注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏につたえていいのでしょうか

レス10 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 22:15(更新日時)

私は高校二年生で、彼氏がいます。彼氏とは半年付き合っていて、仲もとっても良いです。
夏休みに入ると、会う機会が減るのは当然なのです。
私はラインで会話していたりちょっと電話するだけでも全然よかったのですが、彼の親が何を考えたのかわかりませんが彼の携帯を没収しました。
たまに帰ってくる返信で、すぐに既読をつけて返信を返すのですが帰ってくるのが半日後だったり、1日たったあとだったりします。
いきなりのことだったしとても寂しくて、彼にさみしいって送ったりもしましたが、親が外出を許してくれないらしく、全然会えなかったりします。
彼に寂しいって送ったり、会いたいって送るのって迷惑ですか?
生理中ですごい不安定なので、あれなのですが、彼にかける言葉一つ一つが彼にとっては迷惑なのではと考えるとLINEが送れません。
会いたいしとても寂しいしぎゅって抱きしめて欲しいです。
その気持ちは送っても迷惑じゃないですか?

No.2691197 18/08/11 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 01:52
匿名さん1 ( ♀ )

携帯没収されて、ラインの内容見られてませんか。

今はあまり動かない方がいいです。
彼の親は、彼がフワフワしてるから、怒ってそのような行動にでたのかも。
あなたと付き合うことがマイナスになった、と親は思ってるんでしょう。

会えないのは寂しいと思いますが、友達と遊んだり、勉強したり、家族と過ごしたりしたら?依存しすぎないように。

  • << 3 ごいけんありがとうございます! そうですね、親御さんにそう思われてしまったなら今後の関わり方も改めようと思います...。依存はしないようにします!ありがとうございました!

No.2 18/08/11 01:58
通行人2 ( ♀ )

彼の親が何を考えているのかって…………
親じゃなくて彼氏が、携帯取り上げられたり外出禁止にされるくらい、素行不良ってことでしょ…………。

携帯はね、貴女とのためだけのオンラインじゃないの。
各家庭なりの使い方のルールがあって、それを守れないから取り上げられてるんだよね?
相手の親が悪いように言わないの。
あなたが彼氏に買い与えた携帯って訳じゃないでしょ?
ってか、こんな思考の子が息子の彼女だったらやれやれ┐(´д`)┌なんだけど。

以上。
高校生息子の携帯を取り上げている最中の親より

  • << 4 ご意見ありがとうございます! ごめんなさい!相手の親御さんを悪くいっているつもりは全くなかったのですが、私の書き込みがそう捉えられてしまったのであれば本当に申し訳ないです...! そうですね、私と連絡を取るためだけのツールではないので、もう少し考えを改めようとおもいます。貴重なご意見ありがとうございます! どんな親御さんにも自慢されてこの子が彼女でよかったって思えるような人になりたいです、!!

No.3 18/08/11 02:22
匿名さん0 

>> 1 携帯没収されて、ラインの内容見られてませんか。 今はあまり動かない方がいいです。 彼の親は、彼がフワフワしてるから、怒ってそのような… ごいけんありがとうございます!
そうですね、親御さんにそう思われてしまったなら今後の関わり方も改めようと思います...。依存はしないようにします!ありがとうございました!

No.4 18/08/11 02:25
匿名さん 

>> 2 彼の親が何を考えているのかって………… 親じゃなくて彼氏が、携帯取り上げられたり外出禁止にされるくらい、素行不良ってことでしょ…………。 … ご意見ありがとうございます!
ごめんなさい!相手の親御さんを悪くいっているつもりは全くなかったのですが、私の書き込みがそう捉えられてしまったのであれば本当に申し訳ないです...!
そうですね、私と連絡を取るためだけのツールではないので、もう少し考えを改めようとおもいます。貴重なご意見ありがとうございます!
どんな親御さんにも自慢されてこの子が彼女でよかったって思えるような人になりたいです、!!

No.5 18/08/11 04:34
匿名さん5 

彼のご両親にはお会いしたことはありますか?
会っていてお付き合いしてることも知っていてその対応ならびっくりですが、
もし秘密にしていたり、会ったことがないなら当然のようにも思います。
私が母親ならそう思います。
付き合っていてお互いが想っているなら挨拶に行きましょう。まずはそこからです。
もし彼が挨拶を拒むようならもしかして何か合わせたくない理由があるのかも。そうでないかぎり会わせてくれます。

No.6 18/08/11 04:41
匿名さん 

>> 5 ご意見ありがとうございます!
相手方の親御さんにはご挨拶させていただいたことはあります!
とても優しい方々だったのですが...

No.7 18/08/11 04:45
匿名さん5 

>> 6 なるほど。では、挨拶したときの対応態度があまりよくなかったのかも…
そこは嫌われないようにしておきたいのであまりラインで彼を困らせるようなことは言わない方がいいかと。
もしご両親が見ていたらと思うと印象が悪くなりかねませんし。

No.8 18/08/11 05:37
えむ ( BotQv )

彼は、母親と仲良いんですか?
彼は、賢いなら、進学を考えてるのであれば、今後も難しいかもしれませんね。

No.10 18/08/11 22:15
高校生さん10 

正直、送りたい気持ちもわかりますがあまり送ると重い女になりかねません。
生理中で余計不安なのもわかりますが、ここは、少しポジティブな会話内容を送るのがいいと思います。
厳しい考えかもしれませんが、彼からのLINEの返信が遅いのであれば正直LINEのやりとりがめんどくさく、親に没収されていると言っている可能性も低くありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧