注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

女性心理教えてください!

レス2 HIT数 483 あ+ あ-

社会人さん
18/08/08 20:05(更新日時)

先日とある女性に自分の気持ちを伝えました。
付き合うどうこうという伝え方ではなく、想いを知っておいてほしい。笑い話にでもしてくれ!笑というかんじで。
以前からいい関係だと思い、心の距離も近いと感じていたので告白し、反応としてはそういうかんじで告白したので、答えはもらってませんが、めちゃ笑って何言ってんだよと終始笑顔でした。

その後1〜2ヶ月経った今でも、ほぼ毎日のように連絡取り合ってますし、向こうからよく連絡してくれます。
二人でご飯も行きましたし、二人きりの空間でも以前の空気感と変わらず、気まずさもなく、楽しく過ごせてます。

個人的にはそんな悪くないのかな?少しは好いてくれてるのかな?と思っているのですが、告白した後も頻繁に連絡してくる、会う女性はどんな心理ですか?

好いてると思う要素
・頻繁に連絡をくれる
・二人の空間でも会える
・比較的いつも笑顔
・家まで送って帰るとき見えなくなるまでいてくれる
・毎回家まで送った後車の中からすぐ出ず、会話を続けて数分居座る(1〜2時間車の中で話してたこともある)
・悩み事を相談してくれる

逆に勘違いかなと思う要素
・仕事関連の相談が多いので、その連絡したいだけかもしれない
・一回目告白後2回ほど好きと言ってしまい、押し付けになった気がする為、ちょっとマイナス要素かなと
・実は禁断の関係です。嫁の妹なので、義理の兄だからこそ拒否する態度は今後に響く為、いつも通りに接している

良くない関係なのは重々承知です。
ただ、本気で好きなのです。
ご意見お聞かせください。

No.2689977 18/08/08 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/08 20:03
匿名さん1 

義理の妹ね…向こうは姉の旦那だから仲良くしているだけだよ。
本気で伝えたら迷惑なだけで苦しむよ。

No.2 18/08/08 20:05
匿名さん2 

最後まで読んだらドン引きなんだけど。
姉にチクるわけにもいかないし、どうこうなるわけにもいかないしってとこじゃないの。

あーきもいきもい。
クズと結婚すると大変だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧