注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

諦めるべきですよね?

レス11 HIT数 1045 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/11 21:39(更新日時)

彼とはよく行く居酒屋で出会い、初めは馴れ馴れしい人だと思っていてとても苦手だったのですが、会うたび会うたび話しかけてきて少しずつ打ち解けていって知れば知るほどなんだか惹かれてしまっていました。
もっと仲良くなりたいと思い連絡先を聞いて毎日LINEをしていました。
しばらくすると一緒に飲みに行こうと誘われて彼と彼の友達と3人で飲みに。それからその3人で出かける事が増え、彼の色んな事を知り、好きになってしまいました。その2ヶ月後くらいに酔った勢いで彼に告白してしまいました。すると彼も私を好きだと言ってくれてそれからは2人で飲みに行く事も増え、誕生日にはGUCCIのネックレスをくれて、ああこの恋うまくいった と思い、付き合おうと言うと まだお互いのことをちゃんと知れていないから。次付き合う人とは結婚したいからゆっくり考えたい。まだ私じゃなきゃダメってところまで来ていない。と言われずっと待っていましたがなかなか返事はこない。待っていれば良かったのですがキスやハグ、好きという言葉を毎日されていたのでならば早く!と急かしてしまいました。すると彼はそんなに急かされても…と引いてしまったようで私とは付き合えないと私には言わず、周りの友達に言っていてその話が回ってきたので諦めようと思ったのですが、よく行く居酒屋なので毎日のように会ってしまい、それでも話してしまったら諦められないと思い話さないようにしていたのに、彼はグイグイ話しかけてくるしボディタッチしてくるし、私が男友達と行けば俺の方が私をよく知っている と言わんばかりに私の話をするし、連絡もしないようにしていたのにどうでもいい事で連絡してくるし、そんなこんなでずっと諦められずにいます。
今も彼からお誘いがくるので毎週休みに一緒に飲みに行っています。
こんな関係から交際する事って可能なのでしょうか?遊ばれているのは重々承知しています。
遊んでいた人を好きになってしまった事とかありますか?

No.2691337 18/08/11 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 12:16
恋愛の達人1 ( ♂ )

「押してダメなら引いてみな」ですよ

相手に主導権を握られてるのわかりますか?

  • << 4 コメントありがとうございます 引くとは全く連絡を取らず会わないという事ですか?

No.2 18/08/11 12:50
匿名さん2 

私もそんなときありました。
ずーっと引きずって6年…、
もう本当に自分を叱咤しなければそのまま10年いっていたかも。

とりあえず三ヶ月(できれば一年)その居酒屋に行くことや連絡を取るのをやめましょう。少しもダメです、一切の連絡をやめてみましょう。

多分、今知り合っている中で一番がその彼なだけで
いろんなところに行って出会いを求めれば
案外その彼をも上回る人すぐに現れます。
その居酒屋に行かなければ自然と別のところに足が向くこともあります
そこで出会いなんてたくさんあります。

そしてあなたが本当に離れた途端、彼はまた言い寄ってくるでしょうが戻ったところでまた同じ繰り返しをさせられるだけです。6年のうち2回ほどたちきろうとしたけど結局思わせ振りに振り回されました。三度目の正直で今は何を言われようが流せるだけの社交辞令の見極めができるようになりました。
そしてふっきれたときには私も別の人と結婚。

私はあなたに同じ後悔はしてほしくないです。


  • << 5 コメントありがとうございます その居酒屋は店主と仲良しで今までお世話になっていたので、今日は来ないの?と連絡が来るとどうしても行ってしまいます… やはり諦めなくてはいけませんよね。彼は優しくしてくるのでどうしても期待してしまって。

No.3 18/08/11 12:55
匿名さん3 

次つきあう人は結婚する人って、つきあわない口実のような気もしますが。
でももし本当なら、主さんは彼とつきあいたい=結婚したいって思いますか?
つきあいたいなら、押してダメなら引いてみるだと私も思います。
でもそっけなくしてみて、向こうが気になってつきあえたとしても…釣った魚に餌はやらないタイプそうだなとは思いましたよ。

  • << 6 コメントありがとうございます 付き合いたいです!自分でも気持ちが悪いほど彼の事が好きです。 でもやはり彼は付き合う気はないのでしょうか

No.4 18/08/11 15:01
恋愛初心者0 

>> 1 「押してダメなら引いてみな」ですよ 相手に主導権を握られてるのわかりますか? コメントありがとうございます
引くとは全く連絡を取らず会わないという事ですか?

  • << 7 あなたに愛されているという安心感から 彼は余裕を持っているんです。 主導権を常に彼が握っています。 ・追いかけられる ・不安にさせる ように持って行くのです。

No.5 18/08/11 15:05
恋愛初心者 

>> 2 私もそんなときありました。 ずーっと引きずって6年…、 もう本当に自分を叱咤しなければそのまま10年いっていたかも。 とりあえず三… コメントありがとうございます
その居酒屋は店主と仲良しで今までお世話になっていたので、今日は来ないの?と連絡が来るとどうしても行ってしまいます…
やはり諦めなくてはいけませんよね。彼は優しくしてくるのでどうしても期待してしまって。

No.6 18/08/11 15:08
恋愛初心者 

>> 3 次つきあう人は結婚する人って、つきあわない口実のような気もしますが。 でももし本当なら、主さんは彼とつきあいたい=結婚したいって思いますか… コメントありがとうございます
付き合いたいです!自分でも気持ちが悪いほど彼の事が好きです。
でもやはり彼は付き合う気はないのでしょうか

No.7 18/08/11 15:22
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 4 コメントありがとうございます 引くとは全く連絡を取らず会わないという事ですか? あなたに愛されているという安心感から
彼は余裕を持っているんです。
主導権を常に彼が握っています。

・追いかけられる
・不安にさせる
ように持って行くのです。

  • << 9 片思いされてる人に何をされたら不安になりますか? 私が逆の立場だったとしたら何をされても不安にならない気がして具体的にどうしたらいいのかわかりません…

No.8 18/08/11 15:31
恋愛の達人8 

諦められないなら暫くそんな関係を続けていくしかないんじゃないかな。辛いならあくまで単なる友達と思っておくしかないと思う。

彼が答えをくれないなら答えをくれない事が答えだと主さんが諦める決断しなければならないかもね。

No.9 18/08/11 18:15
恋愛初心者 

>> 7 あなたに愛されているという安心感から 彼は余裕を持っているんです。 主導権を常に彼が握っています。 ・追いかけられる ・不安にさ… 片思いされてる人に何をされたら不安になりますか?
私が逆の立場だったとしたら何をされても不安にならない気がして具体的にどうしたらいいのかわかりません…

No.10 18/08/11 18:46
匿名さん2 

>> 9 もうそれ答え出てますよね…
どうあがいても彼とうまくいくことはありません。

No.11 18/08/11 21:39
恋愛初心者 

>> 10 私が無知なだけ。ではなくてですか?
どうあがいても無理なんですね…
諦めないといけないですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧