注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

馬鹿旦那馬鹿野郎

レス5 HIT数 627 あ+ あ-

名無し
18/08/12 13:41(更新日時)

旦那の愚痴ですみません。私の子が28歳になり同棲中の彼女と結婚が近くなり籍の入ってない旦那が(結婚式するタイプ違う)と言いだした。何であんたが決めんの?おまけに(どうせ俺はお金出さんし)何なん?最悪は結婚式するなら子供らが出すべき親は関係ないとまで言い出した。今まで親の勝手で子に迷惑かけ最後は親として精一杯したいのになんなんこの男は何でこんなん選んだんか後悔、パチンコは惜しみなくお金使うのにうちの子はパチンコ以下か馬鹿野郎


タグ

No.2691779 18/08/12 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 10:14
匿名1 

とりあえず、結婚式の件はなんとか旦那さんを説得したらどうですか?

No.2 18/08/12 10:30
匿名2 ( ♀ )

ごめん、スレの意味からしてわからない。
主さんの息子さんの結婚式に、主さんの彼氏に関わることを要求する理由って、何??
実父じゃないんでしょ?
お金はもちろんの事、『母親のオトコ』がのこのこ表舞台に出ていったら大ヒンシュクだから、向こうのご家族にとっても。

まあ、娘の彼氏の母親に内縁の夫がいたら、そんなだらしない家庭で育った相手との結婚自体、反対ですが。

No.3 18/08/12 10:32
匿名2 ( ♀ )

主さんの彼氏さんが何にお金を使おう(パチンコ)と自由だし、あなたの息子の結婚祝いとかはあなた一人でしてあげればよろしい。

まあ、パチンコやるオトコと暮らせる主さんの神経も疑うけど。

No.4 18/08/12 10:55
社会人4 

そもそも籍が入ってないなら旦那じゃない

それに貴女の子供の実父でもない

なぜその人に金を出さす?

全く勝手な言い分

No.5 18/08/12 13:41
名無し0 

まぁ愚痴なんで簡単にしか書いてないですが籍入ってない理由も子供が結婚するまで名前は同じでと話し合いで決めたこと、13年連れ添えば子供も親父と呼ばなくても父親と思って接している、彼女とも毎月食事を共にする中、旦那は両家顔合わせは親父として行く気まんまんでもお金は両家と相談して決めたとしても出さないらしい、色んな意見あるけど何十年寄り添っても親父や家族じゃないんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧