注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

懺悔

レス3 HIT数 456 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/08/13 19:41(更新日時)

あるお店のパソコンで誕生石やカラーが占える物があった。
私も占い、お店に誰も居なかったことから画面をそのままにして自分の誕生石を探していたら、ふとそのパソコンにカップルらしき人がいた。
パソコンの画面をそのままなのを思い出し、慌ててそのカップルに謝り画面を消そうとしてしまった。
だけど、カップルさんはもうすでに出ていた画面を消し彼女らしき人の占いをしていたらしい。

ごめんなさい、余計な事をしました
ごめんなさい、画面がそのままだと思ったんです

きっとそのカップルさん達は変な人だと思ったでしょう…
どうか忘れてください
気にもとめてなさそうだったけど、私は落ち込みました、ごめんなさい。


No.2692498 18/08/13 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 16:09
匿名0 ( ♀ )

はぁ、もう少し強くなりたい。

何があっても落ち込まないような強い心が!

恥をかいてしまった。
見知らぬ人には今後余計な事はしまい!

No.2 18/08/13 16:26
匿名 ( ♀ )

なんで、こんなに落ち込んでしまうんだろう…
見知らぬ人に対する対人恐怖症だからかな…

大丈夫大丈夫、またしばらくしたら忘れてるよ!
大丈夫大丈夫、あのカップルさん達も気にしてなさそうだったし…
一時の落ち込みだよ自分!!

No.3 18/08/13 19:41
匿名 ( ♀ )

連投すいません
スルーしてください、気持ちを吐き出してスッキリしたいだけなんで!


あの余計な事したなっておもった後の何とも言えない恥ずかしさと自己嫌悪でテンション下がってしまった…
あの後、他のお店とかぷらぷらして楽しくショッピングするつもりだったのに、自己嫌悪に陥りそのまま帰宅。

いっぱい吐き出してだいぶん楽になったかな_(:3 」∠)_

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧