注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

助けてほしいです

レス6 HIT数 1430 あ+ あ-

高校生さん
18/08/07 23:11(更新日時)

1ヶ月前に、幸せにできないと言われ振られました。遠距離で2年ぶりに復縁でした。前に別れた時も離れても忘れられなくて、久々の再会で付き合いました。本当に好きな人でした。今でも好きです。10ヶ月付き合ったのですが遠距離と私の多忙な部活で、恋愛中会えたのはたった4回でした。通話やLINEで思いを伝えてはいましたが会うより幸せなことはありませんでした。今年の3月末以来、私の部活がすごく忙しくなってずっと会えませんでした。そしたら、会うことなく4ヶ月経ってしまい、喧嘩も前もそこそこしてましたが、距離を置くといわれたり、ゲームで忘れられたりし、話をされて、別れると言われてしまいました。私は、通話したい、と言ってゲームを中断させたりしたことがダメだったと謝りましたが、相手は付き合ってるってことはそれは普通なんだと言いました。普通だけど、自分はそれに答えられないから別れると言われたのです。本当に好きだったのでそんな理由では別れたくありませんでした。電話をして話してもらって、まだ好きだし、まだ終わりたくない、といっても重いとイラつかれ、LINEを送って会話してもイライラが溜まるだけだから早く終わらせたいと言い、絶対に意見は変えない、と言われてしまいます。でも今までの、好きと言ってくれたり、会った時は二人の時間を大事にしてぎゅっと抱きしめてくれたり、辛い時に声を聞かせてくれて安心させてくれたことを思い出すと、本当に信じられません。でもそれを言っても諦めが悪いって嫌われてしまう。こんな辛い思いするなら本気で死にたいです。生きてても、忘れようとしても忘れられません。一ヶ月たった今も切り替えられないです。いい加減切り替えろとイラつかれてしまいます。どうしたらいいですか。また好きになってもらえるようにどうしたらいいですか...なんて声をかければ正解ですか?本気で悩んでます。

No.2689096 18/08/06 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 00:54
匿名さん1 

貴女は本当に辛いんだろうけど、
客観的にスレを読ませてもらって
「重い女だな…ウザ」というのが
私の正直な気持ちです。

彼が貴女の何に苛ついていたのか?
何が重かったのかよく解ります。

彼は貴女から逃げ出したんですよ。
また好きになってもらうのは
不可能だと思います。

No.2 18/08/07 01:16
恋愛の達人2 

言葉じゃないんじゃない?

部活がどうとか理由は関係なく会えないなら付き合う意味がないって事じゃないかな。

電話すれば良いとかLINEすれば良いとかそういう事ではなくお互いに行動しないのだから言葉ではないんだと思うよ。

どんな言葉があろうが行動できないなら意味がないって場合もあるのだよ。

何でもかんでも忙しいって理由で全て済んでしまうのだからさ。

No.3 18/08/07 01:34
匿名さん3 

恋愛においてどちらかが別れたいと言った時は終わりです。

冷静になって考えましょう

No.4 18/08/07 08:13
匿名さん4 

学生で遠距離、きっかけはゲームとかですか?
どれだけ文字や声で気持ち伝えてても、目をみて相手の空気感じながら会話できる存在には勝てない
どっちが悪いとかじゃなく、仕方ないよねって思います。

No.5 18/08/07 12:55
匿名さん5 

もう一度直接会って話をさせてもらえるように頼んでみませんか?
お互い顔を見て話すことは大切です!

No.6 18/08/07 23:11
高校生さん6 

ゲームじゃないです。小学校が一年間だけ同じだった同級生です。
重いって思われちゃうのはわかってます。でも、これから友達同士でまた集まることがあるので、その場で辛くなってしまいそうなので、どうにかしたいと思いました。そんな簡単な別れでいいのかって思ってしまいます。今までの恋愛とは本当に感覚が違います。今回ばかりは受け入れられないんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧