注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな人が脈アリ脈ナシ判断で困ってます?‍♂️

レス4 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 20:57(更新日時)

私は20代の男です。

片思いをしている女性が脈アリか、脈ナシか判断できずにおります。
告白自体は考えていますがそのためのヒントか何かを得られればと思い今回相談させて頂きました。
少し長くなってしまうと思いますが、どうか皆様のご意見をお聞きできればと思います。

まず相手の方の特徴と今現在脈アリと思える点と脈ナシと思える点がありますのでその点を踏まえて書かせていただきます。

相手女性
年齢は1つ下です。
とても奥手で今まで彼氏ができたことはないそうです。
自分に自信がなくネガティブ思考でSNSなどはやらないような女性です。
ただ、とてもしっかり者の努力家で優しいです。

脈アリな点
・カフェやご飯などに行ったことがある
・カラオケでは一緒に歌いたいと言われる
・敬語が多い中タメ口で話してくれる
・LINEを教えてくれた
・いじったりいじられたりとお互いにできる
・イタズラをしてくる
・私だけは特別にいじわるをしてると言ってくる
・悩みや内面のネガティブな部分を見せてくれた
・共通の趣味で盛り上がれる
・私のいないところで私のことを話す
・間接キスは気にしない

などです。
イタズラは私が席を外してる時にぬいぐるみを置いておいたり、ご飯の時は箸を隠したりしてニヤニヤしてたりします。

いじわるはあえて無視したり、冷たくしたりします。

いじったりいじられたりはお互いに常にやりあってます。

また脈アリかな〜と思う点としてもう一つ、仕事で出掛けた先に可愛い子がいるとお互いに盛り上がるのですが
仕草が可愛い!と褒めると「私もそれぐらいやるよ!」と言ってやってくれたりします。
以上の点が脈アリ、脈アリと思いたい点です。


続いては脈ナシと思える点です。
・LINEを向こうからあまり送ってこない
・聞いた時の好きなタイプが私とは違う
・すれ違う時に下を向かれたり目を逸らされる時がある
・他の人と仲良くしてることなどを伝えてくる


となります。
LINEは自分からは送れないと言っていましたが実際好意があれば送るのかなぁ〜と思っています。

また好みのタイプについては質問した時に全然違うタイプです。
色々と調べましたが好みで全然違うタイプを上げるのは脈なしの典型な気がします😷
そのあとでも中身!とフォローは入りますがやはり傷ついてしまいますね(笑)

残りの二つは個人的にかなりのダメージがありますが
こちらが話しかけてない朝一とかは特に目が合うと逸らされたり、すれ違う時にそっぽ向かれます。
わざと冷たくしてる時はその後フォローがありますがこの時は全くありません。
私個人では気があれば話しかけるかなぁと思うのですが…

あと他の人と仲良くしてくることを伝えてくるは一緒に帰った〜とかです。
特に気にすることではないですが、直接言われるとやっぱりヤキモチしてしまいます😷
なんとか普通に返して気にしないようにしています。


以上になります。
脈アリな点は嬉しかったところもあるので実際は全然脈に関係ないかもしれません。
なので脈ナシ点な大きい気がしています。

皆様から見てこれは脈アリだよ!という点
これは脈ナシだな〜などあればご意見お願いします🤲
またこうすると喜ぶとかもあれば教えていただけると嬉しいです。


長い文ですがお読み頂きありがとうございました!

No.2691458 18/08/11 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 17:49
恋愛中さん1 

良い関係築いてると思います。

気の合う友人関係になってしまう前にいってらっしゃいませ。

No.2 18/08/11 18:27
匿名さん0 

>> 1 ご回答いただきありがとうございます!

一応付き合うなら友人からがいいという話をされたので仲良くなれるように頑張っています。
ですがやっぱり友人に固まってしまう可能性も大きいですよね…

No.3 18/08/11 20:38
アドバイザー3 

2人でデートしてるってことてますよね?
意中の方は貴方以外の男性と出かけたとかランチに行ったとかは聞いたことないですか?

No.4 18/08/11 20:57
匿名さん 

>> 3 デートかはわからないですが仕事終わりにご飯食べに行ったり、好きなアーティストのイベントに行ったりという感じです^ ^

他の方とは聞いてないです。
飲み会終わりに一緒に帰った〜といってくるだけです😷

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧