注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロットでお悩み占います

No.19 18/08/11 14:15
お香 ( ZMOQv )
あ+あ-

≫15

ぞぞさん
こんにちは、よろしくお願いします。
お待たせしました。長いですが…

勝手ながらぞぞさんの心配癖が治るかという占いより、旦那さんとぞぞさんがお互いどう思われているかを焦点にして占ってみました。
というのも今はぞぞさんの心配癖が向いているのは旦那さんだけで、その事は別に悪いことだと思わなかったのです。
そして旦那さんも大変な迷惑をしているわけでもなさそうだったので、旦那さんさえ良ければぞぞさんはそのままでも良いのでは?と私は思いました。
ぞぞさんが心配で心配で精神的に参っている…という状況でしたら別ですが、占いの結果からはそうは読めませんでした。

まず旦那さんがぞぞさんの心配癖について思っていることは…
星R・世界・戦車と出ました。
星の逆位置の意味は「辟易した様子・トラブルを憂う」。
世界は「家族・受け入れる」。
戦車は「強い意志と自信・守る役目」。
解釈致しますと、旦那さんはやはり忙しい時や疲れている時はあまり過剰に心配されるとうんざりする場面もあるようです。
また、そのことについて今後トラブルにならなければいいけど、と心配する様子も見られます。
旦那さんの意識が次の二枚に現れているので合わせます。
世界は旦那さんから見た家庭で戦車は旦那さん自身、戦車は戦場の前線に立つもの。
「自分には大切な家族を守る役目がある」ことを十分に理解しておられます。
それ故に浮気などという邪な考えは持たない強い意志と自信がおありのようですよ。

一方ぞぞさんのカードは旦那さんの後によくよくシャッフルしましたが旦那さんと同じカードが二枚出てきました。
世界・戦車・隠者Rです。
ぞぞさんの世界は家庭にあり、旦那さんと同じく守りたい強い思いがあるようです。
また、同じ世界と戦車のカードは「夫婦で家庭を守る」と“意識下でお互いが繋がっている”ように見えます。
逆さまの隠者はそんなぞぞさんに少しの注意を教えています。
いつか周りに迷惑をかけてしまわぬよう、旦那さんを呆れさせてしまわぬようにしたければ、心配癖で出てしまう行動の前に一旦心を静め考える時間を持ちましょう。

旦那さんはすでにぞぞさんを受け入れています。
ぞぞさんも信じて「私達はしっかりと繋がっている」と心で唱えてみてください。

以上が結果となりましたがいかがでしょうか。

19レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧