注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

核開発❗

レス2 HIT数 402 あ+ あ-

通りすがり
18/08/14 13:32(更新日時)

あれだけ言われてきたのに核兵器が新型まで出てるってどういうわけ??❗と大真面目に考えた。最初は単なる権力志向が根底にあるのか?とも思った。でも、そんな単純な理由からではない気がした。本当は、特定の人々の『威圧』を感じたり、恐れを感じたりしている為では?と考え始めた。『特定の人々』とは・・・地球の本当の問題を何回もそちこちで言っても、まるで反応しないような、あの友人だった体裁ばかり気にするバカ女のタイプみたいな人間の集合体。彼らを『恐怖』だと無意識にでも認識して、核武装を強化しているのかも知れない・・・と思った。因みに彼女は、自分の母親を、世間体ばかり気にするから、という理由で、嫌いみたいだったけど、私に言わせたら、今の旦那を選んだ時点で、彼女の方が、彼女の母親より更に酷い❗❗と思った。

18/08/10 01:00 追記
やっぱり彼女は丈夫だよなぁ❗本当は走り回りたいのに、高層マンション?しかも、あの変な、少し的はずれの、行き過ぎた男が相手で、まさか結婚するなんて。

No.2690637 18/08/09 22:56(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/10 07:28
匿名1 

当然じゃないの
持っている兵器を進化させることって

何がおかしいのかな?

更に小型化し続けるよね

北朝鮮の核搭載ICBMなんて
簡単に落とせるようになるよ

北は絶対に放棄をしません
子供からスマホを取りあげるより
難しい

半島が核保有国になったってこと
日本はどうするの??
アメリカ国日本州=ポチじゃなく
日本国になろう

No.2 18/08/14 13:32
通りすがり2 

日本は核を持てない時点で終わってますよ この先外からの脅威が高まればオウムのサリンやvxガスの様に核を作る組織が出来るかも
、世界初のクラフト核、此こそ本当の恐怖だ、技術も進み軽量コンパクト、スーツケースに収まり ドローンに積める、こんな時代が直ぐソコまで来ている
全ては日本人の核アレルギーが原因て(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧