注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占ってください。

レス4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 23:00(更新日時)

タロットで占っていただきたいのですが、
いつも職場で4人でおひる休憩をしています。

女2人と、男2人なんですが、そのうちの男性の上司が
私のところをけむたがっているようにおもえます。
会話が弾まないのもあるんでしょうけど、
私よりも、もう一人の女ばかりに話し込んで
辛いです。
私はその上司に片思いしています;_;

勤務中もお互い仕事業務の事や伝達事項も言いづらく、
仕事しづらいです。


上司は、昼休憩は私とは一緒にとりたくないんでしょうか?
そして仕事辞めさせたいんでしょうか?

No.2690035 18/08/08 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/08 21:00
中学生さん1 

会社には恋愛ではなく仕事に集中しましょう。

それが幸せの一歩です。

No.2 18/08/08 21:09
匿名さん2 

もう1人の女性を狙ってるから無駄に主さんと話して誤解されたくないのと、そもそも男性は合理的な価値観の人が多いから、気のない女性にわざわざ優しくする必要はないと思っているのではないでしょうか。

No.3 18/08/09 11:31
お香 ( ZMOQv )

タロットカードで占ってみました。
世界、運命の輪、恋人Rから読み取れる彼の考えは…
結論から言ってしまうと主さんと恋仲になるような考えは無いと見えます。
彼は今の状態に満足していること、もしくは他に大事なことがありそう。
彼が上司であるのなら今大きな節目を迎える時期の彼を部下として支えてあげるべきでしょう。
主さんの仕事に対する行動如何で今後の運命も変わってくるでしょう。
今は彼を異性ではなく上司として頼り、部下として頼られる存在を目指すことをおすすめ致します。

No.4 18/08/09 23:00
匿名さん4 

>> 3 鑑定していただきありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧