注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

泥沼になりそう

レス8 HIT数 1244 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 04:13(更新日時)

恋人に真実を告げるべきか?

夫が入籍前に元カノと関係をもっていた事を、入籍してから知りました。

夫の結婚を知った元カノが、SNSで私を見つけ出したようで(面識はない)突然メッセージを送ってきて発覚しました。

離婚も考えましたが、今回だけと許すことに。
LINEも初期化、携帯もパスワード教えてくれて、いつでも見れる状態になっています。

夫、最近少し元気がないので、気にしていました。

初めて携帯を見ました。

検索履歴で、やたらと「結婚式 浮気相手 乱入」とか、
「元彼 結婚式 乱入」、「結婚式 乱入 怖い」などを毎日黙々と検索していたようです。

また、Facebookは別名(偽名)でも最近アカウントを作ったみたいで、
その偽名で元カノの名前をひたすら検索していました。

今はもうさすがに元カノと連絡は取り合ってなさそうでした。
でも、私に届いたメッセージ(内容がえげつない)を見る限りでも、
やばそうな奴だということは何となく解りました。

お互い、携帯は自由に見れるようにしてありますが、
やはり後ろめたい気持ちはあります。自業自得ではありますが…。

夫、そんなに気にして、怖いのでしょうか。
それとも未練があるのでしょうか。
私は携帯見た事を正直に伝えた上で、不安を取り除いて、結婚式に向かって一緒に頑張るべきでしょうか。
それとも、見なかった事にするべきでしょうか。

No.2690760 18/08/10 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/10 04:50
匿名さん1 

以前、旦那や奥様の会社や、自宅(時間限らず真夜中でも)に電話してきて、早く別れろと嫌がらせしていることを自慢気に話している人がいましたよ。法的措置してもらったらどうでしょう

No.2 18/08/10 04:52
匿名さん1 

最初の恋人に真実を告げるの恋人とは誰のことですか?

No.3 18/08/10 07:07
イケメンさん3 

スレ冒頭の、あなたには真実を伝える恋人がいるということであり、その真実は自分の旦那さんが元カノと体の関係を入籍前に持ったということですか?

旦那さんには、携帯を見たことを伝えても何も変わらないと思う。なんであなたがいながら、元カノとsexをしたのか知りませんけど。

No.4 18/08/10 07:34
匿名さん4 ( ♀ )

旦那さんは元カノに未練タラタラに感じました。結婚式元カレ乱入って元カノさんの結婚式に自分が乱入しようとしてるってことですよね?Facebookでも元カノの名前調べて。今は監視されて連絡がとれないから落ち込んでるでしょう。そんなに気持ちが元カノにあるなら結婚生活は続けられなくないですか?子供いないならやり直しましょう。

No.5 18/08/10 08:01
匿名さん5 ( ♀ )

恋人に真実を告げるべきか?=夫に携帯を見たことを告げるべきか?
ってことでしょうか?

携帯をいつでも閲覧可能&夫婦&悩みモヤるくらいなら見たことを告げて話し合う方が早いと思うけど。

旦那さんの検索していたそれらは、
その彼女の性質を怖れてなのか、
その彼女に自分がしてきた事実をバラされることを怖れてなのか、
どちらかで、大方後者なんじゃないですか?

普通に考えて、主さんにそうしたメッセージを送りつけるには、送りつけてきた女性側にはそれだけの何か💢的なものがあるからだろうし、
そもそも主さんの旦那さんが主さんの情報をその彼女に与えているから彼女は主さんを見つけ出せたんじゃないの?

だから普通に考えてヤバイのはその彼女じゃなく、彼女をそんな行動に向かわせるきっかけをつくったであろう旦那がヤバイ(嘘つきや浮気性みたいな意味)んじゃ?

No.6 18/08/10 08:18
匿名さん6 ( ♀ )

主です。
ご回答ありがとうございます。
取り急ぎですみません。
恋人=夫のことです。まだ呼び慣れなくて…間違えました。

No.7 18/08/10 08:26
匿名さん7 ( ♀ )

そんなモヤモヤした気持ちで結婚式しても幸せな式にならないだろうし、携帯がお互い見れるようになってるなら話し合った方がいいと思います。

何も話し合いせず式を迎えて元カノが本当に乱入してきたら周りにも迷惑かけるし、メッセージ送ってくる元カノも元カノと関係を持つ旦那も頭悪すぎ。

No.8 18/08/11 04:13
匿名さん8 

私は、ご主人があなたのことを一番に想ってると感じました。
元カノに未練と言うよりは、一時の過ちであなたとの関係が崩れることを気にしている故の未練という感じですね。
そして元カノはなんとしても二人の仲を裂きたい。
私は元カノのメールを信じるのではなく彼を信じて上げて欲しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧