注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

仲のいい友達

レス6 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 16:43(更新日時)

同性の仲のいい友達が好きです。高3女子です。
私の夢に彼女が出てきてキスをされました。
彼女はショートカットで、スポーツもできて、カッコいいなとは思ってました。ですが、その夢を見た後から、より好きになってしまいました。現在、夢は進みキス以上も終わりました。
驚かすことを口実に後ろから抱きついたり、同じバスに乗るときは2人席で必要以上に密着します。この瞬間が私の唯一の幸せの時間です。ツーショットの写真をSNSにあげてくれたり、2人でよくあそぶこともあるので、相手は私を悪く思ってはいないと思います。
しかし、この好きという気持ちのまま高校生活を送って良いのでしょうか?彼女は過去に女の子から告白されて怖かったと言っています。そんな思いはさせたくないです。もし、思いを伝えるのなら将来お酒を飲む時に(私は弱そうですが相手は確実に強そうです)ほろ酔いで 好きだよ というようなことを言いたいです。今のままが最善の方法でしょうか?また、他の女の子とは友達以上になりたいという思いは無いのですが私はレズですか?

長文を読んでくださりありがとうございます。

他のサイトにも同じ相談をして、いろんな人の考えを参考にさせてもらいます。

タグ

No.2691473 18/08/11 18:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/21 12:34
匿名さん1 

高校生がお酒飲むの?20歳まで告白しないでこのままの関係でいるってこと?同性に告白されて怖いっていうなら、同性愛者ではないのでは?

No.2 18/08/22 00:42
匿名さん2 

>> 1 レスを立てた者です。質問が整理できてない状態で混乱させてしまい申し訳ございません。よく考えたらそうですね。相手は異性へ愛情を持つ趣向のようです。落ち着いて自分自身と向き合います。ご返答ありがとうございました。

No.3 18/08/22 01:58
匿名さん3 

相手の方は怖かったと言ってるなら、同性愛に寛容なタイプじゃないんだと思う。
だからほろ酔いで好きだと伝えたところで、友情関係もギクシャクして最悪疎遠になりそうな気がします。

怖かったと言ってるあたり恋愛対象は100男性なのでしょうから、叶う事はない恋だと何も言わずに諦めるか、もしくは友情関係が破綻するのも覚悟で気持ちを伝えるか。

主さんがレズかどうか。
その友人に特別惹かれてしまっただけでもしかしたら基本の恋愛対象は男性かもしれません。
こればっかりは今後どういった人と出会えるかによるのでなんとも言えませんが、まだ高校生ですからレズだと決めつけずに色んな人を見てみるのがいいと思います。

No.4 18/08/26 01:41
匿名さん4 

>> 3 返信ありがとうございます。

よく考え直したのですが、友達としてこの先も仲良くしたいという思いに至ったので恋心は心の奥底にしまっておくことに決めました。
その子やほかの女の子に限らず視野を広げて、いろんな人生経験を積みたいと思います。
少し楽になりました。ありがとうございました。

No.5 18/08/26 12:06
匿名 ( zKePv )

相手の性対象は男性なのかもしれないね。今はこのままの関係がいいんじゃない

No.6 18/08/26 16:43
匿名さん6 

>> 5 そうですよね、このまま友達として良い関係を築いていきます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧