注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

嫉妬させたい?

レス8 HIT数 774 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/15 02:52(更新日時)

わざと嫉妬させようとする女性は何なんですかね?

この前、好きな子が俺の前で俺の友達と映画に行こう!って話してました。当然、俺は誘われてません。
当日、映画に行ったみたいで、、、。
何故か、その日、俺に電話してきました。「今日、○○君と映画に行くんだよねー!そーいう事でじゃあね!」って意味不明の電話してきました。

実際は、デートはしてませんでした。デマでした。

次の日、その子に「嫉妬した?嫉妬させたかったんだ!」って言われました。

その理由が全く分かりません!
その子の事は好きです俺は!少しは嫉妬はしました!正直。嫉妬させる意味ってあるんですか?

その子も俺が好きな気持ちは知ってます!

女性が男性を嫉妬させるのは好意があるからですか?それとも嫌がらせですな?

タグ

No.2692833 18/08/14 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 02:24
匿名さん1 

自分が誰かに好かれてるという
優越感や幸福感に浸りたいから。

No.2 18/08/14 02:30
匿名さん2 

どっちも子供でしょ?
もし社会人ならただのメンヘラ。

No.3 18/08/14 02:43
匿名さん3 

未成年なら、まぁ、青春時代のかわいいイタズラ的な駆け引きで、将来、笑い話になるだけ。

大人だったら単なる変態女や。
面倒くさいにも限度がある。

No.4 18/08/14 02:52
匿名さん4 

主が束縛するからじゃない?

No.5 18/08/14 03:16
匿名さん5 

好きという感情をもてあそんで優越感に浸りたいから。小悪魔()とか魔性の女()みたいなのに憧れてるんじゃない? それに引っ掛かってる主もアレだが、女のほうはたぶん自己愛性とかのやべえ奴だな。そんな変な女に惚れないほうがいいよ

No.6 18/08/14 07:47
匿名さん6 

5さんが言っているように、まさしく自己愛性人格障害の女性が、そういう事をするんですよ。

ミクルの掲示板でも、自己愛性人格障害の女性が立てているスレで、
自分に好意がある男に嫉妬させて、
優越感を感じてしまうような事を言っているのを見た時があります。

No.7 18/08/14 10:55
匿名 ( zKePv )

嫉妬させることで、嫉妬するってことは好きなんだって気づいて恋が進展することがあるからかも

No.8 18/08/15 02:52
匿名さん8 

私も高校生の時に付き合った彼氏がそういうタイプでした。
私の目の前で女の子と話しながらチラチラ見てくる、後輩に連絡先聞かれちゃった教えていい?(実際は聞かれてない)など。

好きなことは知ってるという事ですが、告白はされたのでしょうか?
彼女もあなたのことを好きなら不安なんだと思います。

告白してるのに振られてて…とか彼女は好きじゃない場合。
それなら単に優越感ですかね。
モテてる私、みたいな。

でもわざわざ嘘の電話までしてきて嫉妬させにきてるから、おそらく好きなんじゃないでしょうか?
でも肝心の告白をしてくれないからもどかしくて、それで焦らせて告白するように仕向けてるのかも。

正直に映画見たいなら嫉妬するから友達とじゃなくて俺と行こうって言ってみたらどうでしょう?
その反応で彼女の気持ちもはっきりするかもしれませんよ。

一番は告白することですが。
頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧