注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男友達と2人でご飯に行く

レス7 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 10:47(更新日時)

男友だちと2人でご飯に行くことを彼氏に言うか悩みます
普通に話すつもりだったんですが、友人にあり得ないと言われてしまったので…
彼と付き合う前からの友人だし、行く事を話せば問題ないかな?と思ったんですが…
私自身相手にも色々な人間関係があるわけだし、別に異性と出掛けても特に何も思わないんですがやはり嫌だと思う方が多いのでしょうか?
その場合彼氏ができた時点で異性の友人とは縁を切るのですか?

タグ

No.2693110 18/08/14 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 18:37
匿名 ( qWNQv )

私なら行っていいか普通に聞きます。
やましいことがないから、しかし、相手が嫌がるなら行きません。
その旨を約束してる方に言います。

悩んでる時点でおかしくないですか?
これは、自分で愛する彼に聞くのが一番いいと思いますよ?

彼に聞けないことなら、彼にやましい自分がいるのと同じではないかと思います。

主人さんを愛する人の答えなんて、わかるわけないです。どんな人間かもわからないのに。

  • << 4 たまたま女性の友人に今度男友達と久々に会うよ、向こうも会いたがってたよと伝えたら2人で会うの?と言う話になり… 2人で会うし、彼氏にもそう話すつもりと話したらあり得ない!と 会うなら彼氏には話さない方がいいとも言われ、一般的にはどうなんだろうと気になりました 何か起きるようなら彼と付き合う前にどうにかなってると思うんですけどね 普通に話すと言う意見があって安心です!

No.2 18/08/14 20:25
匿名さん2 

主さんは友人のつもりでも相手はどう思ってるかは分からないですし、自分の知らない異性と2人きりで会ってるのを気にしない人のが稀だと思いますね。

主さんがこれからも続けたいなら話してみたらどうですか?

でもたとえOK出ても他の男の話は内心面白くないものだと思いますから、あまり頻繁には止めた方がいいと思いますよ。

  • << 5 お互い友人のつもりですが… 相手が居ない時は異性を紹介しあったりもしてますし 彼にもなんとなく友人関係は話しているので、会った事はなくても存在?は知ってます やましい事がないから相手に話す!という考えだったのですが難しいとこですね…

No.3 18/08/14 20:38
恋愛の達人3 

やりたいようにやれば良いんじゃない?

彼氏が他の女性と仲良くなって2人でデートしても問題ないわけだし。

  • << 6 彼と会う前からの古い付き合いの友人なので少し違う気がしますが? きちんと話してくれるならそんなに気にはなりませんが… 異性と2人って全部デートになるんですかね… 気になる人がいる時とかは男性の意見も聞きたいですが…

No.4 18/08/14 20:47
匿名さん4 

>> 1 私なら行っていいか普通に聞きます。 やましいことがないから、しかし、相手が嫌がるなら行きません。 その旨を約束してる方に言います。 … たまたま女性の友人に今度男友達と久々に会うよ、向こうも会いたがってたよと伝えたら2人で会うの?と言う話になり…
2人で会うし、彼氏にもそう話すつもりと話したらあり得ない!と
会うなら彼氏には話さない方がいいとも言われ、一般的にはどうなんだろうと気になりました
何か起きるようなら彼と付き合う前にどうにかなってると思うんですけどね
普通に話すと言う意見があって安心です!

No.5 18/08/14 20:52
匿名さん4 

>> 2 主さんは友人のつもりでも相手はどう思ってるかは分からないですし、自分の知らない異性と2人きりで会ってるのを気にしない人のが稀だと思いますね。… お互い友人のつもりですが…
相手が居ない時は異性を紹介しあったりもしてますし
彼にもなんとなく友人関係は話しているので、会った事はなくても存在?は知ってます
やましい事がないから相手に話す!という考えだったのですが難しいとこですね…

No.6 18/08/14 20:56
匿名さん4 

>> 3 やりたいようにやれば良いんじゃない? 彼氏が他の女性と仲良くなって2人でデートしても問題ないわけだし。 彼と会う前からの古い付き合いの友人なので少し違う気がしますが?
きちんと話してくれるならそんなに気にはなりませんが…
異性と2人って全部デートになるんですかね…
気になる人がいる時とかは男性の意見も聞きたいですが…

No.7 18/08/15 10:47
匿名 ( zKePv )

嫌な気持ちになる男性がほとんど。何も思わずに送り出してくれるひとはわずかでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧