注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏が既婚者でした。

レス7 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 15:31(更新日時)

付き合っていた彼が既婚者と発覚しましたが気持ちの抑え方が分かりません。
私は24歳女、彼は34歳でもうすぐ付き合って2年でした。
つい先日、お付き合いしていた彼が既婚者だと発覚しました。
発覚の経緯としては、彼の鞄から財布を取って欲しいと言われ鞄を開けたら、見慣れない携帯が出てきて、いやな予感がしたので問い詰めたら家族と連絡を取る用の携帯でした。
私が教えられていた携帯は仕事と私に連絡を取るための物だそうです。
彼の住んでいる家だと思っていた場所は仕事部屋で、自宅と会社が遠く、仕事柄残業や徹夜が多いため
月の3分の2は仕事部屋に住んでいるそうなので生活感もあり全く気付きませんでした。共通の友人はいません。
子供はいないとのことですが、夫婦関係が冷めきっているということではなく、奥様はキャリアウーマンでバリバリ働いているため、さみしかったと。
正直、ふざけるなと言いたい気持ちもありますが、やっぱりまだ好きみたいです。付き合い始めからずっと誠実な態度で、結婚まで意識した心から愛した人です。結果的には不倫相手だったかもしれませんが、私にとっては本当に素敵な、私にはもったいないくらいの方でした。簡単に忘れられません。今は連絡をとったりしていませんが、ふとした時に彼が隣にいないことに泣きそうになります。住んでいる家だって思い出ばかり。いろんな場所へ連れて行ってくれたので、思い出がたくさんでいやでも思い出してしまいます。
きれいさっぱり忘れることができたらどんなに楽だろうかといつも考えます。
好きなのに忘れなきゃいけないってこんなに大変なんですね。 
時間が解決してくれるのを待つしかないんですか?どうして私だけ苦しい思いをしなきゃいけないの?

タグ

No.2689295 18/08/07 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 13:05
匿名さん1 

辛いですね。腹立たしいですね。
でもあなたが好きだと思った彼との時間、全ての瞬間、彼の後ろには奥さまという存在があったんですよ。2年間も。
気持ち悪くないですか?そんな男、愛す価値ないです。全て幻です。
やっつけたいなら、弁護士に相談するなり奥さんにばらしちゃうなり、気がおさまるならしちゃえばいい。

でもわかって良かったです。離れて良かった。2年は長いけど、本気で具体的にそろそろ結婚しようって思う前で良かったです。
あなたが下さなくても、そんな悪い男には天罰が下りますよ!
早くもっと素敵な方を見つけて次の恋に進めるといいですね。

No.2 18/08/07 13:21
通行人2 

2年もの間、貴女を騙し続けた男のどこが誠実なんですか
。ろくでもない野郎ですよ。忘れましょう。本当に誠実な男性はいますから。

No.3 18/08/07 13:27
匿名さん3 

自分だけ苦しむのは嫌?

それなら彼氏の奥さんに知らせたら?

彼氏は苦しむ
奥さんは悲しむ

No.4 18/08/07 13:33
通行人4 

ぶっとばしたいね、付き合ってから誠実どころか嘘ばかり、若い女と遊びたいがために必死でお出掛け連れていって。
分かってて付き合えば慰謝料発生するから去って正解、バリバリのキャリア・ウーマン嫁なら行動が早いよ。

別れて良かったと思うくらいいい男性に出会ってね

No.5 18/08/07 14:00
恋愛の達人5 ( ♀ )

寂しさを紛らわすための女なら主さんじゃなくても良かったわけですよね。
タイミングよく出会ってしまった訳ですもの。

性欲を満たせれば誰でも良かったとしか思えませんね。

あなたを大切にしてくれる男性を探しましょう。

No.6 18/08/07 15:05
匿名さん6 ( ♀ )

私もほぼ同じ状況でした。あれから1ヶ月がたち、今では怒り、憎しみ、恨みしかありません。ずっと心の中で彼の人生がつぶれるよう祈っていましたらそれまでなんともなかった自営の会社がどんどん問題がでてきて更には健康面、家族にも不幸が…。連続してたくさんの不幸が起きているのでまさか呪いがきいたのか?と思い喜びましたがそれでもまだ許せません(仕事関係で繋がっているため状況が耳に入ってくるのです)。ただ、好きなのに騙されてつらい、よりも、嫌いすぎて付き合ったことを後悔、の方が気持ちは楽です。ただあんなバカのために負の感情を抱き続けるのは私の人生に悪影響を及ぼすのでやめないといけません。記憶から消す努力をしていますがまだ出てきちゃいますね。多くの場合、邪魔者は踏み台になるのだ。あれこれ忙しくしているうちに過ぎていくもの。それが人生なんだ。簡単すぎる人生に生きる価値などない。私が騙されて落ち込んでいたときこのような名言で気持ちは前向きになりました。あなたと同じような苦しみを味わった女性はたくさんいます。一緒に乗り越えましょう。

No.7 18/08/07 15:31
shido ( ♀ CruOv )

私も今、失恋真っ最中で同じような状況です。
嫌いになったわけじゃないので辛いですよね。私も同じです。
家にも思い出は詰まってるし、外に出れば思い出の場所もある、
職場も同じなので忘れられません。
もちろん結婚すると思っていました。

あなただけじゃなく私も今、とっても苦しいです、あなた一人じゃないです。

辛いですが時間だけしかありません。
お互い乗り越えましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧