モヤっと

HIT数 1127 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( nd10re )
18/08/08 19:58(更新日時)

頻繁に理不尽と感じていました。
スーパー勤務で品出しをしており毎日14時に前出しタイムがあるんです。(その日の全員でやります)
部門ごと横一列の割り当てです。乾物やふりかけとおかきの列でした。
私は、おかきの列で若い社員は、乾物の列でした。簡単に言えば乾物の列がいい加減だったのです。
海苔の補充がされてなかったので
チーフに問い詰められ私は、上記のおかきの列を前出ししていたのでと答えると
チーフからおかきの列をしていたら乾物の列は、しなくていいのか?と返されました。
私からすると若い社員が乾物の列をやっていたので若い社員が叱られるべきですよね(この日は、休みでチーフと私の勤務日)
朝も114(コーヒーの粉末瓶)が入ってませんと報告して入れようと台車に乗せていたら
俺は、指示してないと言うし先海苔だろ?と言うので海苔を補充していれば114が入って無いんだろ?先しろよと言うし
チーフが若い社員に私にさせるように指示を出してあったそうですがチーフから聞かされた時
若い社員が指示を忘れたのか私が指示無視をしたのかとも取れる言い方をされました。
実際は、そんな事をお願いしてあったなんて知りませんでした。
飲料が満タンに補充されているのに飲料出せの指示出し
とりあえず出すやつだから出してみなと言われたので出せそうなものを出しているとそんな指示出してない勝手にするなと言い出す。
若い社員も朝の人も在庫に見向きもしないのは、事実かもしれないけど人が少ないと思うし余裕がないと思うし出せてない感じ
それを私がすべて悪いみたいにまとめて小言を言われる気がしてなりません
チーフは、一人イライラブチ切れてるようで私は、青果に異動します。
私は、トボトボ帰ろうとしたらおいふてくされてんのか?文句あるなら言え
お前もう帰れと怒鳴られて帰ろうとすれば少しは、片付けて帰れよと文句
モリモリに補充して帰っても翌日にエンド(通路等に山積みされた物)は、スカスカ補充サボったなと叱られる(売れたんだと思う)
もう少しの辛抱ですが皆さんなら太刀打ちできますか?
チーフは、いつもお前のは、言い訳だから正論で論破できる 何言っても言い訳だから言うの止めろと言います。俺のは、正論だとも

タグ

No.2689670 18/08/08 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/08 01:57
名無し1 

辞めますね 速攻で
理不尽過ぎる 異常な職場です

No.2 18/08/08 07:55
ロッカー番号45番で ( nd10re )

>> 1 青果に異動するので離れれは、しますが
見習いたい社員じゃないですね

No.3 18/08/08 10:42
名無し3 

もう逆らわずに、はいはい私が悪ーございました!って感じでスルーしておいていいと思います。相手にするだけ疲れるだけですよ。

No.4 18/08/08 19:58
ロッカー番号45番で ( nd10re )

>> 3 普段は、まさにそれなんです。
全て引っかぶる勢いでやってます。
だけどそのふてくされた態度は、なんだとか
お前だけ暑くねぇとか
例えばポカリ出そうと呟いた時文句あるならでかい声で言えって
はぁですよね
帽子は、被らないしTシャツは、袖口からこんにちは
油の箱で指を挟めて痛って(誰でも仕草は、やりますよね)やってたら痛いなら
病院行けよって言われるんです。
ただ挟めただけじゃんと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧