注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

職場の既婚男性(上司)からアプローチ

レス50 HIT数 4749 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/16 21:52(更新日時)

【長文です】

職場の上司と知り合ったのは約2年ほど前ですが、最初の頃は部署も異なっていたため、それほど関わりがありませんでした。
それが、半年程前に異動の話があり、奇遇にも私とその上司が同日に同じ事業所に配属になりました。
今思うとその辺りから何かが始まっていた気がします。

知り合いが全くいなかったため、LINEを交換し、「こういう場合はどうすればいいか?」という質問をし合ったりしていましたが、日が経つにつれ、「嫁が夕飯食べて来いって言うから食べに行こう」と飲みに誘われたりするようになりました。
断る理由は特になかったため、二人きりは避けて複数名で飲みに行っていましたが、上司と同じ町に住んでいるため、必然的に飲み会の帰りに二人きりでいることが多くなり…一緒に二人で帰るというのを繰り返していたところ、2か月程が経った頃に突然不意打ちでキスをされてしまいました。
お互い酔っていたし、上司もイケメンだったので、まあいいかという軽いノリで流したのですが、その日を境に酔っていなくても二人で帰る時や職場のエレベータ内でもキスをされるようになり、LINEも「会いたい」「好き」という内容が毎日来るようになりました。熱烈にアプローチをされたことがなかったので、既婚者だからダメとは思いつつも少しずつ好きになっていってしまいました。

二人だけの秘密だよと言われ、このことは内緒にし、秘密を持ったまま過ごしていましたが、最近同じ事業所にいる私よりも2歳年下の女性AともLINEをしていることが不意に発覚しました。
よく観察してみると、私よりもその女性と接する機会が多く、頻繁に談笑もしています。
朝の通勤時間帯に、「今日は◯車両ね」と上司からLINEが来て、その車両に乗って二人で毎日通勤していましたが、駅に着くと私はバスで上司は歩きで行くことにしていました。…が、最近は私と改札で別れるや否や、AにLINEを送り、近くのコンビニで待ち合わせて二人で出社をしているようです。
そして、Aにも「二人で飲みに行こう」というLINEを頻繁にしているようで、周囲が上司のお気に入りはAだと言っているのも聞くようになりました。
おや?と思いつつも、様子をうかがっていましたが、遂に先月から、上司から私へのLINEは朝の電車の待ち合わせLINEのみでそれ以外の内容は来なくなりました。

これは鞍替えされたのでしょうか?
なぜ、朝のLINEだけは続けて電車で通勤するのでしょう…。キープされているということでしょうか?
もともと不倫をして、一度降格したことがある上司なので、彼にとっては日常茶飯事なことなのでしょうが、日々悶々としている自分がいます。

特に付き合いたいという気持ちがあったわけではありません。が、少し好きになっているのは事実です。
どなたかキッパリと忘れられるような方法やお言葉をください。
LINEをブロックして、あまり接しないようにしようとしましたが、ブロックだと同じ職場ですし何かと不都合があるようにも思いますし、二人が仲良く目の前で話しているのを目撃すると嫉妬してしまいます…。

No.2691282 18/08/11 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 09:41
ひろゆき ( 30代 ♂ wtGQv )

感情の揺らぎは自然なことです。
しかしどんな男かは既に分かりきっているのだろ?
貴女が男を早期に受け入れ、肉体関係になればこのような状況になるのは先送りされていた。
貴女がミスを犯した故に男から切られただけの話。君に対する好意なんて鼻をかむ紙以下、何が二人だけの秘密だ。
自ら広めて欲しいと職場の皆に言ってしまえばよい。

  • << 4 肉体関係があれば先送りにされていたですか…。 肉体関係になる前に切られてよかったと考えます。 あと、ミスを犯したというのはどういうことでしょうか?すみません、理解できず。

No.2 18/08/11 10:00
匿名さん2 

ただの不倫の常習者
そんなヤツにカモにされて嫉妬するのは勿体ないよ
複数人を手玉にとって遊んでる男なんてクソ以下
もっと上の上司に報告してまた降格させてあげな

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね、勿体ないですね。 上の上司に報告すると、自分も職場にいづらくなりそうなので様子見します(>_<)

No.3 18/08/11 10:01
社会人さん3 ( ♀ )

典型的な女好き男の
見え透いた口説き文句だけど

自分に本命がいなかったり
余裕が無い時には
流されちゃう事があるのは
私にも 
似たような経験あるから
分かりますよ

私の相手は
私以外に何人も口説いてたし
結局 若くて可愛い娘と
付き合い始めましたよ
それさえも 本人の浮気で
結局 終わっていましたけど。

主さん 今回の件で
不倫の泥沼化する前に
彼の本性をハッキリ
自覚させて貰えて良かったと
割り切りましょうよ

それに 彼には一瞬でも 
精神的に癒やされたのは
事実なのだから
お互い様とも言えます

騒いでも
既婚者と分かっていてのキス
主さんにも非があるのは明確
自ら 会社に悪態さらすより
知らん顔した方が賢いですよ

彼より良い男性見付けて
幸せになりましょう

  • << 5 共感していただけるコメント、またご指摘もありがとうございます。 なんだか気持ちがすっきりしてきました。

No.4 18/08/11 10:25
恋愛初心者0 

>> 1 感情の揺らぎは自然なことです。 しかしどんな男かは既に分かりきっているのだろ? 貴女が男を早期に受け入れ、肉体関係になればこのような状況… 肉体関係があれば先送りにされていたですか…。
肉体関係になる前に切られてよかったと考えます。
あと、ミスを犯したというのはどういうことでしょうか?すみません、理解できず。

  • << 14 貴女は今二人に嫉妬している。 感情の揺らぎは貴女が男に対しての対応を誤ったから発生している。 貴女自身が引き起こしたことです。 ミスとは男の気持ちを貴女に繋ぎ止める労力を惜しんだことです。 貴女が容易で安い恋愛であってもそれを維持するために尽力しなかったことです。 僕から言わせれば、見た目に惑わされ、若人の淡い恋以下のチンケな恋愛に振り回される女性って印象しかありませんが。 しかしそれは僕個人の印象で、貴女にとっては掛け替えのない縋るほどの恋かもしれません。 だからこそ、その恋に苦しんでいるのなら、それは貴女の男に対するミスによって発生したことですよね?って話です。 けど、今の男共がヘタレなので、そんな男のアプローチしか来ない女性にとっては不遇の時代だとも思います。

No.5 18/08/11 10:27
恋愛初心者 

>> 3 典型的な女好き男の 見え透いた口説き文句だけど 自分に本命がいなかったり 余裕が無い時には 流されちゃう事があるのは 私にも … 共感していただけるコメント、またご指摘もありがとうございます。
なんだか気持ちがすっきりしてきました。

No.6 18/08/11 10:30
恋愛初心者 

>> 2 ただの不倫の常習者 そんなヤツにカモにされて嫉妬するのは勿体ないよ 複数人を手玉にとって遊んでる男なんてクソ以下 もっと上の上司に報告… ありがとうございます。
そうですね、勿体ないですね。
上の上司に報告すると、自分も職場にいづらくなりそうなので様子見します(>_<)

No.7 18/08/11 10:48
匿名さん7 

ソレ、すごくわかります。
もう私のことはキープなのかな?
いや、そうに違いないってわかっているのに…。で、よくよく考えてみると今はそこまで好きでもないのに。
なのに、気になってしまう。
これって、執着なんですかね?
嫉妬というより、もしかしたらと私が思うのはプライドが傷付くのかも。
当分はキツイでしようけど、もっと素敵な女性になって、あんな奴!って思えるまで。頑張って!

  • << 9 返信ありがとうございます。 確かにプライドが高いので、プライドが傷ついて執着しているのかもしれません…。 見返せるよう頑張ります!

No.8 18/08/11 11:02
恋愛の達人8 ( ♂ )

やっと冷静に自己客観視出来ましたね。
これが現実です。

その環境、その流れ…、
本当に肉体関係無かったの?
と、疑ってしまいます。

  • << 10 肉体関係は本当にありませんでした。 キスの時に胸や体を触られることはありましたが、外だったのと個室ではなかったので。

No.9 18/08/11 11:10
恋愛初心者9 

>> 7 ソレ、すごくわかります。 もう私のことはキープなのかな? いや、そうに違いないってわかっているのに…。で、よくよく考えてみると今はそこま… 返信ありがとうございます。
確かにプライドが高いので、プライドが傷ついて執着しているのかもしれません…。
見返せるよう頑張ります!

No.10 18/08/11 11:11
恋愛初心者9 

>> 8 やっと冷静に自己客観視出来ましたね。 これが現実です。 その環境、その流れ…、 本当に肉体関係無かったの? と、疑ってしまいます… 肉体関係は本当にありませんでした。
キスの時に胸や体を触られることはありましたが、外だったのと個室ではなかったので。

No.11 18/08/11 11:22
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 10 それじゃ、
主さんとのタイミング、
主さんのリアクション、
Aとの進行具合
で、必ず来ますよ。

そういう「ジャブ」を打たれながら…。

絶対に乗らない事!
そして、その気にさせて主導権を握るの!

  • << 15 そうですね、絶対に乗らないように尽力します! その気にさせて他の人を見つけます

No.12 18/08/11 11:41
匿名さん12 

手当たり次第って感じですね
不倫で降格してるのに 学習能力ないんですね

不倫しなくて良かったですよ

その男の好きは 挨拶みたいなもので、
誰にでも言ってるんです

その子は 不倫に落ちるのかな
主さんは 踏みとどまれて 本当に良かった
不倫の代償は 高いですよ

  • << 16 わたしとその上司の関係を知らないAからは相談みたいなのが来ました。 以前は「性格など合わない」などと言っていましたが、触れ合う度に「今は少し気になる」ようです。 「でも、周りから自分はどんな目で見られているのか心配」と気にしていました。

No.13 18/08/11 11:49
中学生さん13 

そのような男は、上司と言う言葉を剥奪しましょう。

  • << 17 剥奪したい思いはありますが、、、。

No.14 18/08/11 12:50
ひろゆき ( 30代 ♂ wtGQv )

>> 4 肉体関係があれば先送りにされていたですか…。 肉体関係になる前に切られてよかったと考えます。 あと、ミスを犯したというのはどういうことで… 貴女は今二人に嫉妬している。
感情の揺らぎは貴女が男に対しての対応を誤ったから発生している。
貴女自身が引き起こしたことです。
ミスとは男の気持ちを貴女に繋ぎ止める労力を惜しんだことです。
貴女が容易で安い恋愛であってもそれを維持するために尽力しなかったことです。
僕から言わせれば、見た目に惑わされ、若人の淡い恋以下のチンケな恋愛に振り回される女性って印象しかありませんが。
しかしそれは僕個人の印象で、貴女にとっては掛け替えのない縋るほどの恋かもしれません。
だからこそ、その恋に苦しんでいるのなら、それは貴女の男に対するミスによって発生したことですよね?って話です。
けど、今の男共がヘタレなので、そんな男のアプローチしか来ない女性にとっては不遇の時代だとも思います。

  • << 18 そういう意味だったんですね。 返信ありがとうございます。 相手が既婚者なので、深入りしないように普通の恋愛時とはあまり力を入れなかったのは確かです。 縋るほどの恋愛というものか…自問自答しましたが、それとも少し違うように感じてきました。そもそも恋愛だったのか…。 先ほど、別の方が「プライドが〜」とおっしゃっていたのを見て、ああ確かにと思った部分があります。自分に向いていたと思う矢印が別の人に向かって離れていくのを感じて、自分のものを取られたような気になってプライドが傷ついたのかもしれません。

No.15 18/08/11 13:09
恋愛初心者9 

>> 11 それじゃ、 主さんとのタイミング、 主さんのリアクション、 Aとの進行具合 で、必ず来ますよ。 そういう「ジャブ」を打たれなが… そうですね、絶対に乗らないように尽力します!
その気にさせて他の人を見つけます

No.16 18/08/11 13:11
恋愛初心者9 

>> 12 手当たり次第って感じですね 不倫で降格してるのに 学習能力ないんですね 不倫しなくて良かったですよ その男の好きは 挨拶みたい… わたしとその上司の関係を知らないAからは相談みたいなのが来ました。
以前は「性格など合わない」などと言っていましたが、触れ合う度に「今は少し気になる」ようです。
「でも、周りから自分はどんな目で見られているのか心配」と気にしていました。

No.17 18/08/11 13:12
恋愛初心者9 

>> 13 そのような男は、上司と言う言葉を剥奪しましょう。 剥奪したい思いはありますが、、、。

No.18 18/08/11 13:34
恋愛初心者9 

>> 14 貴女は今二人に嫉妬している。 感情の揺らぎは貴女が男に対しての対応を誤ったから発生している。 貴女自身が引き起こしたことです。 ミスと… そういう意味だったんですね。
返信ありがとうございます。
相手が既婚者なので、深入りしないように普通の恋愛時とはあまり力を入れなかったのは確かです。
縋るほどの恋愛というものか…自問自答しましたが、それとも少し違うように感じてきました。そもそも恋愛だったのか…。
先ほど、別の方が「プライドが〜」とおっしゃっていたのを見て、ああ確かにと思った部分があります。自分に向いていたと思う矢印が別の人に向かって離れていくのを感じて、自分のものを取られたような気になってプライドが傷ついたのかもしれません。

No.19 18/08/11 23:02
匿名さん19 

この男性上司は単純に刺激を求めて本命=嫁さんが居るのに他の女性に手を出しているように思えます。
結婚生活を上手くやっているタイプに多いですよね。こういうの笑

普段の結婚生活が落ちついてマンネリになり出すと刺激を求めては色々な女性にちょっかいを出しているだけなので、本気にせず放って置くことが大切だと思います。

ただ、今まで自分に向いていた上司からの気持ちが違う方向に注がれはじめると寂しい気持ちになったり、好きでもないのに気になったりしてしまいますよね。
そういう時は、一旦そのままの自分の気持ちを受けいれることをおすすめします。

私はこの人(上司)のこと気になってるんだな~。
前まで私のこと好き好き言ってたのに~、他の女のとこに行ってむかつく💢

って感じで感情を出したりしていると落ちついてきますよ。

上司は刺激を求めて女性に手を出しているだけなので、他の女性に手を出していても、そのうち終わりが必ず来ます。
ただ、じーーっとして終わりが来るのを待つのがいいと思いますが、職場で目の前でイチャイチャされると少しイラっとしちゃいますよね。

そんな時は頭の中でその上司や後輩の女の子を素手でタコ殴りにしたり、空気をつめて大爆発させたりと想像を使って懲らしめてみてください笑
少しはすっきりしますよー。

きっと時間が経てば消えてなくなるような上司なので、放って置いて楽しく仕事なさってください。応援しています。

No.20 18/08/11 23:07
恋愛初心者20 

>> 19 お返事ありがとうございます。
既婚者相手で自分にも非があると思っていたので、感情はなるべく抑えておこうとしていました。
ですが、感情を出していいとおっしゃって頂いてなんだかとても気が楽になりました。
心強いメッセージにとても感謝しています。

No.21 18/08/12 00:01
八方美人ちゃん21 

>キープされているということでしょうか?

だね。
でも、社内不倫前科のある男でしょ?次に発覚したときは、こう書くどころか
退職勧められるよ。
前の会社で会社首になった上司います。

それに、社内のエレベーターでキス?
あほか?エレベータの中には犯罪防止等のために必ず防犯カメラがあります。
この防犯カメラは警備の人は見ることができます。
時々チェックしていると思いますよ。

ばれて上の上司に呼び出されたらどうするんですか?
会社首になったらどうするんですか?

きっとAもエレベーターでキスしてるんでしょうね。
今度相談されたら、「私も声かけられたことあって、キスされたこともあるけど、
既婚者だし、変なことに巻き込まれたらいやだから逃げたよ?」
とさらっと言ってあげたら?
ラインも電車の待ち合わせもやめたほうがいいですよ。

No.22 18/08/12 00:32
恋愛初心者20 

>> 21 お返事ありがとうございます。
厄介なのは仕事が出来るので上からはその上司は評価されてしまっているところです…。
人気のないところや、エレベータの死角をわざと狙っているようにも思います…。
社内で居場所がなくなるのは嫌なので、距離は置こうと思います。
後輩にも相談されたらそう言います!

  • << 40 >今思うとその辺りから何かが始まっていた気がします。 何も始まってないですよ(笑) 彼にしてみればちょっと誘ったら受け入れてくれるって見られたんじゃないですか? >人気のないところや、エレベータの死角をわざと狙っているようにも思います…。 二人しか載っていないのに、不自然に死角に移動する時点で怪しいと思われてるでしょう。 それにしても社内にいながらキスですか。。。。 貴女も満更でもなく受け入れてうっとりしてたんじゃないですか? 盆休み明け、近づいて来たらするりと交わして相手にしないほうがいいですよ。

No.23 18/08/12 08:40
恋愛の達人23 

既婚者を好きになってしまうのは仕方ないにしても既婚者に口説かれてそれを真面目に考える事がそもそも間違いだと思うけどな。

割り切れず嫉妬したり色々考えてしまうなら相手に何かを期待したり求めてしまってるのと同じだ。既婚者に何を求めるのだろう?

既婚者でも気持ちがあるとかそういうのは好きに捉えれば良いと思うが既婚者である以上離婚しないなら割り切って付き合えるかどうかだけ。

周りから見れば大半は先のない関係などやめろと言うだろうね。ここでもそうだと思うよ。

彼は既婚者であり主さんは既に2番目以降の存在として他の女性が気になるとか2番目以降の争いを題材にしてるんだよ?厳しい事を言うけど当人は違うと思うかもしれないが2番目以降は全て同じようなものだ。今はどちらが面倒くさいとかどちらとより接していたいとかその程度の感じでしかないよ。

幸せを掴むためにこんなつまらない関係はやめてもっと自分を大事にしなさいな。

No.24 18/08/12 11:04
恋愛初心者24 

>> 23 お返事ありがとうございます。
はい、もっと自分を大事にします!

No.25 18/08/12 11:36
匿名さん25 

釣れそうな女を、片っ端から釣っているだけなのでは?
奥様が気の毒だし、貴女も、上司は何を思うか、とか、人の事より、先ずは既婚者と軽はずみなことをしてしまった自分を反省するのが先かと思いますが。
バレていないとは言え、無関係な奥様にかなり失礼なことをしたのですから。
その上司は言わずと知れた、クズですが、それに乗る女も同様です。
もう二度と、既婚者にホイホイついていかない事ですね。

No.26 18/08/12 12:28
恋愛初心者24 

>> 25 厳しくも優しいメッセージありがとうございます。
もう既婚者にはついていかないようにします!

No.27 18/08/12 22:12
通行人27 

上手く自分へ意識逸れて他者に向かい良かったかと思いますが。
相手は既婚者。
所詮、普通の恋愛とはなり得ない。
突き進めは不毛な泥沼が待ってただけかと思います。

不倫相手の毒牙から逃げられてラッキーだったとポジティブに考えられてはどうでしょうか。

No.28 18/08/13 07:57
恋愛初心者28 

>> 27 お返事ありがとうございます。
そうですね!毒牙から逃げられてラッキーと思うようにします!

No.29 18/08/13 10:09
出甲斐運子 ( ♀ aMBGv )

過去に不倫で降格ね…

元々チャラくて不誠実な男じゃん。そんな奴、好きになる価値ないような?まぁ、泥沼にならなくて良かったのでは?慰謝料請求されたり、会社クビになるのは嫌でしょ?

No.30 18/08/13 22:10
恋愛初心者30 

>> 29 お返事ありがとうございます。
お言葉確かにそうです。
慰謝料請求も、会社クビも嫌なので、泥沼にならなくてよかったと思います!

ここで悩みを相談し、冷静になることができて本当に良かったです。
みなさんには感謝です。

No.31 18/08/14 00:01
匿名さん12 

新しくターゲットにされてる子も 不倫だし 躊躇してるんですね
当たり前ですね

不倫は やめといた方がいいと 引き止めましょう

No.32 18/08/14 07:37
恋愛初心者32 

>> 31 お返事ありがとうございます。
そうですね…。
引き止めるとしたら、何といえばいいでしょうか?
ここで私が出て行ったら、取られたくなくて必死にしてる女みたいになるような気もして…。

  • << 34 取られたくないって そもそも奥さんのものですからね

No.33 18/08/14 11:11
出甲斐運子 ( ♀ aMBGv )

>> 32 わたしも騙されそうになった。でいいじゃん😆

  • << 35 そうですね!ありがとうございます!

No.34 18/08/14 15:13
匿名さん12 

>> 32 お返事ありがとうございます。 そうですね…。 引き止めるとしたら、何といえばいいでしょうか? ここで私が出て行ったら、取られたくなくて… 取られたくないって そもそも奥さんのものですからね

  • << 36 あ、すみません。 取られたくないって思っているわけではなくて、ここで出しゃばって後輩に変にそう思われたら嫌だなと思ったという意味です。

No.35 18/08/14 21:58
恋愛初心者35 

>> 33 わたしも騙されそうになった。でいいじゃん😆 そうですね!ありがとうございます!

No.36 18/08/14 21:59
恋愛初心者35 

>> 34 取られたくないって そもそも奥さんのものですからね あ、すみません。
取られたくないって思っているわけではなくて、ここで出しゃばって後輩に変にそう思われたら嫌だなと思ったという意味です。

No.37 18/08/14 22:08
匿名さん37 

関係もつまえでよかったですよ!!
最終的には傷つくんですから。
ラッキー貴方。

貴方にも脈はあったのにAを選んでるのは、ただ単にビジュアルが貴方より可愛いか綺麗か、と彼が判断したとかじゃないですか?
そのこ、可愛いくない?

  • << 42 可愛いです…! 職場の人達もみんな見惚れる感じの子です

No.38 18/08/15 07:02
通行人38 

見た目はイケメンなのに中身は残念なんですね笑。
そんな軽い男のどこがイインデスカ?😓
冷静に判断して下さい。

  • << 43 そうですね…。 冷静に判断します!

No.39 18/08/15 15:23
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

多分男からしたら軽いなって思われたかもしれませんね。

まぁ浮気の常習犯なら職場内にやられた事をばらまいて上司の居場所が無くなるようにするとか、
出来るなら奥さんに報告しちゃうとかすればいいと思いますけどどうでしょうか?

  • << 44 貴重なアドバイスありがとうございます! 参考にいたします

No.40 18/08/15 19:27
八方美人ちゃん21 

>> 22 お返事ありがとうございます。 厄介なのは仕事が出来るので上からはその上司は評価されてしまっているところです…。 人気のないところや、エレ… >今思うとその辺りから何かが始まっていた気がします。
何も始まってないですよ(笑)
彼にしてみればちょっと誘ったら受け入れてくれるって見られたんじゃないですか?

>人気のないところや、エレベータの死角をわざと狙っているようにも思います…。

二人しか載っていないのに、不自然に死角に移動する時点で怪しいと思われてるでしょう。
それにしても社内にいながらキスですか。。。。
貴女も満更でもなく受け入れてうっとりしてたんじゃないですか?

盆休み明け、近づいて来たらするりと交わして相手にしないほうがいいですよ。

  • << 45 すみません、ポエムみたいな文章を載せて…今改めて見るとお恥ずかしい。 もしかしたら、満更でもなくうっとりとしていたのかもしれません。 今上司は長期休暇に入っているので、休み明けは距離を置こうと思います。

No.41 18/08/15 21:24
匿名さん41 

色々意見はあろうかと思いますが、やりたいようにしたらいいと思います。

不倫だろうが何だろうが、
恋愛に例外はありません。

人生の勉強のために好きなようにしたらどうでしょう

  • << 46 ご意見ありがとうございます。

No.42 18/08/16 07:34
恋愛初心者42 

>> 37 関係もつまえでよかったですよ!! 最終的には傷つくんですから。 ラッキー貴方。 貴方にも脈はあったのにAを選んでるのは、ただ単にビ… 可愛いです…!
職場の人達もみんな見惚れる感じの子です

No.43 18/08/16 07:35
恋愛初心者42 

>> 38 見た目はイケメンなのに中身は残念なんですね笑。 そんな軽い男のどこがイインデスカ?😓 冷静に判断して下さい。 そうですね…。
冷静に判断します!

No.44 18/08/16 07:35
恋愛初心者42 

>> 39 多分男からしたら軽いなって思われたかもしれませんね。 まぁ浮気の常習犯なら職場内にやられた事をばらまいて上司の居場所が無くなるようにす… 貴重なアドバイスありがとうございます!
参考にいたします

No.45 18/08/16 07:38
恋愛初心者42 

>> 40 >今思うとその辺りから何かが始まっていた気がします。 何も始まってないですよ(笑) 彼にしてみればちょっと誘ったら受け入れてくれる… すみません、ポエムみたいな文章を載せて…今改めて見るとお恥ずかしい。
もしかしたら、満更でもなくうっとりとしていたのかもしれません。
今上司は長期休暇に入っているので、休み明けは距離を置こうと思います。

No.46 18/08/16 07:38
恋愛初心者42 

>> 41 色々意見はあろうかと思いますが、やりたいようにしたらいいと思います。 不倫だろうが何だろうが、 恋愛に例外はありません。 人生… ご意見ありがとうございます。

No.47 18/08/16 19:52
匿名さん47 

奥さんには嫉妬しないの?

  • << 49 「嫁のことは嫌い」と言っていたので、あまり嫉妬してませんでした。 今考えれば、不倫男の常套句ですね。

No.48 18/08/16 20:00
通行人48 

不倫して『冷めた男』でも演じて自己満足したい❗とか・・・。

  • << 50 その気はあるかもしれません。

No.49 18/08/16 21:50
恋愛初心者49 

>> 47 奥さんには嫉妬しないの? 「嫁のことは嫌い」と言っていたので、あまり嫉妬してませんでした。
今考えれば、不倫男の常套句ですね。

No.50 18/08/16 21:52
恋愛初心者49 

>> 48 不倫して『冷めた男』でも演じて自己満足したい❗とか・・・。 その気はあるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧