注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那、どっか行け!

レス6 HIT数 1834 あ+ あ-

匿名
18/08/10 23:40(更新日時)

うちの旦那はとにかくミジンコみたいな奴だ。そのくせプライドだけは高い。
子供も男の子だから、私の加勢はせず、後からお母さんは悪くないよと言ってくる。そりゃそうだ、旦那が1000%悪いから。明らかにダメな人なら気持ちがいいものの、知的風でプライド高いから、自分の勘違いを指摘されると、それを認めたくないからあれこれ変な理由をつけて人に文句を言ってくる。
旦那の言い分は辻褄が合わないからそこを指摘すると、目ん玉を見開いて気持ち悪い顔で大きな声を出してくる。男として最悪な奴です。
なんであんな奴と結婚したのか、あの頃の私に聞いてみたい。
子供が巣立って、一日も早く旦那とおさらばしたいものだ。
子供に愚痴を言えないので、ここで言いました。お聞き苦しい話をすみませんでした。

No.2690649 18/08/09 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 23:21
既婚者1 

すごいわかる‼️
うち…休みの日はテレビの前から、一日中動かない。
息子に、「ずっと同じ場所にいるから、ここだけへこんでるぞ‼️」って旦那のいた場所見て言われたら、本気にする、クソつまらんやつ…
どこ誘っても「行かない」「行きたきゃ1人で行け」って言う。
無趣味、友達無し、ボキャブラリー少ない、行動チカラ無し…積極性ゼロ。クソまじで、ジョーダン通じない。
まじ嫌です

No.2 18/08/09 23:53
匿名2 

“恋は盲目”結婚生活は現実^_^;!ですからね?その時には分からなかった事が今はどんどん出てきてらっしゃるのでは?うん、いくら好きになった相手でも嫌な面って明らかになっていくんじゃないかな?

No.3 18/08/10 00:06
匿名3 

男の人は奥さんに嫌われたら何一ついい事ないのにね。
自分も居心地の悪い住まいになってしまう。
奥さんを怒らせない様に、たまにはプレゼントを渡したり努力した方が得なのに。
何かだらしない男になっていくからやあね。

No.4 18/08/10 00:18
匿名4 

結婚して15年、
仲の良い夫婦だと
私は思っていますが…。

もし家内が
奥さんのように
私から離れる事を考えてたら
……ショックだなぁ

No.5 18/08/10 01:04
既婚者5 

私もです、何故あんな人と結婚したのか自分に聞きたいです。
プライドが高い男は面倒くさいですね。うちもプライドが高く世間体を気にしすぎるので窮屈です。
やっぱりあの時離婚してあの人と再婚しとけばよかったって屑な考えがでてきます。子供が巣立つまでせっせと貯金しなきゃ。

No.6 18/08/10 23:40
離婚検討中6 ( ♀ )

私も愚痴を。
一応働いてはくれてるけど今までモラハラされ続けて夫が生理的に無理!
暇さえあればテレビドラマやスポーツやら録画やらWOWOWやら
お前はテレビ大好きの主婦か!
てか、主婦より見てんぞ!いーかげんにしてくれや!ハゲ中年!気持ち悪いんじゃ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧