注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

タロットでお悩み占います

レス21 HIT数 1076 あ+ あ-

お香( ZMOQv )
18/08/11 23:42(更新日時)

先着3名様限定でお悩みをタロットカードで占います。
【必要事項】
・具体的な質問1人1つ
・返信用ニックネーム
・読める日本語で…
【NG✕】
・賭け事、病事、争い事の質問、その他遠い未来のことなど
・敬語無しや、内容を読んでいない方

注意 : 質問の削除はしないでください。
先着を競う一文や、聞きたいことだけをさっと書いただけのものはスルーします。
(✕例「占って」や「彼は私をどう思っているの?」のみの書き込み)
質問者側の状況がわかる具体的な内容を書き込んでください。
また占い故に都合の悪い結果も出ます。
すでに3件の相談が入った場合、4件以降は書き込まれても恐らく占えません。
占いの結果に対して更に質問を重ねてもお答え出来かねます。
以上ご了承頂ける方のみお待ちしています。
ーお香ー

18/08/09 19:14 追記
受付終了しています。
No.1、No.2、No.4の方を順次占いますのでお待ちください。

18/08/11 23:42 追記
締め切りました。
また次回ご縁があればどうぞ。
ーお香ー

No.2690453 18/08/09 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/09 18:00
uiko ( ♀ 5a7xv )

ういこと申します。
片思いも長くなってきました。

相手のことは本能的に好きですが、理性的に考えるとどうかなと思えるところもある人です。最近特に冷静になって来ました。

彼との今後や彼にどう思われているかを占ってほしいです。

今のところは意識を向けられていますが優柔不断でモテる人なので女性の候補が他にもいます。

  • << 5 ういこさん こんばんは。 質問内容について「彼との今後や彼にどう思われているか」とありますが、①今後の展開と②彼の気持ちは別の占いとなります。 どちらにいたしましょう?

No.2 18/08/09 18:20
匿名2 

ぞぞと申します。
私の旦那への執着がすごくて悩んでいます。
結婚11年目 子供二人です。
もともと嫉妬深い性格もありますが、旦那の仕事が忙しく、毎晩夜12時過ぎの帰宅です。旦那は真面目で多分浮気などはしていないとは思うのですが、夜になると何回も電話して本当に仕事しているのか写メール送ってと確認したり、パンツや携帯、財布のチェックなどしてしまいます。
帰ってくるまで気になって眠れず、イライラして疲れている旦那にあたってしまい、どうしよもないです。

ワタシはこの考え方をどうにかして変えたいのです。何も気にならずに、お疲れさまお帰りなさいと声をかけてあげれるようになりたいです。
私は変われますか?どうしたら旦那への執着がなくなるのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 14 ぞぞさん 初めまして、こんにちは。 占いの前に二点お聞きしたいことがあります。 ①ぞぞさんのご執着は二人のお子さんにも向いていますか? 例えば8割り旦那さんで2割お子さんとか… ②今まで旦那さんにそのことについて、何か言われたり注意されたことはありますか? 良ければお教えください。

No.3 18/08/09 18:52
主婦3 

ゆち

旦那と喧嘩をしてます。
旦那と仲直り出来るか占ってください。

No.4 18/08/09 18:56
匿名4 

すいません言いにくい相談ですが、よろしくお願いいたします

彼は既婚者です、ただいま別居中で離婚を希望していますが、詳しい法的な事を調べました

未知の世界に不安ばかりです
占って頂けますか?

彼 1959年4月15日 ms「A型」


私 1962年11月01日 fk「A型」

二人の将来はどうなのか、よろしくお願いいたします。

  • << 6 匿名4さん こんばんは。 「彼」とはお付き合いしている間柄ですか? また匿名4さんは将来どうなりたいと考えておられますか? 参考までにお聞きしました。

No.5 18/08/09 20:19
お香 ( ZMOQv )

>> 1 ういこと申します。 片思いも長くなってきました。 相手のことは本能的に好きですが、理性的に考えるとどうかなと思えるところもある人です… ういこさん
こんばんは。
質問内容について「彼との今後や彼にどう思われているか」とありますが、①今後の展開と②彼の気持ちは別の占いとなります。
どちらにいたしましょう?

  • << 7 すみません。そしたら、ちょっと内容変わってしまいますが (彼が私に望むもの)、でも宜しいでしょうか。もしダメなら(彼の気持ち)でおねがいします。

No.6 18/08/09 20:25
お香 ( ZMOQv )

>> 4 すいません言いにくい相談ですが、よろしくお願いいたします 彼は既婚者です、ただいま別居中で離婚を希望していますが、詳しい法的な事を調べ… 匿名4さん
こんばんは。
「彼」とはお付き合いしている間柄ですか?
また匿名4さんは将来どうなりたいと考えておられますか?
参考までにお聞きしました。

  • << 8 すいません、彼との今後一緒になれるのか? 私は今不安です。 相性はどうですか? 今後気をつける事はありますか?

No.7 18/08/09 21:11
uiko ( ♀ 5a7xv )

>> 5 ういこさん こんばんは。 質問内容について「彼との今後や彼にどう思われているか」とありますが、①今後の展開と②彼の気持ちは別の占いとなり… すみません。そしたら、ちょっと内容変わってしまいますが (彼が私に望むもの)、でも宜しいでしょうか。もしダメなら(彼の気持ち)でおねがいします。

  • << 13 ういこさん こんにちは、よろしくお願いします。 本能的に好きだけど理性的にちょっと…というお気持ちわかります。 正義、運命の輪、女帝(全て正位置)より読み取れる彼の望みは… 「運命の女性が現れればすぐにでも決断したい」でしょう。 …カードそのままかと思われますがそう出ました。 少々解釈致しますと「優柔不断でモテて周りに女性はたくさんいる」という彼ですが、恐らく彼自身がもっとも運命の女性を探しているようです。 なので彼の周りには女性がたくさんいます。 優柔不断に見えるのは周りの女性を運命の人なのか見ているから。 この人!と決めれば決断は早い人物かもしれませんね。 まだ心に決めた人はいないみたいですが、彼は「より自然体で女らしい魅力を持った女性」を求めていると見えます。 残念な点はそれを求めるのが現状ういこさんだけではない、ということでしょうか。 彼は運命の女性を探している最中ですので彼の望む人が近くにいればあるいは… それはういこさんかもしれませんし、周りの女性の誰かかもしれません。 あとは本能に従うか理性に寄り添うかはういこさんご自身が決めることになります。 以上ですがいかがでしょうか。 良ければご感想お待ちしています。

No.8 18/08/09 21:22
匿名4 

>> 6 匿名4さん こんばんは。 「彼」とはお付き合いしている間柄ですか? また匿名4さんは将来どうなりたいと考えておられますか? 参考まで… すいません、彼との今後一緒になれるのか?
私は今不安です。
相性はどうですか?
今後気をつける事はありますか?

  • << 10 匿名4さん ご不安はわかりますが一度落ち着かれて、こちらをよく読んでください。 質問事項が増えているようにみえます。 「質問は1人1つ」までです。 ①お二人は今後一緒になれるのか ②相性は? ③今後気をつけることは 全て別となり、匿名4さんは3つ提示されてしまっています。 落ち着かれて質問を1つに絞ってからまたご相談ください。 このままではお受けすることが難しくなってしまいますので…

No.9 18/08/09 22:03
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは板違いであったため、「占い・おまじない・スピリチュアル」に移動しました。よろしくお願いいたします。

  • << 11 大変お手数お掛けしました。 ありがとうございます。 以後気をつけます。

No.10 18/08/09 22:04
お香 ( ZMOQv )

>> 8 すいません、彼との今後一緒になれるのか? 私は今不安です。 相性はどうですか? 今後気をつける事はありますか? 匿名4さん
ご不安はわかりますが一度落ち着かれて、こちらをよく読んでください。
質問事項が増えているようにみえます。
「質問は1人1つ」までです。
①お二人は今後一緒になれるのか
②相性は?
③今後気をつけることは
全て別となり、匿名4さんは3つ提示されてしまっています。
落ち着かれて質問を1つに絞ってからまたご相談ください。
このままではお受けすることが難しくなってしまいますので…

  • << 12 失礼いたしました。 私達は今後一緒になる事が出来るのでしょうか? 占いお願いいたします。m(__)m

No.11 18/08/09 22:08
お香 ( ZMOQv )

>> 9 本スレッドは板違いであったため、「占い・おまじない・スピリチュアル」に移動しました。よろしくお願いいたします。 大変お手数お掛けしました。
ありがとうございます。
以後気をつけます。

No.12 18/08/10 00:06
匿名4 

>> 10 匿名4さん ご不安はわかりますが一度落ち着かれて、こちらをよく読んでください。 質問事項が増えているようにみえます。 「質問は1人1つ… 失礼いたしました。
私達は今後一緒になる事が出来るのでしょうか?
占いお願いいたします。m(__)m

  • << 16 匿名4さん こんにちは、よろしくお願いします。 彼と今後一緒になれるかを占いました。 二人の障害→杯5 二人の現在→杯6R 必要な姿勢→剣7R 問題への対策→硬貨騎士 結果→審判R から読み取れるのは… 結果から言ってしまうとまだその時期ではなく、すぐ一緒になるのは難しいようです。 少々解釈致します。 言葉は悪くなりますがお互いそれぞれ邪魔に思う存在があり、気持ちからして今が良い状態や流れとは言えません。 手に入らない状況であればあるほど燃え上がり泥沼化してしまう可能性も… 不安ゆえ余裕はなく視野も狭くなってしまっています。 匿名4さんが主に考えていることは今後訪れるかもわからない未知の後悔のことではないでしょうか。 対策のカードはマイナス思考はマイナスの流れを呼びますので「私だけこんなに不安」「私はなぜこんな思いをしなければ…」と考えることをやめるのをおすすめしています。 また、お二人共に責任を持つ覚悟が必要と出ています。 一緒になることをひたすら「待つ」だけではなく少しでも幸せになれるよう様々な可能性を考えて、プラスの行動を起こすことを求められてる占いとなりました。 以上です、ありがとうございました。

No.13 18/08/10 11:58
お香 ( ZMOQv )

>> 7 すみません。そしたら、ちょっと内容変わってしまいますが (彼が私に望むもの)、でも宜しいでしょうか。もしダメなら(彼の気持ち)でおねがいし… ういこさん
こんにちは、よろしくお願いします。
本能的に好きだけど理性的にちょっと…というお気持ちわかります。

正義、運命の輪、女帝(全て正位置)より読み取れる彼の望みは…
「運命の女性が現れればすぐにでも決断したい」でしょう。
…カードそのままかと思われますがそう出ました。
少々解釈致しますと「優柔不断でモテて周りに女性はたくさんいる」という彼ですが、恐らく彼自身がもっとも運命の女性を探しているようです。
なので彼の周りには女性がたくさんいます。
優柔不断に見えるのは周りの女性を運命の人なのか見ているから。
この人!と決めれば決断は早い人物かもしれませんね。
まだ心に決めた人はいないみたいですが、彼は「より自然体で女らしい魅力を持った女性」を求めていると見えます。
残念な点はそれを求めるのが現状ういこさんだけではない、ということでしょうか。
彼は運命の女性を探している最中ですので彼の望む人が近くにいればあるいは…
それはういこさんかもしれませんし、周りの女性の誰かかもしれません。
あとは本能に従うか理性に寄り添うかはういこさんご自身が決めることになります。
以上ですがいかがでしょうか。
良ければご感想お待ちしています。

No.14 18/08/10 12:29
お香 ( ZMOQv )

>> 2 ぞぞと申します。 私の旦那への執着がすごくて悩んでいます。 結婚11年目 子供二人です。 もともと嫉妬深い性格もありますが、旦那の仕事… ぞぞさん
初めまして、こんにちは。
占いの前に二点お聞きしたいことがあります。
①ぞぞさんのご執着は二人のお子さんにも向いていますか?
例えば8割り旦那さんで2割お子さんとか…
②今まで旦那さんにそのことについて、何か言われたり注意されたことはありますか?
良ければお教えください。

No.15 18/08/10 13:45
匿名2 

>> 14 ぞぞです。ありがとうございます。
1二人の子供達に関しては割と穏やかに育児できており、眠れない、しんどいなどはありませんので、執着で言えば旦那10割と思います。

2こっそりチェックしたりしつこく電話しても、普段は笑って流されます。本当に仕事してるだけやから何チェックしてもいいよと。
ただ、余裕がなく疲れてるときはさすがにいい加減にしてくれと怒ります。

よろしくお願いします。

  • << 19 ぞぞさん こんにちは、よろしくお願いします。 お待たせしました。長いですが… 勝手ながらぞぞさんの心配癖が治るかという占いより、旦那さんとぞぞさんがお互いどう思われているかを焦点にして占ってみました。 というのも今はぞぞさんの心配癖が向いているのは旦那さんだけで、その事は別に悪いことだと思わなかったのです。 そして旦那さんも大変な迷惑をしているわけでもなさそうだったので、旦那さんさえ良ければぞぞさんはそのままでも良いのでは?と私は思いました。 ぞぞさんが心配で心配で精神的に参っている…という状況でしたら別ですが、占いの結果からはそうは読めませんでした。 まず旦那さんがぞぞさんの心配癖について思っていることは… 星R・世界・戦車と出ました。 星の逆位置の意味は「辟易した様子・トラブルを憂う」。 世界は「家族・受け入れる」。 戦車は「強い意志と自信・守る役目」。 解釈致しますと、旦那さんはやはり忙しい時や疲れている時はあまり過剰に心配されるとうんざりする場面もあるようです。 また、そのことについて今後トラブルにならなければいいけど、と心配する様子も見られます。 旦那さんの意識が次の二枚に現れているので合わせます。 世界は旦那さんから見た家庭で戦車は旦那さん自身、戦車は戦場の前線に立つもの。 「自分には大切な家族を守る役目がある」ことを十分に理解しておられます。 それ故に浮気などという邪な考えは持たない強い意志と自信がおありのようですよ。 一方ぞぞさんのカードは旦那さんの後によくよくシャッフルしましたが旦那さんと同じカードが二枚出てきました。 世界・戦車・隠者Rです。 ぞぞさんの世界は家庭にあり、旦那さんと同じく守りたい強い思いがあるようです。 また、同じ世界と戦車のカードは「夫婦で家庭を守る」と“意識下でお互いが繋がっている”ように見えます。 逆さまの隠者はそんなぞぞさんに少しの注意を教えています。 いつか周りに迷惑をかけてしまわぬよう、旦那さんを呆れさせてしまわぬようにしたければ、心配癖で出てしまう行動の前に一旦心を静め考える時間を持ちましょう。 旦那さんはすでにぞぞさんを受け入れています。 ぞぞさんも信じて「私達はしっかりと繋がっている」と心で唱えてみてください。 以上が結果となりましたがいかがでしょうか。

No.16 18/08/10 13:55
お香 ( ZMOQv )

>> 12 失礼いたしました。 私達は今後一緒になる事が出来るのでしょうか? 占いお願いいたします。m(__)m 匿名4さん
こんにちは、よろしくお願いします。

彼と今後一緒になれるかを占いました。
二人の障害→杯5
二人の現在→杯6R
必要な姿勢→剣7R
問題への対策→硬貨騎士
結果→審判R
から読み取れるのは…
結果から言ってしまうとまだその時期ではなく、すぐ一緒になるのは難しいようです。
少々解釈致します。
言葉は悪くなりますがお互いそれぞれ邪魔に思う存在があり、気持ちからして今が良い状態や流れとは言えません。
手に入らない状況であればあるほど燃え上がり泥沼化してしまう可能性も…
不安ゆえ余裕はなく視野も狭くなってしまっています。
匿名4さんが主に考えていることは今後訪れるかもわからない未知の後悔のことではないでしょうか。
対策のカードはマイナス思考はマイナスの流れを呼びますので「私だけこんなに不安」「私はなぜこんな思いをしなければ…」と考えることをやめるのをおすすめしています。
また、お二人共に責任を持つ覚悟が必要と出ています。
一緒になることをひたすら「待つ」だけではなく少しでも幸せになれるよう様々な可能性を考えて、プラスの行動を起こすことを求められてる占いとなりました。
以上です、ありがとうございました。

  • << 18 ありがとうございました 参考にしこれから先の人生を考え生きて行きたいと思います 確かにお互いたくさんの邪魔はいましたね 本当にありがとうございました。

No.18 18/08/11 10:54
匿名4 

>> 16 匿名4さん こんにちは、よろしくお願いします。 彼と今後一緒になれるかを占いました。 二人の障害→杯5 二人の現在→杯6R 必… ありがとうございました
参考にしこれから先の人生を考え生きて行きたいと思います
確かにお互いたくさんの邪魔はいましたね
本当にありがとうございました。

No.19 18/08/11 14:15
お香 ( ZMOQv )

>> 15 ぞぞです。ありがとうございます。 1二人の子供達に関しては割と穏やかに育児できており、眠れない、しんどいなどはありませんので、執着で言えば… ぞぞさん
こんにちは、よろしくお願いします。
お待たせしました。長いですが…

勝手ながらぞぞさんの心配癖が治るかという占いより、旦那さんとぞぞさんがお互いどう思われているかを焦点にして占ってみました。
というのも今はぞぞさんの心配癖が向いているのは旦那さんだけで、その事は別に悪いことだと思わなかったのです。
そして旦那さんも大変な迷惑をしているわけでもなさそうだったので、旦那さんさえ良ければぞぞさんはそのままでも良いのでは?と私は思いました。
ぞぞさんが心配で心配で精神的に参っている…という状況でしたら別ですが、占いの結果からはそうは読めませんでした。

まず旦那さんがぞぞさんの心配癖について思っていることは…
星R・世界・戦車と出ました。
星の逆位置の意味は「辟易した様子・トラブルを憂う」。
世界は「家族・受け入れる」。
戦車は「強い意志と自信・守る役目」。
解釈致しますと、旦那さんはやはり忙しい時や疲れている時はあまり過剰に心配されるとうんざりする場面もあるようです。
また、そのことについて今後トラブルにならなければいいけど、と心配する様子も見られます。
旦那さんの意識が次の二枚に現れているので合わせます。
世界は旦那さんから見た家庭で戦車は旦那さん自身、戦車は戦場の前線に立つもの。
「自分には大切な家族を守る役目がある」ことを十分に理解しておられます。
それ故に浮気などという邪な考えは持たない強い意志と自信がおありのようですよ。

一方ぞぞさんのカードは旦那さんの後によくよくシャッフルしましたが旦那さんと同じカードが二枚出てきました。
世界・戦車・隠者Rです。
ぞぞさんの世界は家庭にあり、旦那さんと同じく守りたい強い思いがあるようです。
また、同じ世界と戦車のカードは「夫婦で家庭を守る」と“意識下でお互いが繋がっている”ように見えます。
逆さまの隠者はそんなぞぞさんに少しの注意を教えています。
いつか周りに迷惑をかけてしまわぬよう、旦那さんを呆れさせてしまわぬようにしたければ、心配癖で出てしまう行動の前に一旦心を静め考える時間を持ちましょう。

旦那さんはすでにぞぞさんを受け入れています。
ぞぞさんも信じて「私達はしっかりと繋がっている」と心で唱えてみてください。

以上が結果となりましたがいかがでしょうか。

No.20 18/08/11 21:05
匿名2 

>> 19 まずは、ありがとうございました。
旦那も、別に変わらんでいいやんと言ってくれてることと、この結果から、私はこのままでいいのかもと思いました。

同じカードが二枚でるって凄いですね。二人の家庭に対する気持ちが一致しているんですね。

逆さまの隠者のカードの意味、注意しようと思います。
確かに、イライラし過ぎたときに、本当に仕事してるのか会社に確認する!と言っており、理性がなくなればしかねないかもです。冷静になることを心掛けたいと思います。

旦那を信じる事が、自分が変わることに繋がるのかなと思いました。
イライラと不眠も疲れてきているので、家族のために頑張ってくれている旦那を信じて、穏やかになりたいと思います!

占いは普段全くしない私ですが、思い悩んで居たところに、たまたまお香さんのスレを見つけてよかったです!
ありがとうございました!

No.21 18/08/11 21:21
お香 ( ZMOQv )

こちら締め切ります。
ご相談ありがとうございました。
ーお香ー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧