注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

事故物件で暮らす芸人

レス10 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 09:18(更新日時)

特定のネタに特化した芸人さんはたまにいますが、
事故物件に住み続ける芸人さんもいるんですねえ

松原タニシさんという芸人さんは、
現在6軒の事故物件で暮らしているのだとか

今までは変な物音がよく聞こえる程度で、
幽霊らしき何か等を見た経験はないそうです

家賃はそう大幅に割引低価格でもなく、
よくあるイメージとは少し違うみたいですね

猛暑でもその部屋だけ
ずっと涼しかったりしたら怖いですけど・・・

No.2689807 18/08/08 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/08 12:10
匿名さん1 

昔青木さやかも事故物件住んだことあったらしいよ。

No.2 18/08/08 12:24
匿名さん2 

幽霊が怖いというより、なんらかの理由で死体が放置された家に住むのが嫌だ…。病気による自然死で、死後1日で発見されたとかならいいけど、腐乱状態で見つかったとか、殺された状態で見つかったようなのは幽霊以前にキモチワルイ

No.3 18/08/08 12:43
通行人3 ( ♀ )

住宅情報サイトの検索窓に「心理的瑕疵あり」で調べると色々出てくるよ。
そこから「大島てる」でその物件を調べれば、大抵の事情がわかる。

No.4 18/08/08 13:05
匿名さん4 

カズレイザーさんも、事故物件に棲んでたらしいよね。

タニシさんは、北野誠さんのDVD「お前ら行くな!!」の中で、検証してます。
オーブの皆さんと交信するタニシさんは、すごいですよ!

No.5 18/08/08 14:57
通行人5 

私も「訳あり物件」にずっと住んでました。色々起きたし、ビックリしたこともありましたが、金縛りや寝てる時に邪魔されたり、枕元に女性がいたり…怖かったりもしましたが、慣れました。

No.6 18/08/08 15:30
匿名さん6 

芸人ならネタでこう言った物件に住んで、テレビ局に呼んでもらおう的な皮算用もあるんだろうけど。自分はワンクッションルール(事故物件の後に誰か住ませたら、法律的には告知義務がなくなる。)


この騙されて入った事故物件で(自殺物件)でも直ぐに異変に気づいたし、呼吸が苦しく頭が痛く夜は眠れず、何時も誰かに見られているし、何かに監視されている様だった。


不動産屋に怒鳴り込んだら、敷金礼金の返却をしてくれ、軽トラの手配だったけど不動産屋の別部屋の手配を無料でやってもらった。経験者から言うと事故、事件、自殺物件はやめたほうがいい。ネタで入れる様な事でもない。

No.7 18/08/08 15:56
匿名さん7 

事故物件といってもピンきりなんですけどね。

殺人事件や自殺の場合は、かなりイメージが悪いし
亡くなって何週間も見つからない場合は、匂いが取れないので、貸すのは難しいってきくし

知り合いの大家さんの所は、一人暮らしで急死されて、会社の人が出社しないのを心配して見つけたので、亡くなって三時間くらいしか経ってないけれど
不動産情報には、事故物件として値引きして出さないといけない…
と嘆いていました。

芸人さんて話を盛っていると思うし、一般の人は安いから借りたけど、やっぱり気になるって言う人が怖く感じるんじゃないのかな?
友人も事故物件に住んでるけど、まったく何でもないよ。っていってるし。

あまり怖い々言われると、大家さんが気の毒。
風評被害ですよ。

No.8 18/08/08 23:07
テレビ大好き8 

松原タニシなら、名古屋のラジオに事故物件芸人として出て話しているから知ってます。

No.9 18/08/09 06:47
匿名さん9 

今住んでるよ
前の人が変死したらしく家賃安めになってる
もう2年すんでるけど特に何もないよ

No.10 18/08/09 09:18
通行人10 

親戚の子も1年以上前から住んでますよ

特に何も無いみたいです

自殺があって5年たったので告知義務は無くなり、入居者募集したらしく
その子は知らないで入居しました

その後、私は大島てるのサイトで知りましたが
知ると嫌だろうと思い、今でも内緒にしてます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧