注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

失恋

レス4 HIT数 452 あ+ あ-

通行人
18/08/15 10:46(更新日時)

40才女性です、職場恋愛してました。
付き合ってすぐくらいから結婚しよう、早く一緒になりたいと言われており、また転勤の相談もされ一緒についてきてほしいと言われてました。
かけもちで仕事している為、急に辞めたら迷惑かけるので、辞める話もしてました。
両親に挨拶に行きたいから言っといてとも言われており話もしてました。
先日前ら嫌なとこあるからとLineで別れてほしいといわれ、会って別れ話をした時も一方的で受け入れるしかない状況でした。
彼は別れて楽になりたいからと言われました。
別れ話の1週間前にも仕事辞めて奥さんになってねと言われていたのに…
嫌なところがあったらまず話し合いするべきなにそれすらなくて。
彼が言うにはその場の感情で結婚などの話をしていたとの事。
ごめんの一言だけでした。
同じ職場で顔を合わすのにこんな別れかたされても納得できなくて。
ショックで体調を崩し精神的にもしんど
くて心療内科の薬を飲みながらやっと働けてる状況です。
周りはそんな人と結婚しなくて良かったよと言われます。
やり方が卑怯でどうしたらいいかわからないです。

No.2693148 18/08/14 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 19:11
匿名さん1 

そんな訳のわからない男と夫婦にならなくて良かったじゃん。それと貴女も40だろ?男を見る目が無さすぎるのも問題だと思うぞ?

No.2 18/08/14 20:52
匿名さん2 

後先考えずに、その場の感情だけで結婚の話をする様な人と結婚したら、主さんが大変ですよ。

喧嘩したら、その場の感情だけで、不倫され、不倫相手に、その場の感情だけで結婚しよう。とか言い出すかもしれません。

んな訳分かんない人とは結婚なんかしない方が良いですよ。

感情だけじゃなく、現実を見て、先を見据えてくれてる様なシッカリした人じゃないと、苦労しますよ。


No.3 18/08/14 21:27
中学生さん3 

貴女は忠実に真剣なのに対して相手の彼はその場凌ぎの思いつきでの発言を真に受けてしまった差でしょう。

そのような男は所詮宛てになりません。

結婚前で良かったと思います。

悪霊が遠ざかったと思い頑張ってください。

そのまま結婚でもしようものなら更なるショックを受けていたと思えば今は屁をこいたようなものだと思い蹴散らしましょう。

No.4 18/08/15 10:46
匿名 ( zKePv )

裏切りというか、手のひら返したような態度に傷つきますよね。ひどい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧