注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼女と別れました

レス2 HIT数 559 あ+ あ-

社会人さん
18/08/11 10:59(更新日時)

彼女は27
私は25
彼女と会うのは月に1、2回でした
彼女はもっと会ってほしいと言われ私は土日とかが仕事ときもあるため自分の時間がほしいと言ってました
彼女はいつか結婚して子どもが欲しいねと私は結婚はまだ考えれない(私自身に借金があるのもあって、彼女には伝えてます)と
よく喧嘩をしていました勢いに任せて言った言葉が彼女を傷つけていきました
そんなことがあり彼女に別れないかと話をしましたが
彼女は会えないときは寂しくて辛いけど会ってるときは凄く幸せだから離れたくないと
ですが先日別れを伝えられました
その前の日に彼女の家(一人暮らし)で晩御飯をご馳走になりました
その時、私は仕事の疲れであまり彼女に対しての態度がよろしくなかったです
それが今まで溜まっていたものの引き金を引いたと思います。

私は別れた方がいいと思ってましたが実際別れると虚しような悲しいようななんとも言えない感情です
彼女とは趣味のサークルが一緒です(付き合ってるのは秘密にしてます)
そこでは彼女と仲良くしておきたいですがたぶん難しいですよね?
もしくは私がやっぱりダメになるかもしれません

タグ

No.2691285 18/08/11 09:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 09:34
フリーさん1 ( 40代 ♂ )

おめでとう!女は腐るほどいる❗

No.2 18/08/11 10:59
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

でも男も腐る程いるからねぇ。
そばにいてくれる人に感謝もできない男の需要は、そうそう無いと思うよ。

お互いのペースが合ってなかったんだから、当然の別れだと思う。
サークルで仲良くできるかは彼女次第かな。
でも、別れようと言ったあなたと一緒にいたがってくれた彼女のことだから、仲良くしてくれるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧