注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元カノのLINEの返信

レス8 HIT数 658 あ+ あ-

青( ♂ HSPQv )
18/08/14 11:14(更新日時)

二ヶ月前に別れた元カノですが、別れてすぐ別の人とつきあいはじめました。
別れは非常にあっさり別れたのがよかったのか、LINEすると必ず返事があります。彼氏とデートしている間などは返事が遅くなるのですが。
新しい彼氏とつきあって直後、もし別れたらまた私と付き合いたいと言っていました。早い話がキープ的な扱いをされているのでしょう。
私自体はまだ吹っ切れていないため、もしそのようなことがあればOKしたいとは思うのですが、現時点では彼女には戻る気はないようですし、SNSの状況を見るに、彼氏とはうまくいっているように見えます。
また彼女と通話する際は彼氏の愚痴なども聞くことがあります。

そんな状況で、彼女がSNSでデートの様子などアップしています。今では私に余裕が出てきたため、「楽しそうだね」とか「いいなあ」とかLINEで送ったりします。
そうだよ、とか楽しかったよとか返事があるのだと思っていましたし、少し前はそうだったのですが、最近は「ぬー」とか「ぶー」とか微妙な返事が返ってきます。
女性がこの状況で、このような微妙な(はっきりしない)返事を返す場合、どういう心境なのでしょうか?
彼女の心境が知りたいです。

タグ

No.2692812 18/08/14 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 01:17
匿名さん1 

女々しいね…可哀想に。

そんな尻軽女でいいの?

No.2 18/08/14 01:22
青 ( ♂ HSPQv )

>> 1 はい、そうだと思いますが心が変わらないので。今は心に従います。今後は分かりませんが。
ですので、知りたいのは彼女の心境ですね。

No.3 18/08/14 01:34
匿名さん1 

>> 2 SNS見て嫉妬してない貴方に
「ぬー」とか「ぶー」なんですよ。

自分に未練タラタラで
LINEしてくる貴方の気持ちを
弄びたいんでしょうね(^^;

貴方には悪いけど
とんだ性悪女だと思うよ。

  • << 6 未練があるのなら無関心よりマシですね! 前向きに捉えて頑張ってみます。 性悪さに私の気持ちが冷めるまでですが笑

No.4 18/08/14 09:43
通行人4 

ちゃんと返事するのも面倒くさいとか、嫉妬されてない感じでぶーとふてくされてる感じなのか。

No.5 18/08/14 10:21
青 ( ♂ HSPQv )

>> 4 妬けるなーと送ったこともあるのですが、その時も同じ感じなんですよね。
面倒くさかったら、うん、とかの返事だと思うので。
嫉妬を誘うにしても、私のことを気にしてる反応なら、無関心より良いかなと思うので頑張ってみます。

No.6 18/08/14 10:22
青 ( ♂ HSPQv )

>> 3 SNS見て嫉妬してない貴方に 「ぬー」とか「ぶー」なんですよ。 自分に未練タラタラで LINEしてくる貴方の気持ちを 弄びたいん… 未練があるのなら無関心よりマシですね!
前向きに捉えて頑張ってみます。
性悪さに私の気持ちが冷めるまでですが笑

  • << 8 そこまで惚れてるんなら 同じ男として応援してあげたいけど、 スレ内容見る限り 完全にナメられてるから、 ダメだなと思ったら キッパリ諦めた方がいいと思うよ!

No.7 18/08/14 10:45
匿名 ( zKePv )

キープとして、とっておくために曖昧な返事だけど一応返してるんでしょう

No.8 18/08/14 11:14
匿名さん1 

>> 6 未練があるのなら無関心よりマシですね! 前向きに捉えて頑張ってみます。 性悪さに私の気持ちが冷めるまでですが笑 そこまで惚れてるんなら
同じ男として応援してあげたいけど、
スレ内容見る限り
完全にナメられてるから、
ダメだなと思ったら
キッパリ諦めた方がいいと思うよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧