注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

養育費に現在の奥様の収入は加味されないの?

No.51 18/08/12 15:33
匿名39
あ+あ-

≫42

削除されてますね。

あくまでも、私個人の考えの一部ですが…

この主は、ご自分の感情のみ…
恨みつらみばかり、私は大変、私は苦労してる…こればっかり。
腑に落ちない想い、怒りのお気持ちも理解できるけど、なぜそれをご自分を奮い立たせるチカラに変えて、子供を守るに返還できないのか、残念なイメージばかり受けます。

NO14で
>自分は、いくらボロ着ていても我慢できます。
などと言ってますが、嘘つきだなぁ笑ってしまいました。
ボロ着て我慢できる人間なら、子供を本気で守る方法取るでしょう。
もしも私が主の立場なら…
父親の事で子供達が辛い思いしないように、誰も知り合いの居ない所に引っ越す。
犯罪者の子と、子供達が言われない環境を確保する為なら、深夜の清掃のバイトでも何でも仕事する。

主がリアルな友達なら、
子供にそれなりの生活をさせる為に、自分が頑張るではないのかい…
子供を盾にした、守銭奴にみえるよ。
一番大事なのは、あんたのブライド?
子供達じゃないの?
今のままじゃ、子供達が卑屈になるよ…
などと言ってしまうと思います。
ま、お互いに、友達にはなれないでしょうが。笑

NO46で、今嫁を悪者としてますが、今嫁冷静、分が悪いのは主よね。
ご自分で恥の上塗りをしてるような。
養育費、何としても払ってあげなければ!と相手が思わないように、ご自分でご自分の首を絞めてる、わからないのかな?
シングルマザーはしょうもない…
そんな印象を植えつけるような。
貶めたいスレを時折たてる人と、似てるのよ。

シングルで育てたから、偉いんじゃない。
子供を産んだ以上は、責任持つのは当たり前。
子供をみてたら、子供が育ててくれる、本当に先進的に支えて貰ってるのは母親の方。

37さんに語るのは、お門違いにも思いましたが。
返レスを頂いてましたので。
あくまでも個人的な考え、長々と失礼致しました。
先のレスで、私へのお気遣い、これからは自分の為に…と。
昨年息子が成人ですが、大学卒業して就職したら、月1美容院に行こうとか少し先を楽しみにしてます。
大学院への進学を希望してるようなので、オリンピックの頃は、まだまだ1,000円カットのお世話になってると思いますけどね。笑

51レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧