注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

脈アリだと思っていた人からの既読無視。

レス4 HIT数 501 あ+ あ-

大学生さん
18/10/06 23:44(更新日時)

脈アリだと思っていた人からの既読無視。
見て下さりありがとうございます。大学一回生の女子です。
私はバスケサークルに入っていて。夏休みが始まった日から話したことのないOBの先輩から、LINEが来ました。私も気になってた先輩です。
トップ画を見ようとしたら、間違えて追加してしまったという内容でした。
そこから、よく質問が来たり。同じアイドル好き同士よろしくお願いします🙌🏻や、可愛いマネやろ?笑など来ていたのですが。
バイトについて聞かれ、凄いね‼︎って返信が来て。ありがとうございます‼︎と単調に返してしまい。
1日既読無視、状態になりました。
今、2日目でどうしようか焦ってしまってます。

質問としては。
・これは脈アリだと思っていたのは勘違いだったのでしょう?

・私はこれからどうしたらいいでしょうか?

・別に3人の先輩から遊びの誘いが来ており。今は、OBの先輩の事で頭がいっぱいですが 経験として行くのは相手に失礼でしょうか?

No.2691566 18/08/11 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 23:24
匿名さん1 

率直に感じたのは、単調にありがとうございますとだけ返したのであれば、わざわざLINEを開かなくても通知等で見れてしまいます。

自分はいつもではありませんが、それでそれっきりにしてしまうような使い方をすることもありますね。

脈がうんぬんは判別しずらいですね。
めちゃくちゃあなたのことが好きっ!というわけではなさそうですが。

No.2 18/08/12 04:10
匿名さん2 

>> 1 返信ありがとうございます‼︎ 切り替えていきますね!

No.3 18/08/21 12:37
匿名さん3 

主さんが脈アリかなと思ったポイントはどこなんですか?今度、遊びにでも誘ってみたらどうですか?

No.4 18/10/06 23:44
匿名さん4 

>> 3 主です。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。質問ありがとうございます。
会話が終わるタイミングがあっても何回か質問が来たところです。可愛いよね。とか、サークル来ないの?とかのラインが来るのでそうかなとは。

その後の話ですが、相手からまた新たな会話としてラインが来ました。ご飯に誘われたので行ってみたいと思います。
既読無視では無かったです。
同じような悩みがある人は、自分からラインしない方が絶対良いと思います‼︎
相手の本気度も分かりますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧