注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

本気か遊びか教えてください

レス2 HIT数 775 あ+ あ-

大学生さん
18/08/14 01:54(更新日時)

本気か遊びか教えて下さい。

わたしは大学2年の女で、彼氏は9個上の社会人です。
出会いは、2ヶ月ほど前ナンパされたのがきっかけです。
わたしはナンパとかあまり好きじゃないので、「ご飯奢るから喋ろ」と誘われたとき、そんな誘いする人ご飯だけ食べてお別れしてやる と思ってついていったのですが、
話してみると趣味も合うし、沈黙も気まずくなく、また会ってみたいと思いラインを交換することになりました。
その後、付き合うことになり何回か会って3回目くらいでエッチをしてしまいました。

それから、毎週会うようになり、その度にエッチをしてしまっています。
家デートもありますが、普通に遊びに出かけたり海に行ったりもしました。
キスもするし、服を買ってくれたりもします。
ラインの返事も結構早くしてくれます。

しかし、出会いが出会いなだけに本気なのか遊びなのか分かりません。
彼はわたしのことが好きでしょうか?
このまま付き合っていても良いのでしょうか。
わたしとしては、本気そうならこのままお付き合いしたいと思っていますが、そうでないなら早いところお別れしようと思っています。
でも本当は、わたしは彼のことが結構本気で好きなので別れたくはありません。
(初めて社会人の方と付き合うので、こんなにエッチするのが普通なのか分からないのです。)

支離滅裂な文章になってしまっていたらすみません。
どうか回答よろしくお願いします。

No.2692008 18/08/12 19:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 14:03
匿名さん1 

彼のような人とお付き合いして本気で好きになってしまった以上、主さんがこの先、今の彼とお別れして、遊びで付き合いなどしそうに見えない真面目そうな人とお付き合いしても、元彼と比べて魅力がなく、つまらなく思えるでしょう。

この状態で彼が本気なのか遊びなのか気にしていてはどんどん苦しくなっていくだけです。
それに耐えられなくなって、交際は順調なのに別れたくなるのは馬鹿馬鹿しいですよ。

彼が主さんにとって今までないくらいの素敵な人で本気で好きになってしまったのですから、自分のほうがより好きなのではないか、相手は本気じゃないのではないかと考えるのは自然なことです。
今の時点では人の意見を聞いたりネットなどの情報を見て、彼が本気か遊びか判断するのは主さんには無理です。

結局、彼がどう思っているのかは長く付き合えば見えてくるでしょう。
主さんが彼が本気で好き、別れたくないと思っているその気持ちを大切にしてください。

No.2 18/08/14 01:54
大学生さん0 

>> 1 レスして下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

匿名さんの言葉、とても心に響きました。
その通りだと思います。
駄目だったらその時だし、なのにその時のことを今から考えて、暗い気持ちに自分からなりにいくなんて、おかしい話ですよね。

変にうじうじせず、わたしは彼とわたしの気持ちに真剣に向き合おうと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧