注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

すごく迷ってます、至急だと助かります

レス7 HIT数 1225 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/08 00:40(更新日時)

至急おねがいします。

一週間ほど前から、一目惚れした店員さんがいます。
毎日その人のことを考えて、何をしててもその人のことが浮かびます。

そういうときは話しかけて仲良くなってから連絡先の交換という記事を何個か見ましたが、わたし一人でいく店なので話しかけるなんてできません。

それならばとりあえず顔を覚えてもらうように通おうと思いました。

それからまだ数は行ってませんが、行くとつい目で追ってしまい、何度か目が合うこともありました。

ずっとそんな気持ちもしんどくてもどかしいので、思いきって連絡先を渡そうかと思っています。

以前もそう覚悟して行ったのですが、その日のバイト仲間が女性ということもあり、なかなか渡せず帰りました。

今日はわたしも仕事帰りなのですが、彼がいてもいいようにと、メイクも万全にしました。

すると、彼はいました。
バイト仲間も男性同士だったので、いこうか迷ってます…

今日連絡先を渡せないと、後悔しかしない気がするのですが、どうしても勇気がでなくて。
また、食券を買ってはいるタイプのお店なので、店員さんと関わることはほとんどありません。

渡すにしてもどのタイミングで渡したらいいのか、わかりません。

でも後悔はしたくないです。

なにかアドバイスお願いします。

18/08/07 21:26 追記
みなさん回答ありがとうございます。
いま、店にはいることできたんですが、空いているし、バイトの店員がいつもよりおおいです。

覚悟を決めたつもりだったので、どうしようか困惑中です…

No.2689459 18/08/07 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 19:39
匿名さん1 

それはやっぱりゆうきを出して

No.2 18/08/07 19:40
匿名さん1 

それはやっぱりゆうきを出して!

No.3 18/08/07 19:46
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

当たって砕けろ‼️
メモにラインID書いて、コメント書いて後で読んでください‼️
に限る‼️
きっかけは大事だよ‼️( ・∋・)
ラインくればラッキー、なければ諦めつく‼️
お前の人生それでいいのかー!
だよ(^3^)/

No.4 18/08/07 19:50
匿名さん4 

もし連絡先を渡して連絡来ない場合はお店には二度と行かない方がいいと思います。

しかもまだ1週間ですよね?
あとあまり目で追うのは、あなたを知らない相手にとっては恐怖心と不快感を与えますよ。

長期戦でお店に通いたくないなら今のうちに玉砕覚悟で連絡を渡したらいいと思います。

No.5 18/08/07 20:21
イケメンさん5 

貴女のやろうとする行為は「水に映った月」で終わるだろ

No.6 18/08/07 20:58
匿名さん6 

正直一週間ぐらいではそこまであなたのことは認知されてない気がします。
私自身、一目惚れは信用出さないし、したこともありません。
せめて挨拶してみることから始めて、少し話ができるくらいではないと、恐怖心しか感じません。

玉砕してもいいなら、渡すのもありかもしれませんが。

No.7 18/08/08 00:40
匿名さん7 

私だったら慎重になって、実行しませんね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧