注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元不倫相手からのアタック

レス4 HIT数 844 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/12 18:57(更新日時)

元不倫をしていたという内容ですので、御容赦頂ける方のみ閲覧ください。
この間、遊び人の元不倫相手と久しぶりに会い、いつもお調子づいたナルシストで甘えん坊で口で褒めまくるような性格だったのですが、結構な別れ方をしたのにまた付き合おうと言われました。
別れて1年も経つのに、なぜまだ私に固執してくるのでしょうか?
他にも遊んでいる女の子はいるし、行きたいくらい可愛いけど関係上行けないような子もいるみたいです。
そんなにこちら側のタイミングで別れを切り出されたことがプライドに傷がついたのでしょうか?別れる前にはわたしがかなり好きな時期があり、それがあるから相当軽く見られているのでしょうか?
こんなに期間を空けても、軽くそんなことを言われたことにすごくショックでした。もちろん断って、「他の子行けるよ♪みんな大喜びだよ!可愛い子見つけたならその子行けばいいよ♪」などと言いました。「どんだけやりたい人なのー」とも言いました(笑)
別れる時には、もう二度とこういうことはしたくないといろいろ感謝や反省などを伝えて終わりました。なので、ほんとにここまで人の気持ちが考えられないのかとガッカリしました。
頼りはないけど、悪い人ではないし、1度でも好きになった人をこれ以上嫌いにはなりたくないけど、今後会うことがあるかはわかりませんが、対応に悩みます…。
この人と関わるとずっと私は傷つけられる一方なのでしょうか?
本心がわからなすぎて、いつも振り回されっぱなしです。それが嫌できちんと関係を制裁しましたが、変わらない彼にどんな感情と対応でいればいいのかわからなくなってしまいました。今のところ、ムカつく→がっかり→自分が情けなくて自信がない→1度好きになった人だし嫌いにはなりたくないという感情の流れです。
付き合ってたときもですが、今回もわたしとまた関係を持ちたいという欲望が際立ちすぎて、一時的に相手の気持ちを考えれなくなっているだけのようにも感じます。完全に人のことを考えられない人ではないと信じたいですが…。
今日は一時、遊び人に騙されたただの可愛そすぎる女に思えてすごく自信を失って落ち込んでしまったので、アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2690524 18/08/09 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 20:57
匿名さん1 ( ♂ )

>別れて1年も経つのに、なぜまだ私に固執してくるのでしょうか?

別に挨拶のようなものだと思うよ
愛がないからこそ懲りずに誘えるんだよ。
君に対して「責任」を追う必要がないから誘える。

断れたのは立派だけど、うじうじ女にだらしない男の事はきっぱり忘れる事。

これに懲りて不倫はもうやめなね

No.2 18/08/09 22:50
匿名さん2 

同じスレ立ては違反

No.3 18/08/10 01:33
恋愛中級者3 

不倫なんてのはsexだけだからまた遣りたくなっただけではないですか。お互いsex好きなもの同士だからいいねえ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧