注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼が何を考えてるのか分かりません。

レス5 HIT数 756 あ+ あ-

ちゃむ( ♀ Z8PQv )
18/08/12 14:58(更新日時)

職場に8歳年上の好きな人がいます。その人とは部署が違うのでたまにすれ違うぐらいで会話したことはありませんがすれ違う度必ずと言っていい程目は合っていました。それから日に日に彼のことが気になっていって、ある日自分の連絡先を書いた紙を渡しました。そして翌朝彼から連絡がきたのです。返信も丁寧でとても早くて可愛い絵文字も沢山つけてくれて優しい方だな~って。それから毎日LINEでやり取りしていて最初は自分が彼に沢山質問をしていたのですが、彼からも質問してくれるようになって、色々とやり取りしていく内に脈アリかも?って思うことがいくつかありました。私の事どう思いますか?って聞いた時も「もっと知りたい」「どうしたらもっと仲良くなれますかね?」って言ってくれました。それに、5日間職場で会えない日があったのですが、彼から「明日いますか?」って聞いてきたので「明日いますよ」って返信した所何故か話を逸らされて翌朝に「おはようございます」とLINEがきました。何のために明日いるのか聞いたのか謎でしたが、お昼休憩の時彼とすれ違ったのですがいつもと雰囲気が違くて一瞬誰だか分からないぐらい変わってました。いつもだったら目が合って終わりなのですが、その日は目の前で立ち止まってくれて会釈してくれました。元々人見知りで職場ではあまり話さないと言っていたので話しかけてはくれなかったけどすごく嬉しかったです。それでその日の内にLINEで「もっと仲良くなりたいので近々ご飯でも行きませんか?」とご飯のお誘いをしました。そしたら、「予定が合えば行きましょう」って返信がきて「都合のいい日ありますか?」って聞いたら「〇〇さんはいつ都合がいいですか?」と聞かれ「〇〇日と〇〇日のどちらかで都合のいい日ありますか?」って聞いた所3日間未読無視されて、4日目に既読が付いたのですが1週間経っても返信来ないので「最近お忙しいんですか?毎日暑いので体調に気をつけて下さいね」ってLINEを送りましたがそれも既読無視されています。もう、かれこれ既読無視されて2週間立ちます。それに職場で会っても避けられてる気がします。ため息よくつくしいつも疲れた顔してるしすれ違う度下向いてて目すら合わせようとしてくれません。特に嫌われるようなことをした覚えはないです。一体彼に何があったのでしょうか?ほんとに何を考えてるのか分からないから辛いです。もう彼のことは諦めた方がいいのでしょうか?


No.2691861 18/08/12 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/12 14:00
匿名さん1 ( ♀ )

既婚者、もしくは彼女がいる。

ばれたんだと思うよ。

No.2 18/08/12 14:01
アドバイザー2 

彼に何があったか知らないですが、LINEの既読無視や未読無視は関わらないでの合図ですからね。
貴方に関わりたくないの合図です。
諦められるなら諦めましょう。

No.3 18/08/12 14:04
匿名さん3 

男が貴女の事を付き合うと面倒くさいタイプだと判断したんでしょうね。ハッキリ言わないと分からないと思いますので言いますが貴女は振られました。

No.4 18/08/12 14:12
匿名さん4 

ごめんなさい、最初から脈はないと思いました…

気を悪くしないで(>_<)
本当にごめんなさい、ただあなたの今後のために言わせてください。

目が合う程度だったのですよね?
ラインしてから会釈するようになったってことは、目が合うだけのときは挨拶されてないということですよね?
おそらく挨拶しない変な子と思われてないか心配です。
それで急に連絡先をもらったから戸惑いながらも話したことがなかったから「知りたい」と…、特別な感情ではなく


これからは職場の人、よく顔を合わせるような人には挨拶をしていきましょう。
学生なら目が合うは気になるに発展するかもしれませんが、
社会人であれば挨拶されると思ってされなかった?と逆に変に思われてしまいます。

ごめんね。

No.5 18/08/12 14:58
匿名さん5 

会話したこともないのに「私のことどう思う?」て聞かれた時点でアウトだったと思う。
明日いますか?はいないといいな、という意味で聞いてきたかも。

LINEでは質問責めだわ、会社ではじっと目を見てくるだけだわ、正直怖くなったんだと思うよ。

最初は同じ会社だから社交辞令で連絡とってたけど関わると面倒くさいことになる相手だと判断して距離をおいてるんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧