、近くに来たら、確り眺めて置くんだよ、何か話す機会が有れば良いね。 あんまり凹まないように、またチャンスがあるかも知れないからね、交際は、色々事情が有るから難しいんだね、好きな方が、傍に居て暮れたら、1番良いのだけど、甘えん坊さんが生きるにも、パートナーの存在は、大事だから、寄り添う方が見付かります様に、祈ってるからね。 今日は、朝からヘアサロンに行きにその糖尿病の定期診察してきたよ、血糖値があんまり下がらず、がっかりでした、波が有る病気だから仕方無いけどね。 ダイエットも彼と一緒にしょうと、彼が提案してるから、頑張らなくちゃ、彼もちょっとお腹が出て、病院でメタボと言われたと、気にしてました、私のビームは、彼も知ってるから、たぶん一緒に、闘って暮れてるんだと思います。

No.25 18/08/17 17:19
石鹸 ( 40代 ♀ jFCB1 )

>> 24 甘えん坊さん、れんです。

ピンチはチャンス
確かに、
チャンスではないですか?

思いを伝える気は、ないのですか?

また会える環境には
いつか戻れるのですか?

No.26 18/08/17 18:24
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 25 れんさんこんにちは-(^-^ゞ
甘えん坊です。

仕事での事はいきなり変更もあるのですが、とりあえずはそうなりました。とりあえずずっとですね。

好きな人の事をもっと知りたいなとは思っていますが、職業柄とその他大人の事情があるので交際は難しいかな!?

No.27 18/08/17 22:47
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 24 なつさんこんにちは-(^-^ゞ 甘えん坊です。 そうなんです。実はきのうの夜にその話を伝えられたのですが、唯一好きな人を見ていても不… 甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さん、職場の環境変更は、上司の我儘からなのですか、良い年した人が、我儘なんて有り得なくない、上司が部下を宥めるなら、分かるんだけど自ら、お子ちゃまみたいな事をして、恥ずかしいよね、好きな方の会社都合じゃないなら、怒りを何処にぶつけたらになりますね。

9月からならば、後少し有りますから、目で追うなり、近くに来たら、確り眺めて置くんだよ、何か話す機会が有れば良いね。

あんまり凹まないように、またチャンスがあるかも知れないからね、交際は、色々事情が有るから難しいんだね、好きな方が、傍に居て暮れたら、1番良いのだけど、甘えん坊さんが生きるにも、パートナーの存在は、大事だから、寄り添う方が見付かります様に、祈ってるからね。

今日は、朝からヘアサロンに行きにその糖尿病の定期診察してきたよ、血糖値があんまり下がらず、がっかりでした、波が有る病気だから仕方無いけどね。

ダイエットも彼と一緒にしょうと、彼が提案してるから、頑張らなくちゃ、彼もちょっとお腹が出て、病院でメタボと言われたと、気にしてました、私のビームは、彼も知ってるから、たぶん一緒に、闘って暮れてるんだと思います。

  • << 31 なつさん今晩は( ;∀;) 甘えん坊です。 バカ上司はバツイチ婚活中なんではやくお幸せになって下さいませと願っています。何やらハイクラス男性と再婚したいので高額なお見合い会員になったらしいです。ハイ( ;∀;) バカ上司は好きな人の会社の人にはあまり可愛がられていないので、出来る男達はきちんと見てる!!と思っていますが、見た目だけのタイプで言うと一番私の好みの容姿の既婚男性が、バカ上司の事をチラッチラ見てるのは知ってます。 ハイ!バカ上司は綺麗な人なんです。 好きな人と恋愛関係になるのはなかなかハードル高いです。この前エスカレーターに乗りながらなんなら駆け落ち!?とかバカな妄想をしてしまいました。 こちらからギラギラするのは私好みの恋愛ではないので、このままあるがままにありのままに、縁ある人と仲良くしていきたいなと思っています。 なつさんダイエットですか!? 美容の観点では裸になって体型チェックするのが一番いいとされてますが、恋愛関係になれば自然に体型チェック出来ますものね。 体調も思い通りにはなかなかいきませんが、あるがままにありのままに出来ない事を嘆くのではなく、出来る事を楽しめると良いですね(^^)

No.28 18/08/17 22:57
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 21 はなさん、れんです。 やはり、職場に彼の姿がないと、泣けちゃうよね…。 私は副業のパートだけど、 彼の存在は大きい。 彼の思いを尊重したい… れんさん、
そっかぁ!
彼氏さんはれんさんとの結婚を目標にいまがんばってるのか!

彼氏さんは彼氏さんの、れんさんはれんさんの、それぞれのがんばりの先には2人の結婚があるんですね♡
素敵だな



…ってそうは言っても寂しいものは寂しいよね
今日1日、今日だけ1日…って、早く過ぎるといいね

No.29 18/08/17 23:00
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 13 はなさん今晩は-☆ 甘えん坊です。 ここに書いて精神統一?(笑)になるのわかります。書くだけなら日記でも良いかと思うんですが、自分は… 甘えん坊さんこんばんわ
書き出すことで、かなり自分の気持ちは整理できるよね

…あ、この感情はただのわがままだな
って気づく時もあるし

みんなに状況を知ってほしいから、説明を混ぜて書き出すことで、自分がなににモヤモヤしてたのかがスッキリしたり…

日記とはまたちがう、いいとこですね♪

No.30 18/08/17 23:16
匿名 ( 40代 ♀ )

今日カレはお休みでした。
そうお昼にLINEくれた。
社長さんが休んでいいよって言ってくれたんだそう。
よかった。

ぽろっと本音みたいなことを送ってくれたから、私もそれに対して返信したんだけど、それが今のカレにとっていい言葉なのか余計なお世話なのかわからず…( ̄▽ ̄;)

その後ちょっと笑えることがあったので、ごまかすみたいにその報告をしちゃったり。


でも夜はLINEやめとこー。
色々やってるんだろし。
やってないなら休んでほしいし。

No.31 18/08/18 00:02
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 27 甘えん坊さん、こんばんは。 甘えん坊さん、職場の環境変更は、上司の我儘からなのですか、良い年した人が、我儘なんて有り得なくない、上司が… なつさん今晩は( ;∀;)
甘えん坊です。

バカ上司はバツイチ婚活中なんではやくお幸せになって下さいませと願っています。何やらハイクラス男性と再婚したいので高額なお見合い会員になったらしいです。ハイ( ;∀;)

バカ上司は好きな人の会社の人にはあまり可愛がられていないので、出来る男達はきちんと見てる!!と思っていますが、見た目だけのタイプで言うと一番私の好みの容姿の既婚男性が、バカ上司の事をチラッチラ見てるのは知ってます。
ハイ!バカ上司は綺麗な人なんです。

好きな人と恋愛関係になるのはなかなかハードル高いです。この前エスカレーターに乗りながらなんなら駆け落ち!?とかバカな妄想をしてしまいました。

こちらからギラギラするのは私好みの恋愛ではないので、このままあるがままにありのままに、縁ある人と仲良くしていきたいなと思っています。

なつさんダイエットですか!?
美容の観点では裸になって体型チェックするのが一番いいとされてますが、恋愛関係になれば自然に体型チェック出来ますものね。
体調も思い通りにはなかなかいきませんが、あるがままにありのままに出来ない事を嘆くのではなく、出来る事を楽しめると良いですね(^^)

  • << 34 甘えん坊さん、以前言っていた婚活中の人がいると、言っていたよね、年収が女性の私より低くてビックリと、言っていた方の事かなと思いましたが、違う方ですか? 昔で言うならば、3高って言いましたが、高学歴、高収入、高役職など、そう言う方を探してるみたいですね、良い年をして、しかもバツイチなんでしょ、高額のお見合いに登録したらしいが、男性が来ると思います、3高の男性ならば、お見合いや結婚相談所に、登録しないでしょ、親が決めた結婚相手もいるだろうし、自分でもパートナー見付ける事も出来るだろうしね、社会で成功して、お見合い登録してる人は、何らかの難が有ると思うくらいじゃなきゃね。 ましてや❌有りで、良い年をして、自分の理想や条件を言う方が可笑しな話だよ、男性も、女性が交際がスタートしてないのに、年収がとか役職など聞いてきたら、引くと思います。 甘えん坊さんは、学歴や地位で、人を好きになった訳じゃなく、この人どんな方かなくらいから入り、職場でお互いの立場が有るから、謙虚さが良く、控えめな感じが回りの男性も、掘っとけなく見えるんじゃないかな?

No.32 18/08/18 00:47
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 23 なつさん、れんです。 好きになると ずっと一緒にいたくなりますね。 会えるのが楽しみですね。 行楽デート、いいなあ🎵 好き をちゃ… れんさん、こんばんは。
れんさん、本業を軌道に乗せるまではと、がむしゃらにやってきた1年なんだね、れんさんの経済的に、彼氏さんに頼ったり負担かけたくない、ちゃんと自立して、育児と仕事を両立して、成り立って行かれるようにしてから、れんさんと彼氏さんの事を考えたいは、分かりますよ、母子家庭の方ならば、子供達が自分の力で、生きれるようにしてからって考え方は、共通して有るだろうけど、やり方は、其々違うからね。

れんさんは、自分で出来る事をしたら良いし家庭の事は、子供達も将来の為に、手伝いをさして、少しずつ教えたら良いと思いますよ。

彼氏さんも若いのに、れんさんを愛してるから、子供の事も二人で家庭を守り、家族愛を教えて遣らなきゃと、一生懸命動いてくれて、れんさんが頑張っているか
ら、彼氏さんも男として、将来の為に、収入UPしときたいから、試験を受ける事にしたんだね、今週末に終わるようで、彼氏さんも真っ先にれんさんの所に、帰ってきますから、待っていたら良いよ。

私も、彼と逢いたい、傍に居たいよ、でも彼が先に、俺我慢できないから、逢いたいよと言われてしまうから、私愛されてると、嬉しくなるんだよね、逢った時は、甘えたくなるから、ちょっかいしたりしてみたりします、彼は私のシグサデ分かってる癖に、私に言わせようとしたりしますよ、でもねぇねえくらしか照れ臭くて言えないよ、早く彼にストレートに、して欲しい事を言えるようにならなきゃね。

No.33 18/08/18 02:06
匿名 ( 40代 ♀ )

夜はLINEやめとこーって思ってたのに…予想外にカレのほうからLINEくれて///

昼間に私が送ったくだらない話について、ちょっと調べてくれたという結果報告(笑)

ぽつりぽつりと、1時間くらいやりとりしちゃった♪
遅くまでごめん…( ̄▽ ̄;)

  • << 36 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんも、良い感じですね、LINEの頻度も、はなさんが控えようとしたら、彼さんから来たりして、お互いに思い遣りが出来てるんじゃないかな。 はなさんは、くだらない事をLINEしたみたいに感じても、彼さんは、的確に調べて暮れて、頼れ男性をアピールしてるのか、はなさんの事を掘っとけないんだろうね、はなさんの文面から、嬉しさが感じますよ。 私の彼も、はなさんの彼さんと同じです、彼は、夜勤だから仮眠時間は、寝かせてあげたいし、昼間も寝てるから、起きる時間に少しLINEで話したりするくらいに控えていたら、彼からLINE来て、俺の事を考えてくれて、嬉しいのだけど、長文や頻繁には、しんどいけど、適度にLINEないと、どうしたかなと心配になるし、離れてると不安だから、嫌だと言い出しました、彼はマイペースなんで、任してますわ、疲れたらはっきり言うからね。

No.34 18/08/18 09:09
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 31 なつさん今晩は( ;∀;) 甘えん坊です。 バカ上司はバツイチ婚活中なんではやくお幸せになって下さいませと願っています。何やらハイ… 甘えん坊さん、以前言っていた婚活中の人がいると、言っていたよね、年収が女性の私より低くてビックリと、言っていた方の事かなと思いましたが、違う方ですか?

昔で言うならば、3高って言いましたが、高学歴、高収入、高役職など、そう言う方を探してるみたいですね、良い年をして、しかもバツイチなんでしょ、高額のお見合いに登録したらしいが、男性が来ると思います、3高の男性ならば、お見合いや結婚相談所に、登録しないでしょ、親が決めた結婚相手もいるだろうし、自分でもパートナー見付ける事も出来るだろうしね、社会で成功して、お見合い登録してる人は、何らかの難が有ると思うくらいじゃなきゃね。

ましてや❌有りで、良い年をして、自分の理想や条件を言う方が可笑しな話だよ、男性も、女性が交際がスタートしてないのに、年収がとか役職など聞いてきたら、引くと思います。

甘えん坊さんは、学歴や地位で、人を好きになった訳じゃなく、この人どんな方かなくらいから入り、職場でお互いの立場が有るから、謙虚さが良く、控えめな感じが回りの男性も、掘っとけなく見えるんじゃないかな?

  • << 39 なつさん今晩は-( ̄ー ̄) 甘えん坊です。 バカ上司は前に言ってた人ではないですよ。うちの会社の美人達の会話はそんな感じです。 前に言ってた人はそこまで美人ではないんですが、普通のお見合いパーティで年収4000万円の社長さんと知り合って合コンしてました。社長さんは最初は年収2000万円と言ってたんですが、本当は4000万円でした。 私の職業は容姿端麗がやるイメージがあるのでその社長さんが合コンやろう。観月ありさレベルを連れてきてと言ってきたみたいですっ。ぱぁ~( ;∀;)/ 私は好きな事が一緒というのも素晴らしい事かと思いますが、嫌いなものが一緒というのが理想です。死ねとか言う人や社会的弱者をいじめる人は絶対に嫌です。 経済力はやはり魅力的です。それならどんと寄付する価値観の方が好きです。私も一応お札で募金だけはしています。

No.35 18/08/18 10:00
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 16 はなさん、こんばんは。 はなさん、嬉しい事があったようで、良かったですね、彼さんのちょっとした仕草や行動見たりしただけでも、はなさんも… なつさん、おはようございます
動物園からの、彼氏さんちでまったり、いいですねー♡

たしかに、職場でカレを見かけるとそれが何してるとこでも嬉しくなりますね(*´-`*)
で、いま話しかけたら邪魔かな…もう少ししたら話しかけてみようかな…って色々してるうちに、『そこにいるのは◯◯さん!』って話しかけてもらうっていう…///

  • << 37 ☆追伸☆ はなさんがリアルに、職場で逢うのも嬉しいけど、こちらが躊躇していたら、声かけてくれたら、気にかけてもらえたって、仕事も頑張れるよね。 デートは、中々難しいだろうけど、夏休みも終わり子供達が学校に行けば、又前みたいにお休み合わして、彼さんと過ごせるのかな 来週逢えるんだよね、楽しんできてね。 私も、来週は保留にしてるんだけど、彼が我慢出来ないと言うからなぁ、結局逢うかも知れないって言うか、私も彼と居たいに、気持ちが靡いているから、お願いしてしまうかもしれない。

No.36 18/08/18 10:07
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 33 夜はLINEやめとこーって思ってたのに…予想外にカレのほうからLINEくれて/// 昼間に私が送ったくだらない話について、ちょっと調べ… はなさん、おはようございます。

はなさんと彼さんも、良い感じですね、LINEの頻度も、はなさんが控えようとしたら、彼さんから来たりして、お互いに思い遣りが出来てるんじゃないかな。

はなさんは、くだらない事をLINEしたみたいに感じても、彼さんは、的確に調べて暮れて、頼れ男性をアピールしてるのか、はなさんの事を掘っとけないんだろうね、はなさんの文面から、嬉しさが感じますよ。

私の彼も、はなさんの彼さんと同じです、彼は、夜勤だから仮眠時間は、寝かせてあげたいし、昼間も寝てるから、起きる時間に少しLINEで話したりするくらいに控えていたら、彼からLINE来て、俺の事を考えてくれて、嬉しいのだけど、長文や頻繁には、しんどいけど、適度にLINEないと、どうしたかなと心配になるし、離れてると不安だから、嫌だと言い出しました、彼はマイペースなんで、任してますわ、疲れたらはっきり言うからね。

  • << 38 適度にLINEないと心配だなんて、言われてみたいなぁ いいなぁ 来週会えますが、職場では明日も明後日も会えないそうです( ´・ω・`) カレがお休みもらえたのは、よかったんですけどね

No.37 18/08/18 10:22
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 35 なつさん、おはようございます 動物園からの、彼氏さんちでまったり、いいですねー♡ たしかに、職場でカレを見かけるとそれが何してるとこ… ☆追伸☆
はなさんがリアルに、職場で逢うのも嬉しいけど、こちらが躊躇していたら、声かけてくれたら、気にかけてもらえたって、仕事も頑張れるよね。

デートは、中々難しいだろうけど、夏休みも終わり子供達が学校に行けば、又前みたいにお休み合わして、彼さんと過ごせるのかな
来週逢えるんだよね、楽しんできてね。

私も、来週は保留にしてるんだけど、彼が我慢出来ないと言うからなぁ、結局逢うかも知れないって言うか、私も彼と居たいに、気持ちが靡いているから、お願いしてしまうかもしれない。

No.38 18/08/18 20:42
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 36 はなさん、おはようございます。 はなさんと彼さんも、良い感じですね、LINEの頻度も、はなさんが控えようとしたら、彼さんから来たりして… 適度にLINEないと心配だなんて、言われてみたいなぁ
いいなぁ

来週会えますが、職場では明日も明後日も会えないそうです( ´・ω・`)

カレがお休みもらえたのは、よかったんですけどね

  • << 41 はなさん、こんばんは。 はなさんと彼さんのやり取りも、とても素敵だなぁと思ってましたよ、本当の恋人達みたいに、感じたりもするけどな、きちんと交際しましょうがなくても、自然の流れに身を任せて、気付いたら交際していたも有りだと思うよ。 私達も、付き合いましょうではなく、付き合っちゃうかと、彼から言われた言葉だよ、大人同士だから、男女の関係も自然体で結ばれましたよ、後は彼とお互い助け合い、やって行けたらと思います。 はなさん、十人十色で人数ほど出逢いがあり、色んな交際があり、模索しながら、自分達色の恋愛をしてるんだなぁと思います、どんな選択しても、自分達が良ければいんじゃないかなと、お金があっても、気持ちは買えないから、今の出逢いを大切に、次に繋げて行けたらと思います。 一度失敗が有るから、人への思い遣りや気遣いを気付かされたり、せっかく出逢えたんだから、今を大切にして、良い方向に行けたら良いのになぁと思うよ。
  • << 42 はなさん、おはようございます。 そうか、彼さんは、お休みなんだね、職場で逢えなくても、ちゃんと彼さんとは、繋がってるから、大丈夫だよ、はなさんも彼さんを労い、彼さんと付き合い、成長出来ているんじゃないかな? 私も、男性にLINEやメールは、適度にしょうよなんて、言われた事初めてだよ、嬉しいです、本当に彼といると楽しいんだよね。 はなさんも彼さんと、貴重な時間を楽しんで下さいね。

No.39 18/08/18 22:25
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 34 甘えん坊さん、以前言っていた婚活中の人がいると、言っていたよね、年収が女性の私より低くてビックリと、言っていた方の事かなと思いましたが、違う… なつさん今晩は-( ̄ー ̄)
甘えん坊です。

バカ上司は前に言ってた人ではないですよ。うちの会社の美人達の会話はそんな感じです。
前に言ってた人はそこまで美人ではないんですが、普通のお見合いパーティで年収4000万円の社長さんと知り合って合コンしてました。社長さんは最初は年収2000万円と言ってたんですが、本当は4000万円でした。
私の職業は容姿端麗がやるイメージがあるのでその社長さんが合コンやろう。観月ありさレベルを連れてきてと言ってきたみたいですっ。ぱぁ~( ;∀;)/

私は好きな事が一緒というのも素晴らしい事かと思いますが、嫌いなものが一緒というのが理想です。死ねとか言う人や社会的弱者をいじめる人は絶対に嫌です。
経済力はやはり魅力的です。それならどんと寄付する価値観の方が好きです。私も一応お札で募金だけはしています。

  • << 43 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんの職業は、特種なんだと思いますけど、前の方も、後の美人さんも、良い年をして、結婚相談所や婚活パーティー等に、登録したり、参加したりするんですか、しかも後の上司は、バツイチですよね、そんなに容姿が良いなら、なぜ離婚したか、考えたら良いじゃない。 前半の方は、婚活パーティーで、知り合った男性が、高年収の会社経営者と言うことですが、知り合ったばかりの方に、自分の年収言うのは可笑しいです、お金をちらつかせて、女性のかも探しをしてるんじゃない、お金と身体目的だよ、お見合いしておいて、合コンするのも変じゃない、しかもその方に、芸能人並みのメンバー集めをしてなんて言いますか。 甘えん坊さんの職場の方は、世間の方より、ずれていると思います、芸能関係も、関わりがあるならば尚更、一般人とは到底合わないだろうしね、世間知らず過ぎだから、年収重視なんじゃないかな、お金絡みならば、男性もお金出すから、身体の関係を求めて来ますよ。 甘えん坊さんが言うことは、もっともと思うよ、何らかの病気や障害も有り、思うように働けない方や弱者や貧困者に、寄付をしたり支援活動をしている方は、立派ですし、魅力が有りますよね。 甘えん坊さんは、謙虚な方なんだと思います、好きな方も、容姿重視じゃなく、仕事をしている姿勢や人との接し方などから、惹かれたんじゃないかな、やはり男性は、仕事が出来る人じゃなきゃね。 私は、人を好きになるのは、理屈じゃないし、相手の懐を充てにするものじゃないし、今は高年収だろうと良いときばかりじゃないし、どんなに大手の会社に勤務していても、会社経営者ならば、駄目なときも有るから、どんな場合に備えて、ちゃんと貯蓄をしているかだと思うし、どんな事が有ろうと、着いていける相手かだと思います。 私の彼も、以前は高年収でしたし、会社経営者でしたよ、色々あって、今は一般企業に就職してます、年収も人並みの暮らしが出来る程度ですけど、過去の彼ではなく、今の彼を好きになったのだから、二人で助け合い、たまにちょっぴり贅沢して遊びにいったり出来たら良いです、お金はあったら良いが、人の心は買えないし、お金だけじゃ幸せにならないですよ、どう活かすか、生きていくのかじゃないかな?

No.40 18/08/18 22:46
社会人3 ( 30代 ♀ )

皆さま今晩は-( ̄ー ̄)
甘えん坊です。

今日は少し涼しかったですね。また少し暑くなるみたいですが、その後は涼しくなって好きな人と仲良く出来ますように(^-^)/
どさくさまぎれ(笑)

今日は私はフレックス出勤だったので出勤してからバカ上司とお話をして、好きな人が出勤しているのがわかってウキウキでしたが、一度も逢えませんでした(-_-)

メンタル不良で顔がひどかったので今日はマッサージして寝ます(/0 ̄)

No.41 18/08/19 01:57
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 38 適度にLINEないと心配だなんて、言われてみたいなぁ いいなぁ 来週会えますが、職場では明日も明後日も会えないそうです( ´・ω・`… はなさん、こんばんは。

はなさんと彼さんのやり取りも、とても素敵だなぁと思ってましたよ、本当の恋人達みたいに、感じたりもするけどな、きちんと交際しましょうがなくても、自然の流れに身を任せて、気付いたら交際していたも有りだと思うよ。

私達も、付き合いましょうではなく、付き合っちゃうかと、彼から言われた言葉だよ、大人同士だから、男女の関係も自然体で結ばれましたよ、後は彼とお互い助け合い、やって行けたらと思います。

はなさん、十人十色で人数ほど出逢いがあり、色んな交際があり、模索しながら、自分達色の恋愛をしてるんだなぁと思います、どんな選択しても、自分達が良ければいんじゃないかなと、お金があっても、気持ちは買えないから、今の出逢いを大切に、次に繋げて行けたらと思います。

一度失敗が有るから、人への思い遣りや気遣いを気付かされたり、せっかく出逢えたんだから、今を大切にして、良い方向に行けたら良いのになぁと思うよ。

No.42 18/08/19 09:11
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 38 適度にLINEないと心配だなんて、言われてみたいなぁ いいなぁ 来週会えますが、職場では明日も明後日も会えないそうです( ´・ω・`… はなさん、おはようございます。

そうか、彼さんは、お休みなんだね、職場で逢えなくても、ちゃんと彼さんとは、繋がってるから、大丈夫だよ、はなさんも彼さんを労い、彼さんと付き合い、成長出来ているんじゃないかな?

私も、男性にLINEやメールは、適度にしょうよなんて、言われた事初めてだよ、嬉しいです、本当に彼といると楽しいんだよね。

はなさんも彼さんと、貴重な時間を楽しんで下さいね。

  • << 46 なつさん、こんばんわ 彼氏さんとの幸せな時間、なによりです♡ そうですね、貴重で希少な時間、楽しんできます 2ヶ月分、好きなだけ触っていいそうです(爆)

No.43 18/08/19 10:23
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 39 なつさん今晩は-( ̄ー ̄) 甘えん坊です。 バカ上司は前に言ってた人ではないですよ。うちの会社の美人達の会話はそんな感じです。 前… 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの職業は、特種なんだと思いますけど、前の方も、後の美人さんも、良い年をして、結婚相談所や婚活パーティー等に、登録したり、参加したりするんですか、しかも後の上司は、バツイチですよね、そんなに容姿が良いなら、なぜ離婚したか、考えたら良いじゃない。

前半の方は、婚活パーティーで、知り合った男性が、高年収の会社経営者と言うことですが、知り合ったばかりの方に、自分の年収言うのは可笑しいです、お金をちらつかせて、女性のかも探しをしてるんじゃない、お金と身体目的だよ、お見合いしておいて、合コンするのも変じゃない、しかもその方に、芸能人並みのメンバー集めをしてなんて言いますか。

甘えん坊さんの職場の方は、世間の方より、ずれていると思います、芸能関係も、関わりがあるならば尚更、一般人とは到底合わないだろうしね、世間知らず過ぎだから、年収重視なんじゃないかな、お金絡みならば、男性もお金出すから、身体の関係を求めて来ますよ。

甘えん坊さんが言うことは、もっともと思うよ、何らかの病気や障害も有り、思うように働けない方や弱者や貧困者に、寄付をしたり支援活動をしている方は、立派ですし、魅力が有りますよね。

甘えん坊さんは、謙虚な方なんだと思います、好きな方も、容姿重視じゃなく、仕事をしている姿勢や人との接し方などから、惹かれたんじゃないかな、やはり男性は、仕事が出来る人じゃなきゃね。

私は、人を好きになるのは、理屈じゃないし、相手の懐を充てにするものじゃないし、今は高年収だろうと良いときばかりじゃないし、どんなに大手の会社に勤務していても、会社経営者ならば、駄目なときも有るから、どんな場合に備えて、ちゃんと貯蓄をしているかだと思うし、どんな事が有ろうと、着いていける相手かだと思います。

私の彼も、以前は高年収でしたし、会社経営者でしたよ、色々あって、今は一般企業に就職してます、年収も人並みの暮らしが出来る程度ですけど、過去の彼ではなく、今の彼を好きになったのだから、二人で助け合い、たまにちょっぴり贅沢して遊びにいったり出来たら良いです、お金はあったら良いが、人の心は買えないし、お金だけじゃ幸せにならないですよ、どう活かすか、生きていくのかじゃないかな?

No.44 18/08/19 22:11
社会人3 ( 30代 ♀ )

皆さま今晩は-( ̄ー ̄)♪
甘えん坊です。

今日は朝からギャグですかっ!?て位ついていなかったです。
明日は朝からギャグですかっ!?て位ついていますね♪(o^-^o)
いや-ん!!いよいよ・・(//∇//)

今日は好きな人はお休みだったのかな?最近顔をきちんと見てないな。好きな人は歩き方もかっこいい事に気が付きました♪

好きな人はほそ-いんですが、手は大きくてゴツゴツしていてかっこいい♪男性の手ってどうしてかっこいいんだろう!?

No.45 18/08/20 20:52
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 44 甘えん坊さん、
男の人のごつい手、かっこいいですよね♡
(*´ω`*)

その男の人を好きかきらいかでも、手の印象も変わってきそうだけど。
職場でけっこうきらいな男の子がいて、そいつの手はひとつも惹かれないので(笑)。

私は男並みに背が高くて手もでかいんです。
カレとのLINEで、『お互い自分の手の方がでかい、賭けてもいい、負けたら勝ったほうの言うことをなんでも聞く』的な話をしたことがあって、
結局その勝負は私から棄権したんだけど、結果、カレの手の方が全然大きかったです(*´艸`)アブネー

白くて、大きくて、キレイでごつい手

  • << 48 はなさんおはようございます( ̄0 ̄) 甘えん坊です。 そう♪♪ どうして好きな男の手って素敵なんだろー? ここキスの歌詞じゃないけれど、大好きなの 其の華奢で大きな手も全部って感じです♪ はなさん意外でした! 私の中でのはなさん像は、 身長 158~160位 スキニーが似合う痩せ型 セミロング位を仕事の時には結んでいる ってイメージです。

No.46 18/08/20 21:25
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 42 はなさん、おはようございます。 そうか、彼さんは、お休みなんだね、職場で逢えなくても、ちゃんと彼さんとは、繋がってるから、大丈夫だよ、… なつさん、こんばんわ

彼氏さんとの幸せな時間、なによりです♡

そうですね、貴重で希少な時間、楽しんできます
2ヶ月分、好きなだけ触っていいそうです(爆)

No.47 18/08/21 00:27
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 46 はなさん、こんばんは。

はなさんは、職場では逢っていても、2ヶ月も触れ合い無しですか、そりゃ寂しかったね、良く耐えたね、彼さんを好きだからだね。

今週は、デートだね!彼さんは、2ヶ月分触れていて良いと言うんだ、嬉しいですね、おもいっきり甘えてきてね。

私の彼は、歯茎にバイ菌が入り、腫れてるらしい、今週は我慢して、お互い一人の時間を過ごそうと来週は、行楽地デートするからと言っていたが、彼が我慢できないと言うし、どうするのとLINEしたけど、寝落ちしたのか、返信待ちです。

  • << 52 なつさん、こんにちわ 歯茎腫れるのは痛いですよね… 早く歯医者行って治してほしいー 痛がってる彼氏に会うのはやですよね…… ( ̄▽ ̄;) そう、2ヶ月触れず…(笑) でもそもそも私のものではないので(笑)、そこは別にしんどいとかなかったです カレのほうから、ひとつき以上経ったから、はなのガマンの限界来てんじゃないの?って聞いてくれて、今週ひさびさ時間を作ってくれることになりました ( *´艸`)

No.48 18/08/21 06:23
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 45 甘えん坊さん、 男の人のごつい手、かっこいいですよね♡ (*´ω`*) その男の人を好きかきらいかでも、手の印象も変わってきそうだ… はなさんおはようございます( ̄0 ̄)
甘えん坊です。

そう♪♪
どうして好きな男の手って素敵なんだろー?
ここキスの歌詞じゃないけれど、大好きなの 其の華奢で大きな手も全部って感じです♪

はなさん意外でした!
私の中でのはなさん像は、
身長 158~160位
スキニーが似合う痩せ型
セミロング位を仕事の時には結んでいる
ってイメージです。

  • << 53 甘えん坊さん、こんにちわ ね♪ 大きな手も、逞しい肩も背中も、締まった腰やお尻も…(笑) いまんとこ全部お気に入りです♪ 私、そんな華奢なイメージだったんですね それくらいが憧れますが、伸びに伸びてしまいました ( ̄▽ ̄;)

No.49 18/08/21 06:39
社会人3 ( 30代 ♀ )

皆さまおはようございま-す♪
甘えん坊です。

今日からお仕事の関係で1週間程好きな人に逢えません。私にとっては癒しの1週間なんで嬉しくないと言えば嘘になりますが…
やっぱり少し寂しさもあるので好きな人の存在が大きく感じます。

好きな人にはここ何日かあえなかったので、かなりあえない事になりますが、前の私なら何日からあってないーってなってましたが、何日か忘れてしまう位にはなりましたね。いい感じ( ̄0 ̄)/

最後に好きな人のお話が聞けた日はバカ上司がその会議に出たので残念でした。だいたいが運良く私が出席出来るんですが、今回はバカ上司でした。
バカ上司は好きな人の事を、あの人ほそ-いねと言ってました。
最近好きな人の会議が多くなったな~(//∇//)なんて
また変な妄想がっ(笑)

No.50 18/08/21 09:17
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )

>> 49 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんは、1週間好きな方に逢えないんだ、寂しい気持ち分かります、でも甘えん坊さんの中では、落ち着いてきてるのも有るのかな、大丈夫かな、辛かったら、はなさんのスレッドで、話をしましょうね。

最後の会議にも、上司に出られて、甘えん坊さんは、参加できなかったんだ、残念でしたね、裏方に、好きな方の写真が貼ってるだっけ、眺めてるだけでも違うよね。

私も彼が歯茎にバイ菌が入り、腫れて痛いらしいのも有り、先週に、今週は逢うの止めとくと保留にしてるんだけど、俺が我慢できないかもと言うので、彼に任せているんだけと、LINE来るの待ってます。

来週は、彼が私の公休に合わして暮れたから、行楽地デートするから、1週間お互いに一人の時間を楽しんでも良いのだけど、男の仕事は、大変なのも有るから、ゆっくり休ませてあげたいのだけど、本音は、寂しいし傍に居たいのだけどね、具合悪いから無理かな?

  • << 51 なつさ-んこんにちは-(^o^)v 甘えん坊です。 好きな人の写真がたくさん飾ってあるんですが、常に人がいる場所なのでもっときちんと見たいんですが恥ずかしくてなかなか見れません(//∇//) 中学生の時とか遠足や旅行の写真等廊下にはってあって買いたい人は買ったけど、好きな人とか好きな先輩の写真を買ったな~。人気のある男子とかだと一人しかうつってないのに何故だか何枚も注文が入るみたいな!!懐かしいなー。 あまり一人の人の事で頭がいっぱいになると重くなるので忘れちゃう位で良いのかな!?と… 素敵な男性がたくさんいる中でやっぱり好きな人が一番!だとは思いますが… 確かに! お付き合い初期の頃はお互いに優先順位がパートナーが一番になるので疲れますよね。久し振りのお付き合いだとなおさらのような気がします。 これから先の人生をパートナーと楽しく過ごせたら良いですね(^^)!!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧