注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

奥さんのいる人と何が良くて付き合うんですか? ver.2

レス12 HIT数 1493 あ+ あ-

通行人
18/08/08 14:17(更新日時)

既婚のおじさんと不倫してる女の人の気持ちがわかりません。

奥さんや子供がいても平気で付き合おうとか言ってくるオッサンなんてなにが良いんでしょうか?

会社の上司で派遣の子が変わるたびに声かけてる人がいます。殆どは愛想よくお断りされていますが、先週飲みの席で、6月に入った派遣の女子と最後まで行っていて、飲みに誘ってそのままその子の部屋に何度か行ったという話を聞きました。

悪い人ではないと思いますが、俳優みたいにかっこいいわけじゃないし、特別面白いとかでもないと思います。第一彼は結婚しているのです。
そんな人と関係を持って何か良いことがあるのでしょうか。
僕自身は彼女の事は好きというほどではないですが、しっかりして感じが良いいい人だなと思っていたので余計衝撃でした。

男の側からすれば都合の良い存在にしか見えないのですが、女性の側の心理はどの様なものなのでしょうか?世の中には結婚を望まず気楽にsexや片手間の様な付き合いを楽しみたいと思う様な女性は実はたくさん居るのでしょうか?

No.2689379 18/08/07 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 16:34
匿名さん1 ( ♀ )

結婚しなくてもいい
お金をたくさん使ってくれる
男慣れしていなくてうっかり騙されて

とかかなぁ?ちょっとわかりません。

No.2 18/08/07 16:35
匿名さん2 

上司がどのように接しているかは、彼女しか分からないと思いますよ。
男が気を利かせて、男にプレゼントやサービストークはしないでしょう。
損得勘定が強い女性なら、独身と付き合って気を使い割り勘になるより、全て出してくれて、少しでも高価なプレゼントをくれる男がいいでしょう。
それが偶然、既婚者だっただけです。
若いのだから結婚に拘る必要もないし、楽しく得が出来ればいい。
その程度の話しです。

No.3 18/08/07 16:37
匿名さん3 

優しくて包容力あるように
見えるのでは?

No.4 18/08/07 16:41
匿名さん4 

残念ながらその場の雰囲気に流される、押しに弱い女の子たちはけっこういます。
若いほど、結婚しているという状態に現実味が感じられないんじゃないかな。家庭を持つこと、夫になること妻になること、それをぶち壊す立場に自分がいること、そういうことに想像が及ばないんだと思います。
考えてる風で何も考えていない人たちだと思います。そのまま想像力なく30代、40代、それ以上でも不倫をしてる人たちは…目もあてられないですね。

No.5 18/08/07 17:17
匿名さん5 

理屈じゃないのよ。
普通なら好きにならない相手でも、恋しちゃったら付き合うの。
既婚ってことは、その男性に恋した奥さんがいるんだから、冴えなくても変なおっさんだとしても魅力があるのよ。

遊びたいって本音をいう女性は少ないから、多いかどうかは知らない。

No.6 18/08/07 17:22
匿名さん6 

彼氏が出来るまでの繋ぎ程度に思ってるとか

普段 男性から言い寄られる事がないから 既婚者と付き合うしかないんじゃないですかね

No.7 18/08/07 17:23
匿名さん7 ( ♀ )

私も分かりません。

以前既婚の上司を好きになり、
私が転職することになり最後だから(当然なびかないと思って)気持ちをポロッと言ったら「え?
じゃあ付き合おうよ♪」と言われ腰を抜かしました。

いや既婚なのに何言ってんのこのおっさん…………て一気に冷めた。
気持ち悪くなりました。

だから付き合いに発展するのが理解できません。

No.8 18/08/07 17:37
匿名さん8 

モテないんですよ😂又はモテ慣れてない😅
だから甘い言葉や多少の出費でモテてる気分になりビシッと切ることもできずにお股まで開いてしまう。

中身がダサいんですよ。自分がなくて地に足がついてなくて、嘘か建前かの本質も見抜けなくて、流される。


No.9 18/08/08 00:30
通行人9 

主です。レスありがとうございます。
そういう事は夜の仕事の女性とかの事と思っていたので、とても普通な感じの女性なので驚きました。
少し女性不信になりそうです。今結婚されて普通にお母さんになられてる方もそんな経験がある方もいるんでしょうか。そう思うと複雑です。

No.10 18/08/08 08:10
匿名さん10 

単純に道徳観や貞操観念が低いからです。
それだけです。
好きになっても一線越えない人居ますから

No.11 18/08/08 13:26
匿名さん6 

殆どの派遣の方は 断っていたんですよね?
不倫する人は 一部ですよ

私は 結婚して子供もいる主婦ですが、人生で浮気も不倫も経験がありません

No.12 18/08/08 14:17
恋愛初心者12 

嫁とsex鍛えてるから上手なんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧